| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4591478】が含まれるスレッド

達成予報50%の信頼度 気象予報士 さん 2015/02/26 木曜日 00:45  #4590976
最近甘を打ち込んでいるのですが、
RainBowRoad中の達成予報50%が
とにかく当たらないです。

あまりに当たらないので実践値を
カウントしてみたら、1/17でした。
(当たった1回はShowTime絡み)

みなさんは、実践上どのぐらいあたっていますか?
(もちろん打WINで気象予報士はつけています)

PS.むしろ達成予報30%のほうがよく当たっています。。
不思議だ。

  1.  串焼き さん 2015/02/26 木曜日 06:53 評価 #4591048

    気象予報士つけてると、ひまわり以外はほぼ外れですよ
    ひまが出てくれば、10%だろうが、50%だろうが当たります。
    ひまが出てくる事が重要。
    大体ゾロ目とセットで出てきますので
    経験値3倍券GETのクエストにセットする事が多いです
    なんだかなぁ・・って感じですよねww

    P・S・
    ここから下の書き込みは
    スレ主さんに関係ありません。
    ごめんなさいね

    って、あれ!?、暇つぶしに書いてみたら
    書きこめちゃった!?
    アカウントロックされてるはずなのに!?
    って訳で、良く分からないけど、秋君、タダイマ♪
    急にいなくなってごめんね。
  2. さかあがり さん 2015/02/26 木曜日 12:28 評価 #4591142

    個人的には50%でも割と当たりますけど当たる時は他の予告と複合することがほとんどです。

    達成予報のみならゾロ目かひまわり、あとは内容次第ですかね。RioRush抜けずに…とか引き戻し演出が…とかなら10%でもハズレた事ありません。

    個人的な鉄板は達成予報発生からの疑似連です。何%でも当たってます。
  3.  Autumn さん 2015/02/27 金曜日 03:05 評価 #4591474

    user imageリオちゃん達成予報 50% ・・・ 特に甘の場合

    それって他の熱っちい演出と複合しないと単独でわぁ ちと弱いです
    赤70%予告でさえ複合が望ましいですぅ

    ひまわりはプレミアキャラなのでぇ 何パーだろうと出現した時点でアタリですぅ
    だからぁ ひまわりと 比べちゃぁ リオちゃんが可哀想ですぅ

    余談ですけどぉ 私の場合 たまに RAINBOE ROAD 疾走中に瞑想に入ります
    達成予報演出や SHOWTIME 突入をジッと待つ時があります
    瞑想中なので 予想外にダーナクリスタルが鳴り響くとビビりますけど

    ぴんぽぉ〜ん 達成予報   リオちゃんです 77% 99% であって欲しいよ〜と開眼します
    ぴんぽんぱんぽ〜ん 達成予報  ひまわり登場 従いまして ニヤッと微笑みながら開眼しますぅ
    まー ほとんど趣味の世界ですね はい

    また さかあがりさん の言う通り RIO RUDSH 及びぃ ファイナルチャンスでの達成予報出現は
    私的に確定だと思っていすし 特にファイナルチャンス  ”引き戻し演出発生で10% ”
    なんてリオちゃんが登場すると 何というか 激しく突っ込みを入れたくなりますぅ
    だって10%だろうが50%だろうが ”まだまだー ”と 出た瞬間にぃ〜アタリですよねぇ〜

    また やってしまいましたね ・・・ 長文失礼 ですが ご愛敬と許して下さいな

    でね 串焼きさん オカエリ そっかぁ 丸ごとスレ消えてた事あって気になってたんだよ〜
    まーマジ良かったね はい   でっ! 気象予報士さん ごめんなさい 許して X 2 です
  4.  Autumn さん 2015/02/27 金曜日 03:19 評価 #4591478

    user imageいつものお約束ぅ アーニャに免じて許してぇ 

    ご愛敬 訂正   X RAINBOE ROAD  ○ RAINBOW ROAD
                   X RIO RUDSH   ○ RIO RUSH

    ほかにも有りますけど まーお察しくださいな ぐすん
  5. 儀弩羅 さん 2015/02/27 金曜日 11:40 評価 #4591581

    気象予報士さん、どうも。

    私的には予報の50%の当たり確率はトータル10%行かないくらいです。

    やはり、他の演出とかぶらないと当たらないので、「リーチ演出の一種」くらいで見といたほうがよいと思っています。

    あとAutumnさんの記述のファイナルチャンス中はまだ予報出たことありません(打ーウィン新参者なので・・・)

    だけど先日、引き戻しでいきなりひまわりちゃんの77%でビビったことがあります・・・
    (Road終わった・・・→ピンポンパンポーン→ホヘッ?→ひまわり77%→ウヲッ→「まだまだ〜」→当たり〜♪ですね・・・笑みこぼれます〜)
  6.  串焼き さん 2015/02/27 金曜日 23:36 評価 #4591802

    秋君、タダイマ。
    一言お別れしたかったんだけど
    強制停止されちゃってね、どうにもならなかった
    この書き込みも、いつ削除されるか・・・・
    プロフに書いといたから、気が向いたら見てみて

    全然関係ないんだけど、カスタムマスターつけて
    リオラッシュ入ると・・・恥ずかしすぎるよww

    スレ主さん、脱線しまくってごめんなさいね
    今回だけなんで、大目に見てやってください
  7.  Autumn さん 2015/03/01 日曜日 01:49 評価 #4592236

    あれ〜 もしかしてぇ〜 萌えちゃう制服?

    あうぅ いけない また脱線 ・・・
    かば焼き と間違えるなんて失礼ですよね とにかく了解ですぅ (謎)

    追記本題:
    甘ですと上記皆さんの意見で ほぼ間違い有りませんけど
    ミドルの場合 50% だけでも行けるときわぁ 行けます
    えぇ〜〜 こんなん当たるのね!  ミドルは結構多いです はい
  8.  Autumn さん 2015/03/01 日曜日 02:10 評価 #4592242

    気象予報士さん ごめんなさい ・・・ 大目にみてね みてみて

    > カスタムマスターつけて リオラッシュ入ると・・・恥ずかしすぎるよww

    だから・・・さらに周囲の視線が XX です  とっ言ったでしょ? 以前に・・・

    来ました来ました ついに来たのです
    なにが来たの? え? なに?なに?
    苦節んん年 やっとやり遂げた なんだかよく分からないけど おめでと

    中略

    りお神差だって すごいすごい
    こら〜 勝手に変な名前つけない! あっ! リオ!  やっと主役のお出ましね
    んん こんなに長く遊んでくれて 本当にありがとう
    私からも ありがと
    これからも ずっと一緒にいてくださいね
    じゃーみんな行くよ
    サンキューフォーユアープレイング

    間違ってたらご愛敬だよ〜〜
    4R の場合 全部聴けないと判断したら 止め打ちしてさえ全部聴きます えっへん
  9.  Autumn さん 2015/03/01 日曜日 23:51 評価 #4592607

    いけなぁ〜い 訂正
    リオ 神さま だよ〜  七福神みたいだね

    ×  これからも ずっと一緒にいてくださいね
    ○ これかも ずっと仲良しでいようね

    おおぉ そっかぁ やっぱ恥ずかしいね こりわぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT