| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR百花繚乱 サムライガールズ9AU

HEIWA
(C)2010 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱パートナーズ 

<< CR百花繚乱 サムライガールズ9AU >>

▼対象機種
CR百花繚乱 サムライガールズ9AU
CR百花繚乱 サムライガールズM5AX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(89件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
潜伏最高はまり 隣が藤だと打たん さん 2020/07/15 水曜日 16:45 評価 #5278911
皆さんどれくらいですか?
私は今日350まではまりましたw


    返信する

    どうなんでしょう たぴー さん 2019/09/06 金曜日 18:03 評価 #5191570
    今日初めてサムライガールズの甘を打ってきたのですが、百花繚乱HEAVEN中のダブルテンパイってどの程度熱いのでしょうか。
    初打ち全回転から単発で落ちたのでかなりショックが大きかったです(笑)

    1. トリデン さん 2019/09/06 金曜日 18:29 評価 #5191579

      体感での返答です。
       奇数同志 90% 以上
       偶数同志 75%
       奇数&偶数 なぜかハズレなし

      ・テンパイする時に赤ボタン以上の演出がある
      ・数字がとまる際に右の2マスが先に止まる
      ・数字がとまる前の演出が緑、ピンクでなく赤である
      ・左の数字がとまる時に同じ数字が回り、連番でとまる

      上記と絡めばほぼ当たるのではないかな。

      百花甘は今でも打ってますが、まだまだ楽しいです。
    2. たぴー さん 2019/09/06 金曜日 19:51 評価 #5191604

      返信ありがとうございます!
      奇数テンパイではなかったので75%程度なんですね、なら割り切れますね(笑)
      ついでにもう一つ聞きたいのですが、チャレンジタイム中のデカボタンの信頼度はどの程度なのでしょうか?
    3. -ZERO- さん 2019/09/08 日曜日 09:38 評価 #5192213

      ダブルテンパイは当然のことながらシングルテンパイよりかは熱いですが、
      自分はテンパイ後のボイスのほうが重要だと思いますね。

      「全部あげちゃう(確定)」が出ない限り、
      外れは覚悟して見るようにしてます。

      デカボタンは熱そうにみえて、チャンスアップ程度ですね。
      その後の展開次第ということもあるので外れることもよくあります。

    返信する

    甘百花 ぱっしー さん 2019/08/30 金曜日 15:47 評価 #5188867
    甘デジの設置期限は11月4日予定ですけど最近近隣でよく遊んでた甘百花が甘キャッツ・アイに立て続けに入れ替えられて凹みました…もう少し猶予があると余裕こいてたんでガックリです。

    後2ヶ月程ありますが早めに入れ替える店もあるでしょうから打ち納めされる方はご注意を。

    1. ごんちち さん 2019/09/02 月曜日 16:41 評価 #5189821

      ぱっしーさん、ありがとうございます。
      この掲示板の書き込みを観て撤去が近いと知り、甘のお別れ会をしてきました。
      この機種が一番好きで、もちろん一番よく打ち込みました。
      パチンコで作品と出会い、それからアニメを観て演出がほとんどパチンコオリジナルで愕然としましたw
      昔と違い今は動画サイト等で演出も観れるのでありがたいですね。
      ありがとう!
      『甘サムライガールズ』
      超楽しかったです♪

      ・・・サムライブライドはちょっと無しかなw
      (。-`ω-)ツライ

    返信する

    神台 オカルトいらない さん 2019/08/20 火曜日 04:44 評価 #5185376
    廃れていくパチンコ台に、唯一の救いだった神台。
    もはや今日のパチンコ屋に未練なし。
    ありがとう。さようなら。


      返信する

      30%ひきまくりん 初心者サムライ さん 2019/08/18 日曜日 22:22 評価 #5184892
      最近打ち出したビギナーですが、30%ひきまくりんで辛いです。やっと∞入っても、即通常を引きます。潜伏引いたら、次に通常を引きます。辛すぎませんかこれ..(´Д`)連チャンするイメージが湧かない(´▽`)∞は通算10回入りましたが5000発出たことないです。最高三連
      1. やつはし さん 2019/08/19 月曜日 04:36 評価 #5184976

        100回の時短で引き戻せる確率もまた約30%って考えればまだ…

        ですが残念ながら検定切れで大体の店で今年の8月25日までしかホールに置けません。今のうちに打っておきましょう!
      2. 初心者サムライ さん 2019/08/19 月曜日 09:13 評価 #5185025

        返信ありがとうございますm(__)m
        マジスカ撤去。
        30%引いた後に30%!継続率9%になっちゃいます。私にはむりぽ(;つД`)
        撤去されるべき台なのかもしれません..

      返信する

      大当たりセグ 北斗1111 さん 2019/05/21 火曜日 16:42 評価 #5157646
      256のライトミドルバージョンで
      図柄当たりして、セグを見ると
      1346でした。
      ネットで調べると1346は
      潜伏確変とどこのサイトにも書いてあります。
      しかし、図柄揃い当たりで確変の場合回転終わり潜伏なんてありません。

      ちなみに普通に通常で8回転で、抜けました。
      どういった現象でしょうか?
      詳しい方お願いします。

      1. 俺の右手 さん 2019/05/21 火曜日 17:52 評価 #5157668

        確変時短8回の振り分けです。調べてないけどw
        時短8回で当てれなければ潜ります。
      2. パチ屋の狼 さん 2019/05/21 火曜日 17:59 評価 #5157669

        この台は、確変でも必殺サムライアタックに負けると潜伏します。
        さらに、出玉のある無しに関わらず、潜伏はループする事があります。
        (甘の場合は、潜伏中に再度潜伏を引くと、電サポ100になります)

        おまけに、確変中の確率が約1/60程度と悪い為、潜伏したまま100回以上ハマる事もあります。

        一応ですが、潜伏したまま特定の回転数になると、襖から犬の様な姿の十兵衛が出現して、潜伏を示唆してくれますが、途中で小当たりや潜伏を引き直すと、その回転数はリセットされます。
      3. パチ屋の狼 さん 2019/05/21 火曜日 18:02 評価 #5157672

        >俺の右手 さん
        勝てばそのまま電サポになるだけで、当てる必要は無いですよ。あくまでも演出ですから。

        確変とは言え、8回転で約1/60を当てるって、ちょっと無理ゲーすぎますw
      4. 俺の右手 さん 2019/05/22 水曜日 16:05 評価 #5157879

        3さん
        人のレスに口出しするときはちゃんと文章読めないと恥かきますよ。
        今回は確変時短8回を前提に説明しているものであって、確変次回についての説明は求められていません。
      5. 夜目 さん 2019/05/22 水曜日 18:57 評価 #5157903

        北斗1111さん、こんばんわ
        この台は数字揃いの場合、確変電サポ次回まで、初回確変サポ8回潜伏中次回まで、確変電サポ8回潜伏、通常時短8回です

        今回は確変電サポ8回の振り分けで9回以降潜伏したのだとおもいます
      6. パチ屋の狼 さん 2019/05/22 水曜日 21:45 評価 #5157942

        >俺の右手 さん
        いやさ、そちらこそきちんと人の書いた文章を読んで理解してる?

        >時短8回で当てれなければ潜ります。 
        こう発言してるんだけど。

        だから私は、別に当てる必要は無い。と言ってる。解らないかな?
      7. レイシス さん 2019/05/22 水曜日 22:19 評価 #5157946

        いや、うん…俺の右手さんの言い分何も間違ってないから。

        当てなきゃ潜る(潜伏確変特有の状態に移行する)ってことだから。

        っていうか一番最初のレスが一番解りやすくて簡素に纏められてて突っ込む要素ないですよ。
      8. GZ20 さん 2019/05/22 水曜日 22:43 評価 #5157954

        皆さんこんばんは
        大当たり時の振り分けですが…
        (1)16R確変サポ次回 2%
        (2)4R確変サポ次回 37%
        (3)4R確変サポ8回 6%
        (4)4R出玉無しサポ無し 8%
        (5)2R出玉無しサポ無し 17%
        (6)4R通常サポ8回 30%
        となります。
         主様は図柄当たりとの事でしたので(3)を引かれたのだと思います。

        この場合は、俺の右手さんのおっしゃられるように8回転以内に52分の1を引かないと潜伏してしまいます。

        ご存じかと思いますが、潜伏中に(3)をひいてしまえば潜伏ループになってしまいます。

        私も以上の事はパチンコサイトで調べた事ですが、以前にも(3)に関しては経験がありますのでレスさせて頂きました。

        見辛い長文失礼しました。
      9. 反省堂大辞林 さん 2019/05/22 水曜日 23:04 評価 #5157961

        人のレスに口出ししたり、気に入らないレスを談話に貼り付けてさらす人が一名います。
        皆さん注意してください。
      10. パチ屋の狼 さん 2019/05/23 木曜日 00:29 評価 #5157995

        ↑の様に、機種板で余計な事を言って、喧嘩を煽る人が居ます。
        皆さん注意して下さい。

        ここは、そういう場所じゃないって、解らないかねえ。

        >レイシス さん
        いや、当たらないと潜るのと、演出が成功すれば当てる必要が無いのとは、違いますよ?
      11. 順目まどか さん 2019/05/23 木曜日 00:35 評価 #5157997

        >確変時短8回の振り分けです。調べてないけどw
        →セグ1346への疑問に対する回答

        >時短8回で当てれなければ潜ります。
        →8回転抜けしたことへの疑問に対する回答

        1のレスに関しては特に突っ込む要素無さそうですけどね。

        3のレスは、
        「サムライアタックでの勝敗(電サポ継続か時短8回か)は最初から決まっているから、(どうせ8回転で当てるなんてムリだし)勝敗はただの演出なんで気にしなくていいですよ」
        って言ってるんだと思いますが、会話というかレスの内容が微妙に噛み合ってないように思います...。
      12. 怪傑赤頭巾 さん 2019/05/23 木曜日 00:51 評価 #5158001

        機種板は機種に関する情報交換するところ、
        たしかに喧嘩するところではない。
        でも他人に誤解や不快を生む書き込みをして、
        指摘されると談話や別トピに貼るのは
        いかがなものか?
      13. 俺の右手 さん 2019/05/23 木曜日 12:29 評価 #5158110

        擁護してくださっている方々ありがとうございます。
        どうせこのスレは捨てスレ(返事がないスレ)だろうしと、最近のピーワに感じてたストレスをまとめて駄レスに返信してしまったのが事の発端のようですので謝っておきます。すいません。
      14. 口出し野郎 さん 2019/05/23 木曜日 13:52 評価 #5158136

        談話の人気者は機種板でもみんなから愛されてます
        五十代半ばの素晴らしい方です
        また豊富な知識を披露してください
      15. もりもりrush さん 2019/05/23 木曜日 18:42 評価 #5158186

        謝罪をする必要にない俺の右手さんが謝罪していることですし、パチ屋の狼さんが謝罪して終わりでいいんじゃないですかねぇ?
      16. もりもりrush さん 2019/05/23 木曜日 19:14 評価 #5158188

        今回の主は
        セグ1346確変時短8回を特定して質問されてます。
        この場合は当てなければ潜伏してしまいます。
        それに対して

        俺の右手さん>
        時短8回で当てれなければ潜ります。〇

        パチ屋の狼さん>
        勝てばそのまま電サポになるだけで、当てる必要は無いですよ。あくまでも演出ですから。×


        当てなければ勝てないですよね。
      17. パチ屋の狼 さん 2019/05/23 木曜日 21:06 評価 #5158214

        なんか、意見の食い違いを無理矢理敵に見立てて攻撃しているみたいだが、訳解らんぞ。

        私からしたら、勝手に謝ってるだけに見えるんだが、しつこく言い過ぎた事は、私からも謝ろう。
        それでも収まらんと言うのなら、好きにすればいい。
        だが、ここは他人に対して嫌がらせをしたり、喧嘩を売ったり煽る場ではない。
        やりたきゃ、そういう場所でやってくれ。

        >もりもりrush さん
        いや、ミドルの勝利演出は当たり確定じゃないので。

        勝利したら、当たらなくても電サポに入ります。
        勝利演出で当たるのは、甘デジの方です。
      18. レイシス さん 2019/05/23 木曜日 22:00 評価 #5158233

        いやもうほんとに…ねぇ

        そりゃみんな確変次回までの話なんてしてないからね。

        潜伏確変だから当てなきゃ勝利演出なんて起こるわけがないんですよねぇ。

        いくら「時短8回で当てれなければ潜ります。」だけを切り抜いたところで一行目の「確変時短8回の振り分けです。」があるんだから揚げ足をとるにすら至ってないんですよね…文章を読めない人でしかない。

        それに「私からも謝ろう」これは謝罪の言葉ですらないし。

        なんか超常連でもいるんだよね、マウントとりたがる人。質問者ならまだしも説明してる人がその程度のこと理解してないわけないでしょって感じで最初にレスした人を否定してから自分の解説する人、ピーワってホントにストレス溜まるようになったよね。
      19. ついてないよ さん 2019/05/23 木曜日 22:10 評価 #5158238

        レイシス さん 皆さんこの台お好きなんですよ。
        だからね・・・熱くなっただけですよ・・・多分・・・。
        あ〜打ちたいな・・・。
      20. レイシス さん 2019/05/24 金曜日 06:35 評価 #5158319

        ついてないよさんみたいに優しい人ばっかりなら良かったんですけどね。
        今回とは違って内容わかってない人が擁護して立場が逆になったりしてるスレも見てたもんでね。

      返信する

      残念でした 熊と組まないか さん 2019/04/25 木曜日 11:48 評価 #5150370
      ついに台が入れ替えされました。
      2度程しか座ってなかったので残念です。

      1. -ZERO- さん 2019/04/30 火曜日 08:55 評価 #5151600

        2度しか座ってなかったのに残念ってw
        たくさん打ったけどついに撤去されて残念というのならわかりますが。
        なんか日本語の使い方間違ってる気がしますよw

        そりゃ稼働悪けりゃ撤去されても仕方ないですよね。

      返信する

      セグ 終わっとる。 さん 2019/04/23 火曜日 16:02 評価 #5149804
      左打ちで当たり、セグを確認すると
      通常4Rでした。
      ですが何故か4回転目にバトルに勝利して、次の回転で即4R通常。

      通常でも8回転のうちに4R通常を引いていれば一旦確変に入ったと見せかけて4R通常が当たるんですか??

      1. さん 2019/04/23 火曜日 17:20 評価 #5149821

        はい
        サムライクライマックスの8回転であたりを引いた場合通常確変問わずEtarnalに移行し、保留消化せず当たり演出がきます。
        ひどいぬか喜びをさせられる台です。
      2. さん 2019/04/23 火曜日 17:21 評価 #5149823

        すいません台間違えました。
        Etarnalではなく∞でした

      返信する

      1554回転目 aon さん 2019/03/08 金曜日 00:23 評価 #5135732
      1554回転目にして、やっと 当たりを引きました。
      7連しました。
      その後、170回転目で 初当たり2回目引いて、3連で 終わりと思いきや、チャンスタイムで、引き戻し8連しました。
      私は、800回転目から回したのですが、4万2千円使いの、5万8千円出しました。

      しかし、どんな台もそうですが、掛かると楽しい台。
      演出は、飽きないです。


        返信する

        乱舞∞中の先読み 甘岩 さん 2018/12/27 木曜日 10:28 評価 #5114246
        最近初めてミドルを打ったのですが、百花乱舞∞中の枠色での先読みで緑色なのにバトルボーナス(通常)になりました
        緑色なら通常否定と思っていたのですが銀河乙女みたく赤でも通常あるのでしょうか

        1. 百花 さん 2019/01/09 水曜日 17:46 評価 #5117155

          自分もそこまで詳しくないのですが、緑フラッシュだけだと普通に通常アリです、
          フラッシュした後にキャラのカットインが入った時は自分は通常引いた事ないです……赤は通常ないと思いますが、大当たり確定ではないかもですね。外れもアリかと思います。近所にこのミドルがあるので未だにたまに打ってます(笑)
          たまに潜伏も捨ててあっておいしい台です(*´∀`)♪
        2. トリデン さん 2019/01/14 月曜日 11:36 評価 #5118585

          先読み で枠色の変化自体存在してないと思ったのですが、記憶違いかな。
          デゥルルン、プヨピヨ〜 ってな感じで枠が緑になったら、通常当たりが近いです。
          ピンク以上なら通常否定ですかねー。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT