| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4546341】が含まれるスレッド

 プレミアム大サービス  Autumn さん 2014/11/13 木曜日 01:10  #4544637
じゃあ〜〜ん 運を使い過ぎちゃった当たり きいてください by Middle Rio

小当たり お風呂モード突入後 2個目の保留を消化する際
変動開始時 お天気3人娘 大当たり注意報発令ショット プレミアム!!
普通に右滑り疑似発生”ちゃんすチャンスぅ”
会話ステップアップ 最初からリサ母様虎枠会話 → ダーナのセリフRANBOW ”ここは肌色天国か ”
疑似3を省略して ボタン Rio 押しちゃってぇ〜 RIO EMBLEM 完成 → アイドル きいてください
達成告知発生 → 5図柄聴牌 アイドルリーチ すたーと
同時に 熱々 SHOW TIMEプレミアム突入 → ラスト全部当たり5図柄
ラウンド抽選演出 → Rio bonus big → 一瞬間を置いて ViCTORY デカVゲットぉ

こんなん大サービスぅ うれしいけど いっこでいいですぅ
ってな 運の無駄使い的な当たりを経験なさっている
そんな皆様の こんなにぃ〜〜 沢山いらないやい! 運が良いのか悪いのか分かんないよ〜

どうぞ おしえて下さいな

  1. さかあがり さん 2014/11/14 金曜日 23:21 評価 #4545475

    こんばんは。1変動でプレミア複数とかあまり出た事無い為、自慢したくても出来ません(爆)

    1度だけ甘にてshowtimeで疑似2ミント虹台詞、疑似3リナ虹台詞でボタンおしたらbonus停止、役モノ無しでチャイナ虹カットイン、昇格演出デカ虎ボタンがありました。

    ミドルではせいぜい2個くらいしか複合したこと無いです。でも電サポ中の虹系演出などデカV確定のが2個来ると分けて来いよ〜ってなりますね(笑)
  2. 理夫 さん 2014/11/15 土曜日 20:56 評価 #4545787

    秋さんこんばんわ。
    いつも楽しく拝見させてもらってます!

    僕は、今まで複合したプレミアは、

    ファーストカットイン玉ちゃん→SHOW TIME→擬似2期待してね→熱々SHOW TIME→スペシャルカットイン、レインボーセリフ(とっておきの大当たりをあなたに)→サンタリーチ→虎柄垂れ幕(熱いぜリオちゃん)→リオ先行→月にホースケ→カットインレインボー(一押し二押し三に押し)→当たり→リオボーナススーパーを狙って、デカ虎ボタン。

    が、今まで見た複合プレミアですね(^^;;
    でも僕も35万回転回してますが、アイドルのプレミアがまだ出ないので羨ましいです(u_u)
  3.  Autumn さん 2014/11/16 日曜日 00:41 評価 #4545929

    むっふっふぅ きました来ました ついに来たのです
     え〜 なにがきたの? なになにぃ〜?
    くせつ幾日 こんな変なスレなんかにぃ〜 お返事が来たことに感謝なんですぅ

    さかあがりさん どうもありがと
    んんにゃ なんでもかまいませんですぅ どどぉ〜〜ん とっ 自慢しまくって下さいな
    みんと Rainbow セリフ & りな Rainbow セリフ & Rio Bonus 確定 & チャイナ Rainbow カットイン デカ虎ぼたん
    むふっ 十分に運の無駄使いをなさっている様ですねぇ う〜〜ん 仲間がいてよかったぁ

    理夫さん お久しぶりですぅ
    そなの? へんな奴ぅ〜 じゃなくて 楽しく拝見してくれてたなんて・・・ うるうる
    理夫さんもぉ 十二分に運の無駄使いですね OKOKO 友達でぇ〜〜す
    そそ 大丈夫 大丈夫 アイドルリーチ プレミアムぅ きっと達成できます して下さいな 

    打 - Win のミッションってほんと人によっては簡単に達成しちゃったりしますよね〜
    私はここ1ヶ月 ミッション達成率90% でなんら進展なく足踏み状態です
    どうしてもパンダ着ぐるみリーチプレミアムが出ません
    となりの友人の台で パンダ閉じ込め様の檻が Rainbow で輝いているのを横から見て
    思わず お〜〜い その檻ちょ〜〜だい ほしい〜〜 と言ってしまいました

     ・・・ いけね すぐ脱線してしまいます すみませんです
    でわぁ 皆さん こんなんいっぱいいらないよ〜〜 お聞かせ下さい  
  4.  Autumn さん 2014/11/17 月曜日 01:00 評価 #4546341

    user image策 さん 

    押したら ボーナスって  ← 画像のことです?
    画像あったので くっ付けておきますぅ
  5.  Autumn さん 2014/11/17 月曜日 01:08 評価 #4546343

    あら ごめんなさい 
    策さんと さかあがりさんを 混同して間違えてしましました
    ゆるしてぇ〜  こんなんばっかりで シクシク


    さ〜〜 気を取り直しえぇ いってみよう〜〜〜 立ち直り はやっ!
  6.  Autumn さん 2014/11/17 月曜日 01:15 評価 #4546346

    幾多の失敗をかさねて過ごすぅ
    まさに運の浪費のごとくぅ〜〜 失敗ばかりでぇ すみませ〜ん

    さて 皆さんの こんなにぃ〜 いらないやい きかせて下さいな
  7. さかあがり さん 2014/11/17 月曜日 19:28 評価 #4546669

    >Autumnさん
    こんばんは、そうです。showtimeでCHANCEとか激アツとか止まるパネルです。

    1つ質問なんですがSDリーチ中RRE図柄に変化してハズレてから発展する事は結構ありますか?

    昨日、初めて上記の様に発展しました。今までRRE図柄に変わると発展しないで当たりかハズレだと思っていたので驚きました。
  8.  Autumn さん 2014/11/18 火曜日 00:26 評価 #4546899

    さ・か・あ・が・り・さ・ん   イエ〜イ いってみよう〜〜

    > SDリーチ中RRE図柄に変化してハズレてから発展する事は結構ありますか?

    はいはいぁーい これはけっこうぅ ありますよ〜
    いつもの様に Rio Emblem 完成からの発展パターンですぅ
    発展して 当たったり ハズレたり 特に熱いとも言えないですぅ

    SDリーチで他に何か説明するとしたらぁ3図柄聴牌を RRE 図柄に書き換えたらぁ
    Rioちゃんから Rio Rush 招待券プレゼントしてもらちゃった〜〜 と喜んでもいいよ
  9. さかあがり さん 2014/11/18 火曜日 19:51 評価 #4547215

    >Autumnさん
    回答ありがとうございます。結構あるんですね。今までは熱い予告からでも発展無しだったもので。

    3図柄がRREに変化は1度だけありますが当確だったのですね。当たりは嬉しいけど4Rでした。
  10.  Autumn さん 2014/11/19 水曜日 02:09 評価 #4547446

    激アツぅ でわぁ無いですけどぉ ちょいアツぅ 程度のリーチが3聴牌だった時ぃ
    けっこうな確率でぇ リナりーち アーニャりーち 又は ミントりーちに発展
    これまた けっこうな確率でぇ 潜伏確変に突入しちゃいますぅ

    これとは別に もう少しぃアツいリーチで3聴牌だった時 SD各種りーち経由を願いますぅ
    ここでぇ RRE に書き換えて貰えるなら Lucky Lucky Let Happy ですぅ
    3聴牌 =16R が 4Rにダウンしたとしてもぉ 直に海賊やチャイナに発展
    そっかぁ やっぱハズレですぅ? ・・・ いえいえ 分かってましたからぁ
    ぐすん・・・これを回避するで有りますぅ はい
  11. さかあがり さん 2014/11/19 水曜日 21:16 評価 #4547740

    >Autumnさん
    こんばんは。3図柄は直当たりより潜伏関係が多いのは感じてました。

    それに3図柄でRRE、4Rだったとしても当たりなんだからハズレよりも何倍も良いですよね。欲張らずに感謝することにします。
  12.  Autumn さん 2014/11/22 土曜日 02:08 評価 #4548800

    さかあがりさん
    Rio Rainbow Road おもしろいですよね〜 とぉっても愉快でぇ〜〜すぅ
    パチンコで愉快な思いが出来る台は そう滅多にございませんよ〜〜 ね?

    Autumn を省略して頂いてぇ〜 漢字の 秋 でよいですぅ  手軽にヨロシクぅ
  13. つ〜 さん 2014/11/23 日曜日 23:25 評価 #4549451

    本日甘を打ってきましたが、十中八九プレミアムがらみでした。
    プレミアムハンター恐るべし!

    印象的なプレミアムは2つありました。

    一つ目は、途中経過は忘れちゃいましたが、vsリナリーチに発展後に何時もと違う告知音がしました。
    ダーナを見ると、虹点滅でした!
    虹点灯は結構見ますが、虹点滅があるとは意外でした。

    二つ目は、ファーストショットで緑で誰だか忘れちゃいました。
    期待してねで、疑似2から赤パネルが割れて新お天気スタジオの大空3姉妹の今日のお天気は大当たりですのボイスで、当たり確定だ〜!
    期待してねで、疑似3でプレミアムキャラ集合パネルが割れて、麻雀物語の3姉妹エロゲで麻雀大好きのボイスでした。
    分けて出て欲しいと思った瞬間でもありました(^^;;

    その後サンタリーチに発展し、4R大当たりでした。
    麻雀物語がらみは16Rが多いので期待したのですが、そうはなりませんでした。

    あ、ShowTimeの最後でBonus確定もありました。
    これは2回目ですし、秋さんも写真を貼っていますね。

    最近引きが悪いので、打つのを控えるつもりです。
    打ちたいのは山々なんですけどね〜
  14.  Autumn さん 2014/11/24 月曜日 00:45 評価 #4549498

    むむっ! 忘れ去りし頃 つ〜 さん いらっしゃ〜い

    > ダーナを見ると、虹点滅でした!
    > 虹点灯は結構見ますが、虹点滅があるとは意外でした。

    へ? 点灯〜 点滅ぅ〜 違いはどんなのぉ?  おしえて下さいな

    > 疑似2から赤パネルが割れて新お天気スタジオの大空3姉妹の今日のお天気は大当たりですのボイスで、当たり確定だ〜!
    > 期待してねで、疑似3でプレミアムキャラ集合パネルが割れて、麻雀物語の3姉妹エロゲで麻雀大好きのボイスでした。
    > 分けて出て欲しいと思った瞬間でもありました(^^;;

    そーですぅ これですぅ 運の無駄使い的なぜいたくぅ〜〜な 当たり!!!
    だれもがぁ〜 いっこでいいんですぅ 分けて出て下さいな・・・とっ! 
    ありがたいけどぉ 切なく思う至福のとき! 
    右打ちでえ〜す!  しあわせですぅ〜  お見事です!  ですぅ?

    引きが良くなる様に どうぞ お健やかにぃ〜
  15. つ〜 さん 2014/11/24 月曜日 23:27 評価 #4549946

    秋さん、コメントありがとうございます。
    点灯はダーナクリスタルの色が交互に変わる感じです。
    これは、10回以上見ています。
    点滅は、ダーナクリスタル赤点滅と同じ感じで、点灯、消灯を繰り返しながら色が変わりました。

    決定的に違うのは、ダーナクリスタル点灯前の告知音です。
    聞いたことの無いフレーズでした。
    ナニコレ〜、的な感じでダーナクリスタルを見ると上で書いた虹点滅でした。
    秋さんは見たことがないんですか?
    だとしたら、相当レアなのは確実ですね。

    そんなにレアなら、スマホで動画撮影しておくべきでした。
  16.  Autumn さん 2014/11/26 水曜日 08:14 評価 #4550649

    つ〜 さんの聞いた効果音は どんなカンジですかぁ?

    わたしのイメージですとぉ ダーナクリスタル 点灯時の効果音わぁ
    ”きゅいん! ” と ”きゅぉ〜 きゅぉ〜 きゅおぉ〜ん ” かな?
    うまく表現できなぁいけどぉ そんなカンジぃ〜2種類
    こんなんとは別のぉ イメージぃですかぁ?
    どーなの? どなの? どぉ〜〜なのぉ? ねぇ

    ちがぁうぅ イメージぃ効果音であればぁ またまた新発見ですぅ
  17. つ〜 さん 2014/11/27 木曜日 23:20 評価 #4551505

    秋さんの応援のおかげで、引きが戻ってきました。
    応援ありがと〜!

    「きゅいん! 」はその後もありますよね。
    音程は高くて、音の高低があるパターンですよね。
    文字で表すのは難しいですね。
    こっちは何回も聞いています。

    自分が聞いたのは低めの音で、ぶぉ、ぶぉ、ぶぉ〜んという感じだったと思います。
    秋さんの書かれた「きゅぉ〜 きゅぉ〜 きゅおぉ〜ん”」に該当すると思います。

    プレミアム大サービスで思い出したのがあったので書きますね。

    コスプレサンタリーチでリオのソリにギャーもとい、新お天気の太陽君が乗っていて、月にホースケが出た時がありました。これも分けて出て欲しい典型ですね。

    SD系とチャイナのプレミアは見たことがないので、見れると良いな〜
  18.  Autumn さん 2014/11/28 金曜日 12:00 評価 #4551730

    はいは〜い 運上昇気流発生中!!  よかったですぅ うん

    > 新お天気の太陽君が乗っていて、月にホースケ

    ほっほぉ〜 貴方 でもやっぱり運の無駄遣いですぅ はい
    私! 月にホー助は6回ほど観ていますが 太陽君はお初ぅ 初耳です!
    新発見ですぅ ステキな情報を ありがと〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT