| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4512878】が含まれるスレッド

甘デジ ないない さん 2014/09/13 土曜日 23:58  #4512269
甘デジキツすぎですね・・・これ。
赤保留でも金保留でもバンバン外すから精神的ダメージが激しい。
熱そうなの外すからもう、お年寄りやら恐いお兄さんとかがバンバン台叩きまくって五月蝿い。

甘デジでいい所と言えば16Rと時短の高速消化ぐらいしかありませんね。
ただ、時短の高速消化は賛否分かれそう。大一の加速装置ほどではないですが何も無いと本当に消化が速い。
時短中の確定演出ってあるんですかね?

熱い演出は
・猛特訓中のシェイクビジョン
・執念の銭型(ストーリーリーチ)
ぐらいしか分からないw
カウントダウン0は熱いかと思ったらそうでもなかったのでガッカリでした・・・

  1. デナイ さん 2014/09/14 日曜日 06:27 評価 #4512404

    隣の海、見ながら5Kさいなら
  2. 84BKA さん 2014/09/14 日曜日 07:49 評価 #4512428

    演出は引きだからしょうがないとしても、
    釘がひどすぎると思います。
    特に右がきつすぎて、
    マイホでは、時短消化し終わると上皿の玉が無くなります。

    MAXならまだしも、甘であの削りは致命的です。
  3. しおどき さん 2014/09/14 日曜日 13:25 評価 #4512519

    ですかね
  4. 肉マン汁 さん 2014/09/14 日曜日 16:45 評価 #4512580

    本当にこの台キツイですね。
    ハマリも4〜500が当たり前の様に有り、
    分母が完全にデタラメ状態
    STもロボで余裕のハズレ
    それなりに熱いのは当たって、ある程度当たりが
    軽くての甘デジだろっ!
    平和は甘デジは良台が多いイメージでしたが、
    完全に裏切られた感が半端ないですね
  5. ポコンタ さん 2014/09/14 日曜日 17:35 評価 #4512596

    店によりけりですね。

    今日、甘をやりましたが最高16連の33回大当り。
    15000発でました(1円パチンコですが・3・)

    ST中のロボと時短中の赤保留は全部当たりました。
    ただ、ST中の赤系予告からでも超手錠は簡単に外れますね。

    通常時では、金保留・赤保留がどうというよりは
    最後のカットインですべて決まる感じですね。
    赤と金だと9割以上あたりますが、緑は2割未満な感じです。
    たとえ、変動中や聴牌後の予告が強くても緑だとorz
  6. kiasu さん 2014/09/14 日曜日 21:49 評価 #4512706

    甘駄目もとで挑戦しました。
    赤保留20%、金保留30%くらいですね。
    虎柄からんでもけっこうハズレるし。

    不二子ゾーンがまだハズレ無しです。

    特訓リーチは次元だとけっこう当たってくれます。
    ボートリーチはデカボタンがないと当たりませんでした。
    ストーリーは50%くらいですね。

    ST中は赤台詞、騎馬でも当たるし。
    赤台詞、ロボでハズレる時もありました。
    手錠での当たりは一度も無し。
    逮捕失敗後画面にヒビが入ると確定でしょうか?
    2回ほど画面割れて当たりました。
  7. ちかれた さん 2014/09/14 日曜日 22:40 評価 #4512752

    時短中の赤保留は全て当たりとありますが、
    時短中に赤保留ってありましたでしょうか?
  8. 地獄骨女 さん 2014/09/15 月曜日 00:41 評価 #4512876

    >ちかれたさん
    赤保留は、この銭形の炎保留ではないでしょうか。
    ヘソ入賞口の下のクリスタルが赤色で点灯します。
    また、普通の銭形保留はクリスタルが緑色です。

    余談ですが、ちなみに2つとも16Rでした。
  9. 地獄骨女 さん 2014/09/15 月曜日 00:43 評価 #4512878

    user image画像添付忘れです。失礼しました。
  10. ちかれた さん 2014/09/15 月曜日 09:17 評価 #4513066

    素晴らしくて羨ましい画像ですね!
    たしかに炎保留の事っぽいですね!
  11. ポコンタ さん 2014/09/16 火曜日 19:47 評価 #4513927

    そうです、赤=銭形炎保留です。
    緑は普通の銭形保留です(・ω・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT