| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4531059】が含まれるスレッド

ちょっとぉ 意義有り 秋ですね さん 2014/10/17 金曜日 02:18  #4531006
Rio サイコーですけどぉ 少しだけ意義有りですぅ って事 有りませんか?

異議あり まったくぅ 少し考慮してよね と私的に思う事は

1.Rainbow Road ボス戦勝利しRound 昇格演出で Rio Bounus 画面をバッゴ〜ン破壊
  Extrume げっと ・・・ でも 4R でしぃ〜〜
  せっかくぅ 破壊! 昇格したんですぅ ちょっとぉ せめて6R以上にしてよね
  同様に Rio Rush 中当たり ? ボタン出現・・・結局4R これも一緒だよ〜

2.非常に私的な私的な項目です
  いっちばぁ〜ん 秋ですね いっきまぁ〜す
  はい! ワン ツー スリーー 大成功〜〜 ”奇跡のマジシャン! リオ ”
  これ 図柄 = コスチャレに入っていないのが残念でなりません
  てか 書いてる本人 めっちゃ恥ずかしいんですけどぉ・・・

どうぞ 存分に書いて下さいませ どぞ

  1. 秋ですね さん 2014/10/17 金曜日 02:20 評価 #4531007

    うっ タイトル及び文中に於ける訂正 X意義  ○異議
  2. 秋ですね さん 2014/10/17 金曜日 08:01 評価 #4531059

    user imageなんというか そのマジシャンはいい とってもぉ ・・・

    特定の図柄を1枚 ランダムで マジシャンとかアーチャーとか
    要するに9番の図柄としてあったらいいな〜 と・・・
  3.  串焼き さん 2014/10/17 金曜日 23:13 評価 #4531388

    レオンハルトの第一印象
    本音トークで
    めっちゃ強そう
    だったんだけど
    ジャンケン!グーーー!!
    って言ったときに、イメージ崩壊
    でも、面白かったから
    特に不満はない

    強いていうなら、お風呂モード中のミント図柄
    もう少し盛って欲しかった

    アーニャの大開脚萌えカットインも欲しい

    盤面右上のダーナクリスタル
    商品化して欲しい!

    取り敢えずこんなとこかなぁ
  4. 秋ですね さん 2014/10/19 日曜日 06:45 評価 #4531961

    user imageうまく撮れてませんけど ・・・ はるとぉ〜

    盛るって あなたもぉぉ ・・・ また今度ね by みんと
    萌えカットイン 妄想しちゃいます ・・・ 私はいつもです by アーニャ

    ほほぅ ダーナクリスtル商品化ですぅ? イイネ
    私は CR Rio 2 Rainbow Rord / PSP/Vita or 3DS・・・ほほほ欲しいよぉ
    平和には 数多の萌えパチのゲーム化を・・・
    Heiwa Online shop にて販売を・・・  ムリですかぁ ぐすん!  まってますよぉぉぉ

    テーマがぁ 方向性がぁ 壊れてますね      ではまた
  5. 秋ですね さん 2014/10/19 日曜日 06:53 評価 #4531963

    user imageごめん 上の画像 貼り間違えですぅ

    こっちだった ジャンケン
    でも どっちでもイメージ崩壊はイッショね
  6. 秋ですね さん 2014/10/19 日曜日 07:03 評価 #4531967

    ゲームについての補足

    配信ではなくて やはりゲーム実機で欲しいのです
    やっぱ 贅沢ですかね そうですか そうですか ははは
  7.  串焼き さん 2014/10/21 火曜日 20:56 評価 #4533227

    秋さん、どうしたんすか?
    好き過ぎてもうどうにもならんって感じですか?。
    気持ち良くわかりますよ
    お天気の時、自分もそんな感じてしたからw

    確かに?ラウンドで連打させといて
    4Rってそりゃないでしょ〜
    って思いますね

    連打系は、乙女2の旗擬似と
    お天気のパネルタイム、ストーリー系リーチだけで良いと思うんだ
  8. 秋ですね さん 2014/10/21 火曜日 23:55 評価 #4533340

    あれれ わたしってば 脳細胞が Rio に染まってますぅ? 

    んじゃ 深呼吸 深呼吸 はぁ〜ふぅ〜 はぁ〜ふ〜
    串焼きさぁ〜ん どうも ありがと もう大丈夫ですぅ
        ではまた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT