| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「うる星やつら3」

記事番号【4444764】が含まれるスレッド

おかずの種類 О島 さん 2014/04/27 日曜日 22:09  #4444201
過去ログで検索してもヒットしなかったのでスレ立てました。

藤波親子のおかず争奪シーンでの出来事なのですが、おかずにピチピチ跳ねてる生魚が出て驚きましたw。
その時に引いた子役は憶えてないんですけど、次Gで突如BONUS画面に入ったのでもしかして当確おかず?と思ったのですが。

焼き魚(シシャモ?)・卵焼き・ステーキは幾度となく見ましたが、自身初見の生魚以外にもおかずの種類は存在するのでしょうか?

  1. 不死身の怪盗β さん 2014/04/29 火曜日 01:47 評価 #4444764

    user imageO島さん、どうもですぅ。

    生魚もあるんですね、アレw

    ちょうど、このスレを見た後打ちに行ったらエビフライが出てきましたよ。
    この時のレア役は強チェ⇒即GHTでした(既にリリチェを引いていたのでその煽りのGHTと思われる)

    エビフライは初めて見ましたがハズレましたw
    期待してたのに・・・(´・ω・`)

    どうでもいいけど、食べ物としてはエビフライよりもステーキの方が高級なんだから、演出としてもステーキの方が強いほうがいいんじゃないのぉ!? 
    なんて不貞腐れてましたw

    一応、写メ載せます。
  2. お仕置きマゾ さん 2014/04/29 火曜日 09:48 評価 #4444838

    この演出は卵焼きとステーキとししゃも?しか見たことないっすw 

    エビフライと生魚どっちも存在を知りませんでした。
    だいたいステーキ出てきても「ハイハイ、どうせスイカだべ?」って感じであんまり熱くなることもないっすねえ。そういえばこの親子の食い物バトル演出ではチェリーってほとんど出現しませんよね。
    ステーキの場合はほぼスイカ、まれにリリチェって感じがします。
    逆にラムちゃんの後輩の三人組?が宇宙船に乗ってる会議演出ではほぼチェリーって感じが。あの演出でスイカってほとんど記憶にないし。
  3. 不死身の怪盗β さん 2014/04/30 水曜日 00:19 評価 #4445109

    お仕置きマゾさん、どうも〜。

    >そういえばこの親子の食い物バトル演出ではチェリーってほとんど出現しませんよね。

    レア役と演出の組み合わせって大体パターン化されてる感じですよね。
    組み合わせが違うと期待度も違うかもしれませんね。
    僕のエビフライ+強チェの組み合わせはハズレたけれど(^_^;)

    >逆にラムちゃんの後輩の三人組?が宇宙船に乗ってる会議演出ではほぼチェリーって感じが。あの演出でスイカってほとんど記憶にないし。 

    これは確かにスイカとかリリチェが絡むのは殆ど見たことがないです。

    僕が記憶にあるのは、シュガーの強カットインからスイカで即発展してGHT経由のボナ当選してS-BIGだったことくらいでしょうかね。
  4. О島 さん 2014/05/02 金曜日 01:12 評価 #4445849

    user image不死身の怪盗βさん
    お仕置きマゾさん 

    レス有難うございます。

    皆さんと同感で藤波親子演出でのおかずの種類と期待度のバランスってちょっと・・・、って感じがします。
    ステーキは激熱にして欲しかったですね、藤波家の食卓にステーキなんてありえませんからw。

    本日かなり打ち込んで来まして、高設定の影響か(お店に感謝!)ステーキとシシャモ?で当たりを引けたので報告致します。

    ステーキは竜之介カットイン有りで子役はリリチェ、潔癖の要塞ハズレ後こたつ猫演出2回継続(チャンス→激熱→WIN)。
    シシャモ?では強チェ、直後のGHTであたる&ラムステージからの君待てどもでBONUS当選しました。

    不死身の怪盗βさんからご報告頂いたエビフライは2回見ることができました。

    初めはBONUS終了後16Gで中段チェリーを引いて後のGHTでBONUS連、2回目も同じくBONUS後32G内でしたがバラケ目でスルーでした。

    画像撮りましたのでUPします。
    初めての画像UPなので上手く掲載できてればいいのですが。
  5. 不死身の怪盗β さん 2014/05/04 日曜日 00:43 評価 #4446531

    O島さん、どうもです。

    >ステーキは激熱にして欲しかったですね、藤波家の食卓にステーキなんてありえませんからw

    まったく同感ですわw

    シシャモでも当たりに絡む時あるんですね。
    高確とか前兆の煽り程度にしか思ってなかったかな。

    しかし、こうなってくるとレア役と演出の組み合わせによる期待度的なものはあまり関係ないっぽいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT