| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4757459】が含まれるスレッド

 ST1回転目で 非常階段♪ さん 2016/05/05 木曜日 03:27  #4755761
皆様、日々ごくろ〜さんです^^;。

本日甘デジでST1回転目。

激アツだ〜!
うわぁぁぁぁ(赤)
俺はお前を逮捕する・・・

で「アバヨ〜」だったので、パリンとくるかと思ったら次回転・・・
一瞬にして打つ気が失せました(>_<)。

信頼度高い演出3個揃ってハズレたのは初めてなんですが
これでもまだ何か足りないものがありますか?(運とか^^;)。

激熱だ〜!のハズレは1回、背景&3択銭形ロボはそこそこハズレは見てますが、
ルパン赤セリフ「うわぁぁ・・」はMY安心パターンでした^^;。

これでGTで安心できるのは、ハンドル光るか不二子と組むか、
激熱だ〜より頻度がやや高い777出現くらいでしょうか?

GZT中の不二子チラシのハズレはありましたが、もしかしてST中もありますか?

  1. お静推し さん 2016/05/05 木曜日 16:46 評価 #4755902

    非常階段♪ さん こんにちわ^^

    なかなか痛いとこ外されてますね〜^^;
    ちなみにテンパイ図柄はなんだったんでしょうか?
    もし 3or5 テンパイで外れたんでしたら、もうご愁傷様としか言いようがないですね・・・

    ST中の不二子は確定でいいと思いますよ〜^^(右下サーチライトがレインボーになりますね)
    ちなみに自身では時短中もまだ不二子(こちらは金)外した事ないですけどね^^
  2.  非常階段♪ さん 2016/05/06 金曜日 01:06 評価 #4756113

    お静推しさん、どうも^^;。

    テンパイ図柄は青だったと思います。
    パリンってくるだろうと見てたんですが、あまりの衝撃にぶっ飛んでしまいました。

    その時は激アツだ〜!だけで当たるもんだと思ってて、
    1台離れたおねーさんに「やっときたわ〜(^^)/」と話しかけたりしてたので
    背景にパトカーがいたかどうかも見てませんでした^^;。

    痛いハズレ、最近多いんです。炎銭形保留も3連続でハズレたし(日をまたいで)

    炎保留、ロゴ落ち、赤III割れ、ボートリーチ、画面シェイク、たとえ火の中水の中
    これでルパン、逮捕されませんでした^^;。

    時短中の不二子手配書も最近のハズレなので、このところ踏んだり蹴ったりです^^;。

    >ST中の不二子は確定でいいと思いますよ〜^^(右下サーチライトがレインボーになりますね)

    そうか、忘れてた^^;。

    ありがとう(^^)/。ちょっとは元気が出たかも^^;。
  3. お静推し さん 2016/05/06 金曜日 17:22 評価 #4756382

    激アツだ〜!+うわぁぁぁぁ(赤) はじめ、正直どれも当たってくれないと困るレベルではありますよね!^^;

    最近ではどんな熱い展開でも、青図テンパイした時点で疑心暗鬼の目で見ております(笑)
    (ちなみにST中のMY鉄は回転ボタンと先読みロボ背景です。^^)

    ところで「777出現」とは? 三択リーチでのことでしょうか?
    先日ようやくルパンセリフのとこで出る3連7を見る事が出来ましたがこちらですかね?
    (南斗聖拳さんの情報でどうしても見たかったやつです^^)
  4.  非常階段♪ さん 2016/05/06 金曜日 17:34 評価 #4756385

    お静推しさん、こんにちは♪。

    777は3択で出てくる方です。私的にはこちらの方が激アツだ〜!より出現率高めです^^;。

    ルパンセリフのところに出てくる777はこの1年半ほどで2回ありました。

    初777でしたか^^;。びっくりしますよね(*^m^*) 。
  5. 南斗聖拳 さん 2016/05/07 土曜日 00:22 評価 #4756536

    非常階段♪さん
    お静推しさん
    こんばんは(^^)

    うわぁぁぁぁはマイ鉄板だったんですが
    1度外してから何度も外してます…

    銭形の走りだけだと3択で銭形ロボで赤テンでも余裕で外れます(^^;
    3択は全部777なら至福の時ですね 笑

    お静推しさん
    縦777見ましたか(^^)
    1度見てから全然見れません(>_<)
    最近久しぶりに銭形のじゃっき〜ん見れましたが縦777はホント見れないです。
  6. 南斗聖拳 さん 2016/05/07 土曜日 07:59 評価 #4756640

    お静推しさん
    おはようございます(^^)

    マイ鉄板ですが回転ボタンって確定じゃないですか?画面上の回転じゃなくボタンの回転は(通常時は画面上の回転はハズレあり)

    うわぁぁぁはGZTは90%以上あるんでGZTでのハズレは痛いですね(^^;
    ルパンの俺を捕まえられるかなは滅多にテンパイしないんでテンパイすれば激熱ですね!
  7. お静推し さん 2016/05/07 土曜日 09:11 評価 #4756660

    南斗聖拳 さん おはようございます。^^

    >縦777見ましたか(^^)

    はい、情報だけでは全然イメージ出来ずもやもやしておりましたが、まさに百聞は一見にしかずですね!^^
    三択で選択された時のようにそのままドーンと揃うのかなぁ? な〜んて思ってましたよ。^^;
    単純にルパンの代わりに3連7がカットインするんですね〜その後普通にテンパイしてリーチへと・・
    (ちなみに右下サーチラは虹で、何かセリフがあったかは聞き取れませんでした。)

    >回転ボタンって確定じゃないですか?

    説明不足ですみません、押してボタン回転ではなくて画面上の回転ボタンの事です。
    自身では全てヒットしてまして最強のMY鉄となっております。(微妙な展開の時は最後これ待ちです)
    先読みのロボ背景、こちらは滅多に出ませんが出れば今んとこ全て当たりに繋がってますね。^^
  8. 南斗聖拳 さん 2016/05/07 土曜日 10:09 評価 #4756683

    お静推しさん

    縦777はビックリしますよね 笑

    画面上のボタン回転はST中、時短中は確定だと思います!
    俺もハズレなしです(^^)

    銭形背景の先読みは最強ですからね!
    けど俺は相性悪いです(^^;
  9. お静推し さん 2016/05/07 土曜日 10:57 評価 #4756700

    >画面上のボタン回転はST中、時短中は確定だと思います!

    やはりそうなんですかね! あと時短中は虎とデカもはずした事ないですね。^^
  10. 南斗聖拳 さん 2016/05/07 土曜日 12:18 評価 #4756723

    お静推しさん
    ST中のデカボタン、虎柄ボタンは未見です(^^;多分確定
    時短中は虎柄ボタンは確定です
    デカボタンはハズレないですがハズレもありそうな気はします。

    赤ボタンブルは余裕でハズレますね 笑
  11.  非常階段♪ さん 2016/05/07 土曜日 15:59 評価 #4756783

    お静推しさん、南斗聖拳さん、皆さん、こんにちは♪。

    >デカボタンはハズレないですがハズレもありそうな気はします。

    ST中は未見、時短中は当たりましたが、通常時ではハズレ喰らってます^^;。

    それと、カラフルな回転ボタン。これがリーチ途中で出て、最終で通常ボタンの場合
    ハズレは覚悟のうえで押した方がいいですね^^;。
    当たりもハズレも両方ありましたが。(通常時です)

    ボタンはどの場面でもほぼ押さなくなりました。
    唯一タイプラの時だけハンドル光るかどうかで押してます。

    昨日もハズレましたよ、激アツだ〜!が(>_<)。
    同じくST1回目、9でテンパイ、ルパン「捕まるわけには・・・」ここでアレ?
    「俺(わし)はお前を逮捕する」ちょっと期待・・・アウト(>_<)。

    次の当たりでST入り、時短スルーか?と思った95回転目執念の銭形の最終ボタン

    レインボーでした(^^)/。


    ちなみに、私も「うわぁぁぁ〜」はハズレるまで当確だと思ってました^^;。

    ST最終回のテンパイは誰が何と言おうと当確でいいんですよね?(念のため^^;)
  12. 南斗聖拳 さん 2016/05/07 土曜日 17:37 評価 #4756808

    非常階段♪さん
    こんにちは(^^)

    激熱だぁも背景銭形ロボ、赤テン、ルパンのセリフ赤など2つくらい絡んでないと厳しいですね(^^;

    激熱だぁで銭形の走りだと激寒かな…

    ZTのラストは確定でいいと思います(^^)
    ハズレ報告ありましたが…
    GZTのラストはチャンスくらいですかね!
  13. 新作ルパン準備中 さん 2016/05/08 日曜日 01:09 評価 #4757028

    お三方、こんばんわ ^ - ^

    激アツだぁーーの外し最悪ですね (T_T)
    ロボでも全員集合の背景、赤テン、ルパン赤セリフで2つ以上の赤ないと厳しいです!
    これ、外すと10回転のうち後何処で当たるねんって!
    ツッコミたいですね 

    ST最後の聴牌は、確定ぢゃなかったらきついすね (¬_¬)
    GZTは、良く外しますよ!!
    STのデカボタン経験無し、虎ボタン〈当たり〉、炎ボタン、ボタンだけ回転はあります!
    時短中は、全てのボタン経験あります!
    はは 笑    赤ボタンブルは・余裕でハズレますね 笑
    時短の、ロボのステップアップで虎背景外れました!
    多分、ボート行きましたね!
    で、緑カットでしたけね、最後は (¬_¬)
    時短中の、炎銭形虎系は、SPカットきてロボリーチ確定でいいのにね ・・
    特訓、ボートはオチ最悪です 苦笑
    最終の10回転での当たり羨ましいですね ^ - ^ 
    僕は、残り10回転当たった記憶あるかな・・  多分・ないかな 苦笑

    通常時の、最終デカボタンと炎ボタンは何度か外れあります!
    ステルスとかで  (¬_¬)
    カラフルのボタン?
    虎ボタンですか?
  14.  非常階段♪ さん 2016/05/08 日曜日 14:32 評価 #4757187

    皆さん、こんにちは〜(^^)/。

    新作ルパン準備中さん

    カラフル回転ボタンですが、最終PBで渦巻の(パンパカパ〜ン)ボタンを
    ちょっと控えめにしたような感じの色合いのボタンです^^;。

    この掲示板に登場される方の中には「あ、アレね?」とわかる方もいらっしゃると思うんですが・・・

    これはリーチの途中で出ます。で、最後のボタンは普通という。

    2回見て、1回は当たりました^^;。
    色々動画チェックしてみましたが、今のところ探せません。

    南斗聖拳さんは見たことありませんか?

    出現率激低の部類だとは思いますが、
    どなた様も、もし見られた時には当たりますように(^^)v。
  15. 南斗聖拳 さん 2016/05/08 日曜日 17:08 評価 #4757225

    非常階段♪さん
    こんにちは(^^)

    色付きボタンは赤、虎柄、レインボー以外あるんですか?

    リーチ中ってキャラリーチ中に?
    キャラリーチ中は助っ人の所でカラフルボタン?

    疑似連中なら何となく分かる気しますが(^^
  16. 新作ルパン準備中 さん 2016/05/08 日曜日 18:43 評価 #4757257

    炎ボタンでは、ないすよね?
    確か、炎ボタンは真ん中白だった気が・・^ - ^
  17. お静推し さん 2016/05/08 日曜日 19:10 評価 #4757262

    テンパイ後に出るボタンと違います?(SPカットインとかが出るタイミングのやつ)

    あれなら回転ボタンがでる事ありますよね・・
  18.  非常階段♪ さん 2016/05/09 月曜日 02:36 評価 #4757459

    こんばんは^^;。

    途中で出てくる回転ボタンの動画見つけましたが、こんなにハデだったかなぁ?
    動画を直接貼り付けの方法前に失敗してるのでURL載せました^^;。



    説明がわかりずらくてすみません^^;。

    な〜んだ、コレか^^;、というオチなら更にすみません。

    こんな感じのが1度ハズレてます。
  19. 新作ルパン準備中 さん 2016/05/09 月曜日 04:29 評価 #4757471

    非常階段♪さん、こんばんは ^ - ^

    わざわざ、動画すいません!
    お手数おかけしました!

    やはり、炎ボタンでしたね 笑
    これなら、自身30回程拝見してます!
    が、勝率は9割以上で非常に相性がええです!
    動画見たいに、不二子ちゃんのタイプラが殆どです ^ - ^

    以前、友達がこれで外したって、スレ立てた覚えがあります!
    しかも、不二子ちゃんのタイプラで!
    ロゴ落ちカットの色は忘れましたが裏ボタン押したらペカらずでしたので・・
  20. 南斗聖拳 さん 2016/05/09 月曜日 07:33 評価 #4757490

    非常階段♪さん
    お静推しさん
    新作ルパン準備中さん
    おはようございます(^^)

    やっぱりこれですか(^^;
    これ普通にハズレありますね…
    俺も何度か経験ありますが確定かと余裕ぶっこいてたらハズレって経験あります(>_<)
  21. お静推し さん 2016/05/09 月曜日 09:20 評価 #4757520

    やはりそれでしたね。^^

    少なくとも1回ははずしてますが、やはり期待はしちゃいますよね〜笑
  22.  非常階段♪ さん 2016/05/09 月曜日 15:19 評価 #4757615

    皆様、こんにちは^^;。

    「炎ボタン」と呼んでるんですね^^;。逆に、どんなボタンだろう?と思ってました。
    ちなみに検索したら何件もヒットしまして・・・ついでにカラフル回転ボタンはと見ると

    自分のだけでした(>_<)。(はずかし・・・)

    色々教えていただいてありがとうございます。
    また、お騒がせしてすみませんでした<(_ _)>。

    ルパン逮捕しまくれるよう頑張ります(^^)/。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT