| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4575292】が含まれるスレッド

質問です。 チュウエイ さん 2015/01/16 金曜日 00:32  #4572330

 皆さん、こんばんは。

 そこそこ打ち込みも増えてきてるところではありますが、まだいくつか疑問点がありますのでよかったら教えてください。

1.通常時の趙雲の登場の仕方って、ST中みたいに正面向いたパターンと、復活のときみたいに横から出てくるパターンと、刀演出からの3パターンだと思うんですけど、突趙雲っていうのはどれのことを指すのでしょうか?それともみんな突趙雲なのでしょうか?あと、信頼度に差はあるのでしょうか?

2.超黄昏モード中に2R当たりを引いたら必ず国士無双モード突入になるのでしょうか?

3.ST中(超黄昏を除く)の擬似4は、15R確定でよろしかったでしょうか?全てラジオに発展しているのですが・・・

4.画面左下で関羽がわら?を切る演出がありますよね?これのデカバージョンは確定でしょうか?ハズしたことないのですが・・・

5.画面左下のキャラ台詞、関羽の「十億・・・・」(すみません、最後のほうはよく覚えていません)っていうのは結構熱い部類でしょうか?これまたなぜかハズれたことがないんですが・・・

6.桃園の誓いの右下趙雲は、夜バージョン限定でしょうか?昼でも出ますでしょうか?

7.超龍玉ですが、ばちょうや孫策、サッカー・テニス(すみません、名前知りません)、趙雲からでも出ますでしょうか?釣り予告でしか見たことないんですが・・・余談ですが、この前、ばちょうが龍玉出してくれて、その次の回転で右下に趙雲出たので「超か?」と期待したけどやっぱり大龍玉でした。

 長々と失礼しました。よろしくお願いします。

 

  1. 子牛 さん 2015/01/16 金曜日 04:29 評価 #4572382

    すいませんが分かるところだけですが。

    1 多分趙雲演出はどれも突趙雲ということだと思います。色々パターンありますがあまり信頼度は変わらないと思います。

    2 2Rを引けば国士無双に必ず入ります。

    3,4 見たことないので何とも・・

    5 これもあまり分かりませんが文字は赤色だとしたら激熱ってのしか信用してませんね。レインボーなら確定ですけどね。

    6  これは桃園の演出内(いつもは3人)に趙雲いるってのじゃないですよね?演出内で趙雲いるバージョンなら夜確定です。
    昼バージョンにはいません。
    右下とかにミニキャラ趙雲とかが出たときに桃園に行ったってことだったら余裕で昼もありますが。

    7  これは普通に変えてくれることがありますよ。めったに出ませんけどね。何回か経験あります。

    このくらいしかわかりませんでした(´・ω・`)
  2. チュウエイ さん 2015/01/17 土曜日 00:34 評価 #4572705


     子牛さん、ありがとうございました。

    1.小冊子の注目演出の中に突趙雲と書いてあったのですが、その絵が横から出てくるパターンのやつだったので、それだけのことを指しているのかなぁと思ったもので。信頼度はやはり変わりませんか。個人的にはダントツで横からバージョンが高いんですけどね。

    2.あっ、やっぱり国士無双確定なんですね。やけに薄いところを引くなぁと思ってましたが納得です。

    3.4はそれぞれ3回ずつ経験あります。これは私の予想ですが、覇王バトルモード中の擬似2は結界以上確定、擬似3は双龍以上確定でいいですよね?だから擬似4はその上、つまり全回転かSS2、だから15R確定かなぁって。擬似3でシングルライン、つまりダブル型にならなかったら擬似継続します。そのまま桃園や一騎当千チャンスに行くこともありますが。桃園だと安心ですが、一騎当千チャンスに行くと双龍選択でハズレというパターンが多いです、個人的には。

     デカバージョンは結構インパクトあります。個人的には、「これでハズしたらウソでしょ」って思いながら見守ってます(笑)

    5.文字(枠)は赤色(オレンジ?)です。私は赤色系ではこれしか信用してません(笑)「激熱」って何十回と見てますが、まだ一度も当たったことないんですよね(涙)

    6.右下趙雲というのは、桃園発展後、画面の右下からしれっと出てくる大当たり確定のチビ趙雲のことです。(たしか鉄板って出るのかな)夜バージョンのときしか見たことなかったので、昼でも出るのかなあと思って。

    7.あっ、やっぱり普通の保留変化からも出るんですね。あの音が心地いいですよね。

     ありがとうございました。

     
  3. asabb さん 2015/01/22 木曜日 19:33 評価 #4575292

    user image1.突趙雲演出は正面向いて「どうやら間に合ったようですね」と言う演出じゃないかと。
    ちなみにどうやら〜がレインボーなら確定です。

    3.覇王中しか見たことないですが、3回疑似ったら全て全回転かラジオになりましたね。
    2回疑似ることもあまりないので3回なら確定かもですね。

    4.大きいワラは確か激熱かおめでとうが出ると思いましたので激熱止まりかな?

    5.キャラセリフ赤は演出を示唆するものならちょい期待、やはりゼブラセリフが熱いかと

    6.昼桃園でも趙雲「鉄板」見たことあります

    7.通常時の超龍玉は3回見てますが、孔明、孫策、趙雲が各1回ずつ変えるのを見ました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT