| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4921703】が含まれるスレッド

リベンジチャンスの不二子さん ぽいぽいくん さん 2017/05/24 水曜日 15:28  #4921703
消されたルパンはめちゃくちゃ打ってますが、
今日、299ver.で、???な出来事が起きたので、もし経験された方いたら、
お教えください。

当たり1で90回転の台座りました。潜伏ならラッキーと思って。
2回転でリベンジボーナス→セグは写真の通りです
→通常保留が2個あり、セグをネットで確認してる間、それは消化
→セグが通常時短40回だったので、右打ち
→五右衛門、次元、ルパンが出て、なぜか不二子も!
→あれ?確変なんだ、やったと思ったら、40回転目のボタンでプシュン
→雷雲モード

でした。
不二子でたら確変ですよね?
潜伏かなとも思ったけど、リベンジチャンス後雷雲モードいったし…


それたまにありますよ!とか、そのセグは確変だよ、リベンジチャンス抜けて雷雲モードでも潜伏ありえるよ!ってことなら、全然いいんですが…
この店、大手じゃないんですが、烈火2ミドル確変3連続3R、モンハンライトミドル確変4連続5Rとかそんなんばっかで、当たっても投資分行くか行かないかなので、どうしてもちょっと怪しいと思っちゃいます。


もしなんで不二子さん出たかお分かりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  1. 時間だぜ さん 2017/05/24 水曜日 18:20 評価 #4921760

    こんばんは (^^)

    一味が出た!って下のシルエットですかね?
    全員集合でも 通常ありますよ (^^;;
    次元先発→20濃厚
    ゴエモン先発→40濃厚
    ルパン先発→60濃厚
    不二子先発→潜伏濃厚です!

    殆ど、不二子ちゃんラストだよね (^^;;
    60超えてロゴ落ちたらラッキーやけど
    ルパンのまだだ!ってなって 大泥棒チャレンジ→パリン→通常ってパターン数回あります!
    パリン怖いんで、不二子きたら60超えてーーって 笑
  2. ぽいぽいくん さん 2017/05/25 木曜日 07:22 評価 #4921959

    時間だぜさん、ありがとうございます!

    そうです、下のシルエット!
    不二子→60回目でまだだ!→大泥棒でぱりん
    は1,2回経験しました、最悪ですよね^_^;


    昨日のは25回転目くらいで全員揃っちゃって、
    かなり打ってきたけど、初めてで、???でした。
    通常時短でも不二子出るんですね、ありがとうございました!
  3. シティーハンター さん 2017/06/24 土曜日 00:04 評価 #4934160

    こんばんはー

    僕も消されたルパンはよく打ち込みましたし、色々な経験をしました。今さらかもしれませんが書き込みます。

    まず、写真のセグは確変だと思います。自他ともに実践上ランプ3つ、5つは通常だったことはありません(小当たりは除く)それに不二子もでているなら尚更確変の可能性は高いです。

    ミドル、MAXともに確変であっても電サポ抜けの振り分けがございます。時短(20.40.60)各回数ごとであります。

    私自身も不二子でて、サポ抜けた経験あります。

    では、ネットでのセグ検索の件ですがこれって大概、人間が投稿しているものが多いですよね。投稿者が電サポ40回で抜けて時短と勘違いした可能性があると思います。

    現に13468のセグはサイトによっては時短となっているものもあったり確変となっているものもあります。

    リベンジチャンス後に雷雲モードはヘソ当たりからならデフォルトです。内部的に通常であっても確変であっても雷雲モードに移行しますよ。

    主さんの場合はサポ抜け後即やめされましたか?またすぐ当たったり等はございましたか?

    あくまで、自説ですが参考にしていただけたら幸いです。長文失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT