| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4753404】が含まれるスレッド

何か違和感と思ったら マンボウ。 さん 2016/04/29 金曜日 17:14  #4753404
先日の事ですが、釘がキツくて中々保留が溜まらないでいた時です。
保0になった時、呉栄さんの「温水プール」の声。
左図柄が滑ったので、「あーガセか、躍動からの疑似2ガセか」と思っていたら躍動!!そして龍玉!!
疑似連ガセは無くなったけど、保留無しだしどうなん?と思っていたら合体!!から一度テンパイしてからの咆哮!!
期待度アップしながら観ていたら双龍役物閉じず。
「ここでキャラリーチ?って逆に熱いのかも!いや高尾だしなー」と瞬間頭に色々よぎる(笑)

現れたのは刀を構えるしーさん!これなら普通に熱いしVSに行っても大チャンス!と、ここで違和感が・・・
しーさん、中々花びらを切らない!(体感3秒ほど)
中々切らなかったせいか、金判子が流れて押す前に曹操ボタンで赤カットイン。判子の中身は「強カットイン」って知ってたわ!と心でツッコミ
無事当たりましたが、SP中ってたまにいつもと違うパターンの時が有る様に思います。そんな時は割と当たる気がするんですがどうですか?

  1. ひでぼー さん 2016/04/29 金曜日 18:00 評価 #4753417

    はじめまして。
    たしか、しーさんリーチの判子のタイミングはいつも遅かったように思います。
    しかし、孫権の部屋の画像いいですね。
    一度しか遭遇してないので、また見てみたいです。
  2. ところてん定食 さん 2016/04/29 金曜日 18:36 評価 #4753428

    みなさんこんにちは。ハンコのタイミングですが、しーさんキャラリーチはCI後、集顎旅行はムービー後といった感じで他と違いますね。とにかくこの台は作り込みが素晴らしい。先日高尾の『ななみ』〔でしたっけ、〕打ちましたけど同じメーカーとは到底思えませんでした。それとも打つほどにハマるのかな?
  3. ところてん定食 さん 2016/04/29 金曜日 18:39 評価 #4753430

    あとしーさんキャラからプチュンでVS行けば確定でいいと思います。他のキャラからのVSも外したことないのでそうだと思いますが、これは自信がありません。
  4. 士門 さん 2016/04/29 金曜日 18:49 評価 #4753434

    この台は打てば打つほどハマるスルメ台ですよねw

    実は、自分は最初とてもこの台が嫌いでした(汗
    (今では相当好きな台の一つになりましたが)
    あまり打ちこんでいなかった頃は、
    演出等の信頼度とかがよくわからないので、
    プラチナゼブラ柄など熱そうな予告が絡んで
    ストーリー系リーチに行ってもあっさり外れる、
    という演出バランスがおかしいと勘違いしていた為です。

    次第に、要所要所の細かい演出を把握してくると、
    実は絶妙なバランスで成り立っているんだなあと、
    打ち込むほど楽しくなる台だと思うようになりましたね。
  5. ひでぼー さん 2016/04/29 金曜日 19:27 評価 #4753446

    キャラからVSは、確定じゃないですね。
    むしろ、自分は、外れの方が多い記憶ですね。
    そこそこ熱い予告からだと、そのままキャラリーチの方が当たるイメージです。
    最初は、えって思うことが多々ありましたが、打てば打つほど本当にくせになりますよね。
  6. ところてん定食 さん 2016/04/29 金曜日 20:03 評価 #4753457

    すみません、キャラからストーリーの間違いです。確かに典韋から発展するあの人の姿を見た日にゃあ・・・。
  7. OTOHIME さん 2016/04/29 金曜日 21:30 評価 #4753471

    こんばんは。
    温水プール突入時の疑似連がガセらなかった時、私も意外と当たりを引いてます。
    でも、疑似ガセ否定&アツいと定評の画面切り裂きステチェンからの温水は0/5と鬼門。

    ハートアップ予告の一番奥のキャラ(孫権なのか?)を一度拝んでみたいのですが、大抵は「ほな、行こか」
    まあ、張飛だから許すんですがw

    先日MY鉄板だったキャラリーチ趙雲→ブラックアウト→VS趙雲をハズしたのですが、「間」といえば…
    VSリーチで敗北→(どうまにではない)通常復活の間の長さって、趙雲だけ他のキャラより長めに感じます。
    それだけに、「切ります!」の瞬間が堪りません。
  8. マンボウ。 さん 2016/05/04 水曜日 10:51 評価 #4755429

    皆さんレス有りがとうございます。

    全然関係無いですが、温水プールは絵柄が水着なので好きです(笑)
    一番好きなのはSP中のカットインでしーさんが7テンに変える所。
    絵柄が滅多に観れないしーさん水着になるので(笑)
    リーチによっては(ストーリーとか)ちょっとの間ですけどね(苦笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT