| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4512230】が含まれるスレッド

甘での煽りでの当たり濃厚演出 モリモリ養分 さん 2014/09/12 金曜日 19:23  #4511406
ゼニガタイムST、時短中の煽りからの大当たり濃厚演出は何がありますかね?
私が確認出来た範囲だと

◯ST中
不二子セリフ
金セリフ
サーチライト金
ルーレット☆5

◯時短
WANTED 4人集合
ロゴ落ち
銭形の、逮捕だ!煽り背景金


ゼニガタイムがわかりやすくてなかなか面白いと思います。

  1. 貞@魔鈴 さん 2014/09/13 土曜日 01:51 評価 #4511714

    モリモリ養分さん

    隣の台ですが時短中にロゴ落ちサード役物(たしか両方白)で外れてましたよ。
    90回転程だったので引き戻しよかったねと見ていたのですが外れたので外れるんだーと思いました(^^;
    ST中の☆5はどんな演出なんでしょうか??
  2. 地獄骨女 さん 2014/09/13 土曜日 23:16 評価 #4512230

    user image>モリモリ養分さん

    本日丸一日打ってきましたが、演出結果は以下のとおりです。
    実践時間が約9時間で、合計3110回転、大当たり50・確変42です。

    ◯ST中
    不二子セリフ・・・見れませんでした
    金セリフ・・・テンパイ前に銭形の「激アツだ!」10回ほど出て、4回ハズレ
    サーチライト金・・・金セリフ・☆4と連動してるだけでしょうか
    ルーレット☆5・・・見れませんでした

    ◯時短
    WANTED 4人集合・・・虎柄で「$100,000,000」なら1度見て当たりました
    ロゴ落ち・・・6/10くらいでした
    銭形の、逮捕だ!煽り背景金・・・虎柄背景なら1度見て当たりました


    ちなみに、WANTED4人集合では虎柄+玉ちゃんが絡み、猛特訓で16R当たりでした。


    あとは時短中に当確の不二子保留が出ました。
    ヘソ入賞口の下のクリスタルとサーチライトが虹色で、
    入賞時の音は「真っ赤な薔薇はアイツの唇」までのMAXミドルで炎ルパン保留と同様のペーポー音楽です。
    結果16Rでしたが、虹色が絡むので16R確定でしょうか。
  3. 牛コマ500g さん 2014/09/14 日曜日 10:16 評価 #4512478

    お役に立てるかわかりませんが

    ○ST中
    ルーレットで超手錠選択→騎馬隊発展がありました。もちろん当たりました。
    ハズレ目からタイプライター「とっつぁん男泣き記念日」。4Rでした。

    あとパトカー背景は回転跨ぐことがありますよね。
    それと同色赤チャンス目も見ました。でもガセでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT