| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4540100】が含まれるスレッド

これは珍しい演出ですか 秋ですね さん 2014/11/01 土曜日 01:37  #4538193
下のスレ 串焼きさんのご指摘の通りレスできませんね
タイトル変えてみました
要点だけ 抜粋こぴー して再提示します スレあらしみたいでゴメンナサイ

今回の要点はここですぅ
この虎柄残回転数が 疑似ボタン発生とともに 百花繚乱インフィニティ図柄へ変化(無限∞)
その後 チャンスアップもりもりの展開で結果は16Rげっとぉ 過去も16Rと記憶 
  
確定演出を違う確定演出に書き換えたという事になるのですが
この様な場合16R 勝手ご免のお墨付きぃ〜 なのでしょうか?
どうぞ ヨロシク です再びぃ  串焼きさんありがとね

  1. 秋ですね さん 2014/11/01 土曜日 02:25 評価 #4538213

    不安 ふあん りおふぁん なので テストれすしちゃいいますぅ ぐふっ
  2. NTF さん 2014/11/03 月曜日 21:51 評価 #4539312

    燃料虎柄は確定じゃないから、激アツから確定に格上げしたと言う事
  3. 秋ですね さん 2014/11/04 火曜日 00:08 評価 #4539421

    NTF さん こんばんわぁ おはつです

    おおおっ 残回数虎柄表示 確定じゃなくハズレるのですね?
    あちゃぁ〜〜 知りませんでした めっちゃショックですぅ
    自身は現在まで一度たりともハズレた事がありません・・・
    てか 内心はハズレて欲しくないですぅ

    しかしながら いずれ訪れるであろう その時の為にハズレ耐性強化しておきます
    どうも 貴重な情報を有り難うございました
  4.  現妖怪改役、まち さん 2014/11/04 火曜日 00:13 評価 #4539426

    user imageえっ、燃料のトラ柄って当確じゃなかったっけ??
    過去ログにも確定、と見た記憶が…
  5.  現妖怪改役、まち さん 2014/11/04 火曜日 00:22 評価 #4539431

    http://www60.atwiki.jp/rio2/pages/34.html
     ↑  ↑
    上記のところより、時短中演出→RainbowRoad

    を見ると残り回転数が∞とトラ柄は当確になってますね。 
  6. 秋ですね さん 2014/11/04 火曜日 00:31 評価 #4539435

    極めて私的な興味本位から
    ST中の残回転虎柄表示のハズレ%テージをアドバイスして頂けませんでしょうか
    大まかな確率でかまいませんので よろしくお願いしますぅ 
    どうぞヨロシクぅ です
  7. 秋ですね さん 2014/11/04 火曜日 00:39 評価 #4539441

    ありゃ まちさん こんばんわぁ

    ショックですが 新しい情報として極めて興味が有りまして
    いろいろな沢山の方々の意見を聞きたいです はい
  8.  Autumn さん 2014/11/05 水曜日 02:25 評価 #4540100

    user imageこんなん有りました

    見づらいですけどぉ ご参考まで添付です どうぞ
    まちさん添付虎柄残り表示 →  無限∞ 
  9. つ〜 さん 2014/11/08 土曜日 22:19 評価 #4542111

    ∞は見たことがないので分かりませんが、数字虎はミドル、甘共に外したことは無いです。
  10.  Autumn さん 2014/11/09 日曜日 00:40 評価 #4542212

    おっ  つ〜さん
    虎柄ハズシてませんとの事 ありがとですぅ

    無限∞ の発生確率は 虎柄に比べて格段に低確率です
    私も現在まで3回しか見てません
    知り合いの発生回数を足しても両手で数えられるほどです
    見れる方はたくさん見れるのでしょうけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT