| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4592233】が含まれるスレッド

スーパーライブ 南斗聖拳 さん 2015/02/28 土曜日 19:08  #4592086
既出ですみませんが古かったので再度詳しく書きます!
スーパーライブ前半の数字スクロール中に当たり数字が張り付きリオエンブレム発動で後半が全て当たり数字に変わってます!

今日見ました(^O^)

  1.  Autumn さん 2015/03/01 日曜日 01:40 評価 #4592233

    user imageこんばんわぁ

    たぶん〜 南斗聖拳さんの報告が王道だと思いますが
    左: 熱々Show Time = プレミアに発展した画像です 

     ご参考までに
    RIO EMBLEM 発動しなくても なにげに 全部アタリ図柄になってる時もあります
    発生率は非常に低く現在まで2回しか経験ありませんけどぉ

    RIO ちゃんの演出って めっちゃ多彩です はい
  2. 南斗聖拳 さん 2015/03/01 日曜日 02:01 評価 #4592238

    Autumnさん
    返事ありがとうございます(^O^)
    最近はルパン、南国に浮気してましたが、かなりリオを打ってました!
    スーパーライブの全部当たり図柄は何度も見てます(*^_^*)
    写メ貼り付けたいんですけど、上手く行かず苦戦してます(>_<)
  3.  Autumn さん 2015/03/01 日曜日 02:33 評価 #4592248

    user image画像貼り付け

    私の場合 めんどいですけど PC ディスクトップへ 落としてます
    あとわぁ 画像貼り付け用の空白欄をクリックしたらファイル選択になりますので
    PCに落とした画像から貼りたい画像を開きます とっ なにやらファイル名になって画像欄が埋まります
    最初 これ本当に選んだ画像なのかな? かな? と思いましたが まーテストのつもりで送信!

    で OK でした はい どうぞ〜 テストしてみてくださいな
  4. 南斗聖拳 さん 2015/03/01 日曜日 15:27 評価 #4592399

    Autumnさん
    アドバイスありがとうございます(^O^)

    初歩的な事ですみませんがPCってパソコンですよね?
    スマホから貼り付けは無理ですか?
  5. Autumm2 さん 2015/03/01 日曜日 17:45 評価 #4592443

    スマホって RIO画像を添付するコンテンツ自体ないですね
    ちょっと無理っぽい かも?
  6. Autumn2 さん 2015/03/01 日曜日 17:51 評価 #4592444

    試行錯誤ちゅう
    南斗聖拳さん  オールあたり図柄が何度もでるなんて良い引きしてますう  はい
  7. 南斗聖拳 さん 2015/03/01 日曜日 21:01 評価 #4592510

    Autumnさん
    スマホから無理ですか…(>_<)
    オール図柄当たりは結構激熱演出で、これは外さないだろうと言う演出の時に出ます!(私感ですが)
    あと1つだけハズレありのパターンも結構あります(^O^)
  8. さかあがり さん 2015/03/02 月曜日 12:33 評価 #4592754

    私ゃ逆にエンブレム役物出ないパターンしか見たこと無いっすよ。これも個人の偏りってヤツですかね。
  9. 南斗聖拳 さん 2015/03/02 月曜日 23:54 評価 #4592981

    さかあがりさん
    こんばんわ(^o^)

    自分もかなり打ち込んでますがエンブレム発動は初めて見ました(^O^)v

    Autumnさんの写メとか見た事ないのもあるので偏りがあると思いますよ(^。^;)
  10. さかあがり さん 2015/03/09 月曜日 19:42 評価 #4595809

    南斗聖拳さん
    どうもです。やっぱり偏りますね。
    見たこと無い演出がたくさんあるので
    まだまだ打ちたい台の1つです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT