| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4459668】が含まれるスレッド

玉ちゃん登場で コパン酸性 さん 2014/06/04 水曜日 06:26  #4459663
おはようございます!

今日はマイホが新台入替でルパン増大で朝から気合い入れております。

二日前のコトなんですが、当日の当たり0で400回転で捨てられている台に座り、520回転を超えたところで雷雲の潜伏を引き(突入時から新雷雲モード)、ネオンステージからルパンステージに移り、緑保留が出て、ゴミ箱からダイヤとか金塊の出る演出で疑似3まで行き、ゴミ箱から初の玉ちゃんが登場!
 確定音が鳴り、全回転のルパン登場で7図柄当たり!

雑誌等には玉ちゃんが連チャンの起爆剤みたいなコトが書いてあったのですが、結果はMAXなしの3連終了でした。

その後300くらいまで回しましたが特にアツい演出もなかったので、撤退してきました。

皆さんは、玉ちゃんが登場した時って何連くらいしましたか?  

回答お願いします。

  1. どシロートだろ さん 2014/06/04 水曜日 07:00 評価 #4459668

    user image保留変化で玉ちゃんになった。
    5連終了…そのときは82%でコレかよ!怒
    でも、結局は自分の引きじゃね?
    あと、出さない店では続かないから
    客付きのいい良心的な店で。。。
    設置機種見てもあるていどわかるだろ・・・・
  2. ★シルメリア さん 2014/06/04 水曜日 07:17 評価 #4459670

    こぱん酸性さん おはようございます。
    自分は潜伏中に一度だけ保留変化で玉ちゃんに遭遇しましたがその時は即逮捕でした。
    他の機種でも初当たりがプレミアの場合はあまり爆連したことないです。
    もちろん継続率には全く関係ありませんし、大抵はショボ連なので気にしてはいませんが
    プレミアで爆連したら何となくプレミアの恩恵か?って思う人は少なからずいるんでしょうね。
    自分も次に玉ちゃんと遭遇できたらせめて一回は継続したいです。
  3. ヤジる さん 2014/06/04 水曜日 09:49 評価 #4459713

    その様な雑誌は買わない様にしましょう。
  4. T.H さん 2014/06/04 水曜日 11:26 評価 #4459740

    「プレミアが連チャンの起爆剤」なんてのは、何の根拠もないデタラメです。どの雑誌か何となくわかりますが(谷村某が出てくるアレじゃないですか?)・・・
    ヤジるさんと同意見ですが、その類の雑誌は買うのはもちろん、立ち読みするのも時間の無駄です。
  5. コパン酸性 さん 2014/06/04 水曜日 11:26 評価 #4459741

    返事遅れてすみません。

    どシロートだろさん

    おっしゃる通りですね。
    自分が引き弱なだけかもです。

    ホール選びも考えなきゃですね。
    さっき、新台入替のマイホに行ったのですが、まさかの30台あるルパンに誰も座ってなくて、何か怖くなって帰ってきました。
    やっぱり客つきのイイ店じゃないとダメですかね?

    ★シルメリアさん
    やっぱ玉ちゃんだろうと継続率には関係ないんですね。
    初めて見たんで、なんかスゴいかもみたいな期待でワクワクしてたのでガッカリでした。
    もっともっと打ち込んで爆連の報告ができるように頑張ります!

    ヤジるさん
    そんな雑誌の情報を信じた自分がアホでした。
    ちなみにヤジるさんは何か特定のパチンコ誌を買ってたりしますか?  

    もし良かったら教えてください。
  6. コパン酸性 さん 2014/06/04 水曜日 11:29 評価 #4459742

    T.Hさん

    よくその雑誌をご存知で!
    今まで毎月買ってたのですが、やっぱデタラメなんですね。

    今後は雑誌選びも気をつけます!
  7.  la_paix さん 2014/06/04 水曜日 12:03 評価 #4459750

    変な攻略法購入する前に気付けて良かったですね!
  8. T.H さん 2014/06/04 水曜日 12:40 評価 #4459763

    スレ主様:
    ついでですが、どうせ買うならオカルトの類が乗っていない雑誌の方がいいと思います。
    例えば「パチンコ攻略マ〇ジン」とか・・・ちなみに私、毎月買ってます。
  9. 不二子ワールド さん 2014/06/04 水曜日 13:46 評価 #4459783

    user image玉ちゃん保留は滅多に出ないから貴重。
    しかし連チャンの起爆剤と言い難い。
  10. べえやん さん 2014/06/04 水曜日 17:06 評価 #4459815

    そんなに打ってないですが、玉ちゃん出ましたよ!そんなに続かず、しばらく当たらなかった記憶ですが。

    私はオカルト語られたり、何々店は出てるぞ!って言われると、勘弁してくれよ〜(笑)になっちゃうのですが、慣らして何かい回るか!日当とれる台あるのか?って聞いても分からんですよね〜

    主さんもその辺気にされた方が良いと思いますが、オカルトも楽しみ方の一つなんで、それはそれでいいと思いますよ。
    ただ私のような方も多々いるので、その辺分かった上で話した方が良いと思います
  11. べえやん さん 2014/06/04 水曜日 17:31 評価 #4459821

    追伸
    >>やっぱり客付きのイイきせじゃないとダメですかね
    そんなこともないですね。外から見た、全く知らない土地&店の判断材料にはなります。確かにそんな比率はなくもないですが、ほぼ期待値が同じなら断然客がいない方がいいに決まってます。台取り楽ですからねw
    初心者だったらその辺が判断材料になるかもですが、一歩先に進んだ方が勝ちやすくなります
  12. コパン酸性 さん 2014/06/04 水曜日 18:43 評価 #4459835

    la_paixさん
    ホントにそうですよね。

    T.Hさん
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    不二子ワールドさん
    玉ちゃんホントに出現しないですよね。
    起爆剤にはなりませんでしたが、玉ちゃん登場した瞬間の嬉しさはヤバかったです。

    べえやんさん
    貴重なご意見ありがとうございます。
    今後のホール選びの参考にさせていただきます!
  13. ちなみにw さん 2014/06/04 水曜日 20:12 評価 #4459858

    某週刊誌にダニ村のコラムが掲載されてますが
    あれも根拠の無いでたらめですww
  14. ヤジる さん 2014/06/04 水曜日 21:20 評価 #4459880

    >コパン酸性さん 
    雑誌は一切購入しません。

    演出等はあまり気にしていません。演出に振り回されると現在の機種は精神的に私は疲れます。

    どんなに激熱(プレミア以外)でも当たるかなぐらいです。当たった時が激熱だったと考えています。

    スペックは多くの勝ち組が利用している有料サイトで調達し、
    自分のホール・機種・台(出玉・サポ時増減)の状況に合わせてトータル確率やボーダー・電サポ率等を算出しています。
  15. べえやん さん 2014/06/05 木曜日 01:44 評価 #4460038

    >>ホール選びの参考
    もし見られてましたら、優良店の確実性の高いのを言います
    (1)上級者の多い店
    10店舗に1ホールの割合でしょうか。雰囲気で分かりますが、見て分からなかったら、打ち方!保留2〜3止め、持ち球使わずに、貯玉で計算して打ってるとか、換金率の低めの店だったら、打ち子?やたらと玉共有してるのが、多いとか(毎日とは限りません)

    (2)長時間粘る客が多い店

    この辺は甘い店の可能性は高いですね。ただ、イベント時のみの時も多いので、あしからず。
    何故甘いのか?を考えれば、おのずと答えが出てくるとおもいます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT