| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4641988】が含まれるスレッド

プレミア&甘スペックの甘さについて 主食はやよい軒 さん 2015/07/05 日曜日 22:08  #4641988
本日、開店から18時まで甘を打っていたのですが、
以下のプレミア3種類にお目にかかることが出来ました。

1.通常時の初代リーチ
2.通常時のカウントダウン保留→玉ちゃん保留
3.GZT中の百発百中リーチ

さらに通常でGZT直通7図柄での大当たりを、初当たり9回中、上記1&2を含め4回引きました。

個人的にプレミアが出にくい印象のある消されたルパンなのですが、
本日はプレミアに偏りやすい調子だったのかと浮き足立っております。
保留も1日を通して不二子保留以外は全て見ることができました。

甘の消されたルパンはかなり相性が良く、
ここ2ヶ月で15連・18連・12連・12連(本日)と言った具合です。
本日の結果は画像のとおりです。

自身が初当たりを引いてからほぼ必ずGZTへ突入していることもあると思いますが、
皆さんの相性や結果はどのようなものでしょうか。
宜しければ教えて頂けると幸いです。

  1. 南斗聖拳 さん 2015/07/05 日曜日 23:29 評価 #4642026

    主食はやよい軒さん
    こんばんわ(^o^)

    (1)結構見ています!
    (2)玉ちゃん保留は何度も見てますがカウントダウンからはないです。
    (3)3回見てます。

    相性はいいんですが最近は違う台を打ってます(^。^;)
    ちなみに甘ルパンの最高連チャンは17連です!
    初当たり7を引くと結構何も起きずスルーする事多くないですか?
    自分の体験談ですが(^。^;)

    かなり前ですが14連してMAXボーナス1回の時もあるし10連してMAXボーナス7回の時もあるしMAXボーナスが甘ルパンの鍵を握ってるからね!
  2. キムヤング さん 2015/07/07 火曜日 00:32 評価 #4642407

    (1)(2)は未見で、(3)は1回見たことがあります。最近はルパンに見放されてるのか、初当たりが重いです。擬似なしでのキャラリーチが多くて(>_<)
    1ヶ月前は1kで青保留+ハンドルが光り、発展前に玉ちゃんが出てきて名言リーチからのゴールデン直行。自身ゴールデン直行は相性悪く、スルーも経験してますが、21連して2万発近くまで行きました。
  3. 主食はやよい軒 さん 2015/07/07 火曜日 21:58 評価 #4642727

    >南斗聖拳さん
    コメントありがとうございます。

    初代リーチって結構あるものなんですね…。
    前にGZT中にいきなりロゴ落ちで銭形verの初代リーチを見たことがあります。

    確かに初回7当たりは4回中2回スルーしました…。
    プレミアだから仕方ないかと割り切ったりはしています。

    MAXが1920発ってのが凄まじく良いですよね。こぼれもしないですし!


    >キムヤング さん
    コメントありがとうございます。

    自分はMAX&ミドルタイプはすごく当たりが重いので、演出見たさに甘を打っています。
    やはり直通スルー多いですよね。

    21連で2万発とは…1回の大当たりで平均1000発出てるわけですよね。
    それを聞くと、甘とは思えないスペックのような気がします…。
  4. さらばパチンコ改 さん 2015/08/02 日曜日 21:37 評価 #4652828

    甘でも連チャンしたら嬉しいですね。ミドル以上なら数珠40連チャンを3回体験しましたが、甘ではないです。7当たりのボーナス当たりは、初めて見た時、ケツ浮きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT