| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4580006】が含まれるスレッド

 V 保留連 暗転発生パターン Autumn さん 2015/02/01 日曜日 02:15  #4579242
どこ見てんのよ・・ 自意識過剰ね ・・ スキャンしちゃうよ

え〜と タイトルの通りなんですが ぜひぃ きいて下さい
RIO BONUS SUPER ・・ボーナスゲーム消化中の暗転からの です

”お客様が ・・・ お望みなら ・・・VICTORY V ” ( V 保留連演出 )

この暗転演出が発生をする事がぁ ラウンド前半で分かる挙動が極まれに発生するのですが
それわぁ 3ラウンドから4ラウンドにかけて アタッカーに玉が入るごとに
キンキンキン と高い金属音の効果音がなる場合が有ることなんです
この挙動を最初に気づいた時から現在まで5回程しか遭遇していませんけど
全て10R または13R にて暗転演出が発生していますぅ はい

そこでぇ この演出につぃて 皆様のご意見や アドバイスぅ など
そいつわぁ 間違ってるぜぇ〜 暗転しない時もあるのよアナタ などのご指摘でも大歓迎ですぅ 

でわでわ どうぞ きかせて下さいな ヨロシクぅ です

  1. さん 2015/02/01 日曜日 20:17 評価 #4579399

    こんばんわ。

    私も4回ほど経験がありますね。

    私の場合は暗転は5Rか8Rの時に発生しましたよ。

    入賞音が違えば暗転発生&16R保留連確定と考えていいと思います。
  2.  Autumn さん 2015/02/03 火曜日 02:05 評価 #4580006

    user image元祖ダブルアール リサ母様萌えぇぇ

    断電演出と V 保留連演出発生はいつでもぉ ウエルカムですよねぇ〜
    そーそれに 麻雀娘 さやか ・・・ ウエルカムx3 = しあわせですぅ

    おぉ 策さん こんばんわぁ〜 ですぅ
    アドバイスぅ いつも ありがとうです

    > 私の場合は暗転は5Rか8Rの時に発生しましたよ。
    > 入賞音が違えば暗転発生&16R保留連確定と考えていいと思います。 

    ほおぉぅ 策さんの場合 5Rと8Rでの暗転発生ですか
    やっぱ人それぞれでぇ 微妙に違うんですね
    でも私の勝手な思い込みじゃなくて良かったぁ 
    どうもありがとう またヨロシクぅ お願いしますね はい

    他皆さんも どうぞ 何でもOK 教えて下さいな ヨロシクぅ です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT