| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4596906】が含まれるスレッド

 乙女3ミドルがぁぁぁ 串焼き さん 2015/03/10 火曜日 00:51  #4595997
撤去されますた・・・涙

で。ですね。代わりにRIOミドル打ち込んで見ようかな・・と
あまり、いい店じゃないんですけどね・・

質問!!
甘ではほとんど期待できない歌擬似、ミドルはどうよ?
Rを極めしモノなるものを持っているアイツ。何連したのよ?
釣り演出は、保留の数、関係なく発生?
期待してね+虎・・・当たるんかい?
俺の苦手なST。乙女3の平均継続回数は・・
計算してみたら、平均1.2連(@通常時10万回転)だった。RIOはどうなのよ?

P・S・ミントの保留スラムダンク。たまちゃんいれやがった!?。失敗することあるのか?

  1.  Autumn さん 2015/03/12 木曜日 00:45 評価 #4596906

    user imageおおおっ ・・・ K が現れたらしい

    ミュージックリーチ 私的に70%程度はあったります
    そだね やっぱり3テンより7テンの方が気持ち良いかな??
         でもカットインあってもハズレるときわぁ はずれますぅ 人それぞれだね

    私は最高で さんじゅうXXX 連チャンです 5まんすうせんうんひゃくタマちゃんですぅ

    甘とミドルのリーチぱた〜ん 殆ど差は無いと思いますぅ
    甘で こりわぁ もらったぁ〜〜 と思う ぱたぁ〜ん であれば ミドルでもあたります はい

    タマちゃん スラムダンクは確定らしいですぅ たぶんハズレませんねぇ
    アーニャのタマちゃんダルマ落としも確定と認識してます まちさんアドバイスぅ
    少なくても どちらも 現在までマイ鉄板です ですぅ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT