| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4516174】が含まれるスレッド

保留色 違い キヨピー さん 2014/09/20 土曜日 11:21  #4516174
ルパンを最近打ち始めました。
一応検索したのですが、見つからなかったので質問させていただきます。

画像のように、緑保留から金保留に変化しました。
しかし、ヘソの下の色が連動せず(赤になってる)これは法則違いで当たりかな?と思いましたが、ハズレました。

これは、よくあることなんですか?

初歩的な質問だったら、申し訳ございません。

  1. 遺影 さん 2014/09/20 土曜日 14:05 評価 #4516222

    経験ないですね。
    当らなかったということはプログラムミスなのではないでしょうか?
  2. べえやん さん 2014/09/20 土曜日 17:00 評価 #4516274

    ないですね。恐らく遺影 さんのおっしゃる通りだと思いますしもしかしたら期待度ダウンか外れ確定
  3. おつかれ〜〜 さん 2014/09/20 土曜日 18:56 評価 #4516306

    >恐らく遺影 さんのおっしゃる通りだと思いますしもしかしたら???

    最悪ですね
  4. どシロートだろ さん 2014/09/20 土曜日 22:17 評価 #4516373

    変化事体がただのCUにしかならず、ですね。
    経験あります。
    逆ならおそらく鉄板でしょうけど、聞いたことないし…。
  5.  デュヴェ さん 2014/09/21 日曜日 00:31 評価 #4516498

    これは正規プログラムで当たり確定にしていないなら、メーカーにはちょっと???と疑いたくなりますね。

    多分何らかの不具合じゃないでしょうかね。あきらかに矛盾しているわけですから、外れにする必要がないわけですからね。
  6. キヨピー さん 2014/09/21 日曜日 01:03 評価 #4516521

    回答してくださった皆様

    本当にありがとうございます。

    当たらなかったので、確定ではないのは承知しているのですが、当たりを期待したのは事実です(笑)

    チャンスアップ程度なら、開発はもっと違う方法で示唆してほしかったです。
  7. スネ夫アンダー さん 2014/09/21 日曜日 02:21 評価 #4516559

    多分、、、保留昇格の場合、、、下の色が本来の信頼度だと思いますよ、、、俺も経験あります、、、(>_<)
  8. リュパン さん 2014/09/22 月曜日 01:11 評価 #4517058

    これは初めて見ましたがおそらく基板のバグってのが一番近いと思います。
    点滅転落然り、こういうバグが結構多いですからねこの台。

    私もこれとは違いますが執念の銭形撃破で6Rだった経験が2回あります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT