| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4743671】が含まれるスレッド

ST中の演出で質問 士門 さん 2016/04/04 月曜日 21:30  #4742851
久々に甘デジのほうを実戦してきましたが、見慣れない演出がありましたので質問です。

1)VS呂布リーチで最後にプレミアカットインが出ましたが、
「オイタはいけませんよ」みたいなセリフを言っていたのですがこれは孫権でしょうか?(声が孫権ぽかったのですが、、)
一瞬なので確信が持てません(´・ω・`)
(写メ撮っておけば良かったです、、、)

2)停止図柄を先読みする予告があると思いますが、
通常は青→緑→赤→レインボー(図柄3つ)
の順で先読みをしていくと思いますが、
3つ目の保留から青→先読み無し→赤(左と右図柄)
と予告を一つ飛ばして発展し当たりました。
(この予告は音も一緒に発生するのですが、2つ目が無音でしたので見間違いは無いと思います)
こんなことは初めてでしたが、予告の矛盾で当確になるのでしょうか?
同じ経験をされたかたはいらっしゃいますか?

  1. OTOHIME さん 2016/04/04 月曜日 22:57 評価 #4742886

    こんばんは。

    1、「けんかしちゃだめですよ」劉備だったような気がします。(あまり自信なし)

    2、先読みの途切れ(飛ばし)ですよね。
    龍眼透視予告の他に、羽根予告やST中のピリリ音予告等においても同様の現象が起こる事がありますよ。

    残念ながら当確ではありませんし、途切れの無い通常パターンと比較しても期待値に差がなくなってきました。
    以前は激アツだと思っていたのに、最近バンバンハズしまくりなんですorz
  2. 士門 さん 2016/04/05 火曜日 07:55 評価 #4742982

    >OTOHIME さん

    早速の回答ありがとうございます。

    1はたぶん劉備じゃなかったと思うんですよね。
    メガネをかけていなかったのと「オイタ、、、」と言っていたので。ネットで検索しても孫権のカットインだけ出てこないので
    知っている人がいないかと思いまして。

    2はよくある現象なんですね。
    自分は初めてだったので激熱もしくは当確だと思ったのですが期待薄でしたか、、、。
  3. クソース! さん 2016/04/05 火曜日 11:18 評価 #4743014

    VS呂布での虹カットインは

    VS孫策 いい加減にしろ馬鹿頭首
    VS関羽 喧嘩しちゃダメですよ〜
    VS呂蒙 二人とも纏めて面倒みてあげるよ〜

    だったと思います
  4. niio さん 2016/04/05 火曜日 14:15 評価 #4743051

    最近、演出系は良く見ていないのですが、1ヶ月ほど前に孫権が「お姉さまはいまごろ当たりかしら」みたいなのを見た記憶があります。
    台詞から判断するとVS孫策だと思いますが、カットイン時だったか、それともその前の発展時だったか定かではありません。
  5. 張飛マニア さん 2016/04/05 火曜日 14:38 評価 #4743054

    こんにちは!追加で・・
    VS 趙雲→成都の誇りを見せろ!
    対戦相手は誰だったんでしょうね?
  6. niio さん 2016/04/05 火曜日 16:50 評価 #4743075

    張飛マニアさん

    これは、関羽VS趙雲でしたよね?
    XXの最後の方のシーンだったはず?
    (で、蒙ちゃんが天地白狼撃・・・って)
  7. 士門 さん 2016/04/05 火曜日 22:58 評価 #4743192

    VS呂布リーチのプレミアムカットインが、
    クソース! さんのおっしゃる3パターンだけでしたら、
    やはり孫権カットインは自分の
    勘違いだったかもしれませんね、、、。

    失礼しました。
  8.  ところテン定食 さん 2016/04/06 水曜日 09:35 評価 #4743330

    しーさんキャラリーチがそんな感じだったと思いますが・・・。
  9. 孔明ちゃんラブ さん 2016/04/07 木曜日 08:08 評価 #4743671

    user image>ところテン定食さん

    しーさんキャラリーチのプレミアは劉備なんですが(・ω・)

    >土門さん

    先読みに関しては、保留の入賞タイミングだと思います。
    今回は青(単発ガセ)→先読み無し→赤(単発ガセ)と思考します。
    単発で赤やレインボーから始まる時もあります

    1に関しては対戦相手が誰だったかもの凄く気になりますw
  10. 士門 さん 2016/04/07 木曜日 09:16 評価 #4743689

    >孔明ちゃんラブ さん

    そーですよね、対戦相手がだれかということがわかれば、
    ある程度カットインの予想もできるのですが、
    ボーと打っていた時なのですみません覚えてません(汗

    それでカットインで覚えているのはキャラが左のほうを
    向いていたのと女性の声だったのぐらいです。

    ただ、孫権カットインなるものを誰も見ていないのであれば、
    自分の記憶違いの可能性もあるのでなんとも、、。

    しーさんでは無かったのは確かです。
  11. 張飛マニア さん 2016/04/07 木曜日 11:18 評価 #4743731

    こんにちは!
    2について、先読み飛ばしは確かに外れもありますが期待薄ではないと思いますよ。まぁ、あまり出現しませんけどね。

    >niio さん
    成都の誇りを見せろ!はしーさんのVSリーチのプレミアカットインです。
  12.  ところテン定食 さん 2016/04/07 木曜日 17:26 評価 #4743823

    孔明ちゃんラブ さん,ですね〜、写真まであるとは・・素晴らしい!!。成都の誇りを見せろ!は昨日見ました。VSしーさんでした。
  13. niio さん 2016/04/07 木曜日 20:35 評価 #4743875

    張飛マニアさん

    凄い記憶違いしてました、すみません。
    稼働が少ないのはダメですね。
    (今日もQBやってたし)
  14. BLONDE好き さん 2016/04/13 水曜日 10:15 評価 #4745962

    孫権の「お姉さまは今頃・・・」はストーリーリーチのカットインムービーのプレミアですよね。
    献帝のだったかしら。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT