| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4543390】が含まれるスレッド

あれ?甘だよね…? ずま さん 2014/11/09 日曜日 20:21  #4542561
今さらですが初打ちしまして、衝撃的な?外し方を甘でやりました(^_^;)ミドルもやったことが無いのでリーチ中のチャンスアップなど抜けてるかも知れませんがご了承下さい。
show timeゾーン→疑似3・虎柄・ルーレット激アツ・ドでかハート役物→サンタリーチ・横断幕虎柄・赤月・カットイン赤→ハズレ!!

千円だったので被害は少ないですが、いやぁ内心当たりを確信してたので仰天(^_^;)あんなハズレ方を先読むんじゃねぇ!!と思ってしまいました^^;
割と激アツ出やすくハズレやすい台なんでしょうか( ̄▽ ̄;)?

  1.  串焼き さん 2014/11/09 日曜日 22:57 評価 #4542663

    秋君達来る前に、書いちゃおっと
    一個一個検証していきますね
    ちなみに、3万回転の初心者意見です
    超大御所さん達が一杯いるので
    その方達の意見が正しいですが
    初心者さん同士の意見も大事だと考えているので
    書いちゃいますね。


    >show timeゾーン
    OKです。熱いです。あながち、これ待ちと言い切るには
    RIOちゃんがかわいそうですが、まぁかなり当たりに絡みます

    >→疑似3・虎柄
    熱いです。激アツです。虎外しが甘で起きましたか?
    貰ったレベルです。
    虎が出てるので、疑似る時に、リオちゃんが「期待してね」と言ったはずですが、万が一言ってなかったら
    ちょっぴり信頼度ダウンです

    >・ルーレット激アツ・ドでかハート役物
    更に貰ったレベルです。
    でも、ドでかハート役物は下から上がって合体しましたか?
    左右から輪っかだけ出てくるのはちょっぴり信頼度ダウンです

    →サンタリーチ

    サンタ・チャイナ(りょーがとうえん)・海賊・アイドルは最後まで油断出来ません
    とは言っても、VSリナ、VSオーリンに行っても危なっかしい
    そう!!最後の最後まで危なっかしいのが
    CRリオ2  RainbowRoadという機種です

    >横断幕「虎」「月」が赤い、最終カットイン「赤」
    そりゃ、貰った、僕だってタバコに火付けるレベルですが
    自分は、プレミアカスタム付けてるんで
    達成告知が無い!!!!って事で
    ちょっぴり、納得しちゃうかもしれません
    でも、出なくても当たるので
    自分的には、90%位貰った〜!!!です

    他の方たちは、なんて答えるかなぁ
  2.  現妖怪改役、まち さん 2014/11/09 日曜日 23:06 評価 #4542676

    こんばんは☆

    ありえるといったらありえますね、完璧な流れでもはずれるのは…
    ましてや、プレミアムハンターをつけていたらたまに見ます。

    激アツ関係は…お風呂モードとかの背景時には注意が必要ですね…(ステチェンで釣り演出として激アツ系を連れて来る事が多い。。。)
  3. つ〜 さん 2014/11/09 日曜日 23:06 評価 #4542677

    この流れなら十中八九当たる流れだと思います。

    トラが複数出て、激アツ、Good Luck約物発動なら超激アツ、当たりの王道です!
    チャンスアップは完ぺきに近いです。

    打-WINを利用していますか?また、利用している場合は称号などのカスタマイズをしていますか?
    自分の場合は演出期待度をUPしているので、そう感じるんでしょうね。

    激アツ外しは結構あるのですが、打-WINを利用してカスタマイズすればある程度回避できます。

    演出的にはShowTime突入は回転始動時でしたか?
    それとも、回転後に疑似の状態でしたか?
    後者の方が疑似が1回増えるので強いです。
    また、疑似中のリオのセリフに「期待してね」はありましたか?
    「期待してね」はかなり強いチャンスアップで、これがないと外しても仕方がないと思うくらいです。
    基本「期待してね」待ちだと感じています。

    サンタのチャンスアップはリオが先行しているかもあります。先行していればチャンスアップです。

    Rioは激アツ外しもありますが、弱い演出でも当たることもあり、それが良かったりするんですよ。

    SD系でもRio Rush Extremeでサクッと当たったり、チャイナ海賊で弱い演出でも当たったりしますから。
  4. たびぱち さん 2014/11/10 月曜日 00:21 評価 #4542744

    こんばんは(^^)

    概ね、皆さんが書いてある感じで、熱いです。

    私的には、これがヘソ保留でしたら疑って見てます。電チュー保留だったら当たるかな!?って感じですね。

    私の体感ですが、大体、こんな感じの流れでハズす時ってヘソ保留が大半ですね。

    ヘソは、振り分け的に潜伏振りがあるので、電チュー時より信頼度は落ちてると思います。
  5.  Autumn さん 2014/11/10 月曜日 00:44 評価 #4542774

    あのぉ〜 コソッと現れましたがぁ いいのでしょうかぁ?

    皆さんがアドバイスしていますので特にいう事は有りませんが
    そですねぇ コソッと 一つだけ付け足すとすればぁ・・・
    熱々Show Time では無かったのですよね?
    そうであればぁ これって重要なファクターかも知れませんね
    熱々Show Time と その前役を努める Show Time とでは 信頼度に確かな大きな差があります
    激アツぅ も熱いですが 熱々Show Time へ突入した方がより完璧な流れかと

    でもでもぉ 今回のケースは当たって貰わなくちゃ こまりますぅ Rio ちゃん いけずぅ に該当します
    まーしょうがないっかな Rio ちゃんだしぃ
     
    他は Rioちゃんは確定演出が豊富な為 確定が無い場合
    串焼きさぁ〜んの意見通り 最後まで安心出来ません
    VICTORY 役物見参まで ハラハラ ドッキドキ をお楽しみ下さいな
  6. ずま さん 2014/11/10 月曜日 00:48 評価 #4542779

    皆さんいろいろありがとうございます^^
    皆さんの言うように確かに疑似の時に「期待してね」と言ってましたよ!したら裏切られましたが…ドでかハート役物は下からちゃんと競り上がって来ました( ̄▽ ̄;)
    打-winは使用していません。
    自分は甘戦国乙女が大好きで乙女で虎柄は外した事がないのでリオでも出た瞬間に「これは来た^^」と思い、タバコに火を点けて激アツとハート役物出てリーチ中虎柄の時点でハンドルを右にしました!!これが悪かったのか(;´д`)?
    ハズレた瞬間そっとハンドルから手を離してひたすらタバコを吸って席を立ちました…
    あまりに自分的にも激アツハズレだと思ったので釣りと思われるかとも考えましたが初めて投稿したのでコメント頂けてよかったです(^_^;)
  7. ずま さん 2014/11/10 月曜日 00:56 評価 #4542785

    Autumnさんコメントありがとうございます^^
    いかんせん初打ちで横の説明書を見てやったのでshowtimeゾーンの上があったなんて…実際普通のゾーンだったのかアツアツだったのか気にもしてなかったのでよく見てないので分かりません(ーー;)
    ドでかハート役物以外にも役物出るんですか!?果たして何処から…

    ちなみにリーチのカットインって金とか虎柄ってあるんでしょうか?
  8. ずま さん 2014/11/10 月曜日 01:12 評価 #4542788

    すみません(^_^;)こんなにコメント貰えると思ってなかったのでいろいろ返信抜けて申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
    showtimeゾーンに入って確か3回転目に疑似ってました。
    サンタリーチ中リオが確かに先制してましたよ!しかしそれが普通だと思ってました^^;結局邪魔されて遅れたので…

    てことはけっこうチャンスアップも総動員だったんですねぇ〜(- -;)
    皆さんのおかげで信頼度は甘なら尚更ハズレんなっ!!って感じだったんだと思って実感出来ました(  ゜∀゜)
    だいぶ前のスロットリオはけっこう好きだったので、今回初打ち12回転で試合終了は悲しかった( ´△`)笑
  9. タト さん 2014/11/10 月曜日 23:38 評価 #4543324

    リーチのカットインは緑、赤、レインボーです。 
    サンタのレインボーカットインは「1押し、2押し、3に押し!」
    だったかな?

    昨日はミドルでこんな当たり方しました。

    変動開始にミッション達成(サンタ)

    Shoutime疑似2でchance

    RIOエンブレム無しでサンタ

    チャンスアップ無しでカットイン赤

    リオゴール

    ミッション達成がなかったら疑似2で諦めて打ち出し再開してヘソ保留溜めてましたね。
  10.  Autumn さん 2014/11/11 火曜日 01:00 評価 #4543386

    user imageRio ちゃんサンタはタトさんの仰る通りですぅ
    はい Rainbow カットイン どうぞ〜
    以前 虎柄カットインが有るとの意見もでてますけどぉ
    自身わぁ 見たことありませんですぅ あのぅ UNKOWN
  11.  Autumn さん 2014/11/11 火曜日 01:07 評価 #4543390

    user imageありゃ スペル間違ってしまいました UNKNOWN 

    で こちらが 海賊 Rio ちゃん
    お宝 いっただき〜  です
  12.  Autumn さん 2014/11/11 火曜日 01:11 評価 #4543394

    user imageもう こうなっちゃたら止まりませんですぅぅぅ

    はい 残り チャイナ Rio ちゃん
    もらったああ  あげないですぅ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT