| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4659259】が含まれるスレッド

キャラクターリーチについて 生涯収支±0 さん 2015/08/18 火曜日 11:35  #4659180
おはようございます。

WLCにて
昨日、保留4つ目に桃園ゾーン対応の保留が出現。赤壁ステージから天下三分→桃園、キャラ系の趙雲へ。
白タイのあと青か赤文字で喋るところが何も喋らず。
そのあとはチャンスアップ皆無ではずれ。
台詞なかったの初めて見たから確定かと思いました。
たまにあるのでしょうか?
見落としではありません。
(赤文字から呂布バトルに行くのめっちゃ期待してたのでガン見でした)

  1. J,バウアー さん 2015/08/18 火曜日 12:09 評価 #4659194

    今日は。

    ん、他の3人とちがって趙雲キャラリーチは呂布バトルへ発展しない場合、釦演出前の「行きます」まで何もセリフはありませんよ。
    つまり青文字がありません。
  2. トコロテン定食 さん 2015/08/18 火曜日 12:52 評価 #4659222

    しーさんは他の3人と違って寡黙です。(-_-)
  3. アルドラン さん 2015/08/18 火曜日 13:21 評価 #4659233

    こんにちは。
    確かに、典偉、張飛、馬超と最後のCIあるのにしーさんだけないとそう思ってしまいますよね・・・。

    ただしーさんのキャラ系で当たるといつも思うので当たった画面で美しい・・・と思う私がいます^^;
  4. アルドラン さん 2015/08/18 火曜日 13:21 評価 #4659234

    訂正です;
    最後の思うので→思うのは の間違いです;
  5. うさまさ再び さん 2015/08/18 火曜日 14:07 評価 #4659250

    こんにちは。

    確かに、趙雲だけ発展セリフしかないですね。

    呂布VS関羽or呂蒙や劉備覚醒に発展するより、趙雲キャラリーチの方が経験上当たる気がするので、セリフないとちょっと嬉しい(笑)

    アルドランさんが仰るように、当たった後の画は美しいですね。孤高の侍って感じです。
  6. 一喜一憂2. さん 2015/08/18 火曜日 14:45 評価 #4659259

    user imageこんにちは。
    キャラリーチのしーさんは美しいですよね。
    私は、当った後もですが、登場時のお姿も好きです。
    このリーチではありませんが、昨日結界突破でしーさんに登場頂いた記念写真が有りますので頼まれてもいないのに貼っておきます。
  7. 生涯収支±0 さん 2015/08/18 火曜日 14:57 評価 #4659260

    皆様、返信ありがとうございます。

    青文字ないんですね(;´д`)

    こんな初歩な質問に付き合って頂きありがとうございます。
  8. トコロテン定食 さん 2015/08/18 火曜日 16:54 評価 #4659303

    ・・・どうやら、かたがついたようですね。
  9. アルドラン さん 2015/08/19 水曜日 01:07 評価 #4659530

    >一喜一憂さん
    その画面も好きなのですが、しーさんのバックにでかい月が写ってる画面が一番好きです。
    しーさん推しではないですが、さすがにあの画面は綺麗だと思ってしまいますね。
  10. OTOHIME さん 2015/08/19 水曜日 03:10 評価 #4659562

    こんばんは。
    ほろ苦いキャラリーしーさんデビューだったんですね。しかも桃園ゾーンからの…。お察しします。
    WLCだと桃園ゾーンのハズレは典韋とVS呂蒙で1回ずつ経験していることもあり、
    「もーちゃん行くくらいならキャラしーさんでいいよ。」
    私ならそうなるので、これは当たってほしかった。次こそはモノにできるといいですね。
  11. 一喜一憂2. さん 2015/08/19 水曜日 08:42 評価 #4659607

    user imageおはようございます。
    こちらも素敵ですよね。
    私のスマホだときれいに撮れない&動きが鈍いのであまり写していないのですが、しーさんは撮りたくなります。
    キャラリーチの冒頭も撮りたいのですが、いつもとるのを忘れてじーっと見てしまうので…w
  12. 張飛マニア さん 2015/08/19 水曜日 11:14 評価 #4659663

    こんにちは!
    チャンスアップ皆無だと趙雲と言えどちと厳しいですね。
    僕の彼女は、赤色出まくっても不安で堪りませんが(苦笑)
  13. こばと さん 2015/08/19 水曜日 12:28 評価 #4659690

    本日キャラリーチで摩訶不思議な経験をしました、保0、ロゴ、台枠無しでハートアンドソウル変動でガセだろうなと思ってたら1/7で四テンパイ、DD扇子、何故かしーさん登場、花弁赤、銀判子(小当たり以上)、無人ボタン、緑カットインで図柄揃い直撃。
    判子の時点でしーさんとは言え小当たりだろうなと思ってたし私のキャラ系しーさんは釣りが結構多いので直撃してビックリしましたね、七に昇格して更にビックリ。
    盛りに盛ってハズす事も多いですが全く期待していない時にポロっと当るから一騎当千は面白い。
  14. トコロテン定食 さん 2015/08/19 水曜日 17:01 評価 #4659771

    ホウレンソウ1/7当たりびっくりですね、先日6/7と完走の間で終了、次回転でがっかり・・・。これぞ高尾の飴と鞭!あとしーさんが出たら全力で応援、疑いを持つと出てきてくれなくなりますよ〜。
  15. こばと さん 2015/08/19 水曜日 20:46 評価 #4659824

    >疑いを持つと出てきてくれなくなりますよ〜

    ですよね、今度からはしーさんが出てきただけでしーさん頑張れぇぇぇぇぇぇぇと応援しますw
    しかし今日は凄い物ハズして来ました

    強ロゴ+劉備の部屋ステチェン→コスプレロング孫策曹操ボタン→いらっしゃいませ〜合体→咆哮→バラケ目で百壁刀→一騎当千チャンス→修学旅行→GG扇子→タイトル赤→ウィンドウ枠赤→赤カットイン

    百壁刀がしーさんの刀じゃ無かったのと玉爾無いのが不安でしたけど流石に行けるだろと思ってたら見事撃沈。
    修学旅行ハズしたの初めてだったのでビックリして即退散しましたw
  16. トコロテン定食 さん 2015/08/20 木曜日 08:56 評価 #4660067

    こばと さんおはようございます。ほら〜言ったじゃないですかしーさん来てくれないよって。って冗談は抜きとして、強ロゴ、集鍔旅行だけでも当たるレベル、これだけCU盛り盛りで外れるとは・・。ルパンや北斗の板だと「普通に外れるし、それが」みたいな感じの方が多いですが、ここでは今回の「がっかり」に関して理解者ばかりだと思います。めったに見れない(私だけ?)集鍔旅行見れた事に喜びを、そして賛辞せよ・・マリア様。
  17. 一喜一憂2. さん 2015/08/20 木曜日 09:16 評価 #4660074

    おはようございます。
    集鍔旅行で外れただけで涙目になる私です…
    一番当って欲しいストーリーですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT