| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRひぐらしのなく頃に頂シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRひぐらしのなく頃に頂 ライトミドル

DAIICHI
(C)2006竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会・創通 (C)2007竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2009竜騎士07/雛見沢御三家 

<< CRひぐらしのなく頃に頂 ライトミドル >>

▼対象機種
CRひぐらしのなく頃に戯〜BS〜
CRひぐらしのなく頃に頂 MAX
CRひぐらしのなく頃に頂 ライトミドル

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
悲しみ とことこん さん 2020/03/13 金曜日 02:12 評価 #5255758
もう見てる人いないと思いますが、こないだまで少し残ってたはずだったのですが、もう0店…

どこか残ってたりしないんですかね( ´Д`)

  1. アキー さん 2020/03/22 日曜日 11:31 評価 #5258512

    近畿地方の大きな湖のある県のロングビーチ市の、超絶な宇宙みたいな名前の店のアサイー店の1パチで昨日たしか見かけたような
    間違いかもですから、電話してから行って下さい
  2. 009!! さん 2020/06/07 日曜日 16:51 評価 #5270199

    ヨン・◯・◯◯◯ですね
    今日4パチで打ちました
  3. flowerfall さん 2020/06/27 土曜日 01:04 評価 #5274552

    Pワールド非加盟店では置いてあるお店はあるよ、田舎になるけどね。でも確かに↑で設置店0店と書かれてるのは悲しいねぇ
  4. ペンペン丸 さん 2020/07/22 水曜日 10:18 評価 #5280544

    この筐体のひぐらしでまた大一連打させてくれーーーー

返信する

解き明かしモード中 嘘だ? さん 2019/11/18 月曜日 14:08 評価 #5217139
みてる人が居るかわからないけど
確変中のはレバ16って赤鉈、赤図、ラッキースピン、フレデリカの詩、梨花羽入役物、背景にぱー、ラウンド終了後羽入惨劇回避、金orテントウムシ矢印、リーチ中の金テロップ、先読み背景と図柄色矛盾、後保留に鉈残して発展、役物虹フラ先読み
これ以外のレバってありますか?

  1. 009!! さん 2019/11/27 水曜日 17:26 評価 #5220032

    あとはyouの曲が流れるくらいかな?
    まだ打てるのがうらやましいです。
  2. 嘘だ? さん 2019/12/05 木曜日 10:28 評価 #5222416

    009!!さん、返答ありがとうございます。
    リーチ中のyouの存在を忘れてました。
    自分のよく行くホールが最近1円コーナーから4円コーナーに戻って来たので撤去される前に打ち込んでいます。
    どうでも良いことですがこないだ14連して惨劇回避出来たのが5回という悲しい結末が起きました
  3. りちうむ さん 2019/12/10 火曜日 16:06 評価 #5224138

    白文字→一部赤文字変化も16Rです。
    その他だとタイトルてんとう虫もですね
  4. やわらかお餅 さん 2019/12/10 火曜日 19:28 評価 #5224186

    リチウムさんありがとうございます。
    タイトルのテントウムシあるんですね

返信する

キングイーグルス大分明野店 まじでオワコン さん 2019/04/25 木曜日 12:31 評価 #5150383
本日新台入替で甘が導入した為打ってみましたが、もう打てるような環境ではないということを改めて思い知らされました。
千円で潜伏引いてしまい300すぎまで回してようやく当たり(もちろん通常)
総投資32,000
確率の10倍ハマりもちょっとどうかとおもいますけど、千円で10回も回らないこの釘をなんとかしてほしいわ。

  1. 名が無い人 さん 2019/05/10 金曜日 01:37 評価 #5154331

    そんな店で打つほうが悪い

返信する

御幣の保留変化について 南極 さん 2019/02/07 木曜日 21:02 評価 #5126408
水晶玉の両脇に御幣がついている場合、スーパー発展確定でしょうか?
久しぶりに打ったのですが、ノーマルリーチ終了がなかったので…。知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  1. ぱっしー さん 2019/04/05 金曜日 14:59 評価 #5144618

    かなり亀ですが御幣水晶は上位色への保留変化演出ですね。無色→青のパターンでノーマルリーチ止まりもあったと思いますよ

返信する

謎 転落の恐怖 さん 2019/02/02 土曜日 21:56 評価 #5124664
この前打っていた時のことなんですが、確変に入れて1回転目(おそらくへそ)で回避失敗して出球あり4Rでした。その時に電サポ30まで行ったので確変だ引いたのかと思いましたが、通常落ちしました。
ヘソにも、右にも4R電サポ30回出球ありの振り分けはないと思うのですがどういうことなんでしょうか?

わかる方居ましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  1. 南極 さん 2019/02/07 木曜日 21:04 評価 #5126410

    確変時にへそ落ちした場合、救済措置として時短が付きます(振り分けまでは知らないのですが…)

返信する

全然初当たりが引けない メガネD さん 2019/01/24 木曜日 19:37 評価 #5121894
福岡の天神ビームで挑戦中
初当たりが引けない。

四万ぶっ混み中。
とりあえず当たりをくれ。


    返信する

    詩音の 聖なる坊主 さん 2017/10/11 水曜日 06:47 評価 #4975807
    リーチで、悟史が来るかどうかのリーチがありますが、あのリーチで当たったことある人いますか?
    確定演出が出ててもあのリーチ行ったら復活の嘘だ!で当たるもんで……
    自分は最早あのリーチでの当たりの演出がプログラムされてないのだと思ってます(笑)

    1. ユーザーアイコン 魔術師 さん 2017/10/14 土曜日 09:23 評価 #4977241

      ご意見わかりますw

      撤去されるまでよく打ってましたが、悟史には会えませんでした。
      しかし人形やカップラーメンなど他編だと全て当たりは見た事あります。

      確変終わりで滞在ステージが鬼隠し編に戻ってしまうので
      悟史やゴミ山ではなおさら当たりにくそうですね。
    2. ひぐらしを知る者 さん 2017/10/14 土曜日 13:35 評価 #4977301

      悟史が来た場合はいい加減にしないか!と悟史が格好よく、不良共をどなりちらして、大丈夫かい?詩音と優しく声をかけて当たりますよ〜頭を撫でるかは全回転とごっちゃになってるので定かではないですf(^_^
    3. ティックω さん 2017/10/29 日曜日 14:44 評価 #4982620

      自分も悟史来たことありますね

      その時は金テロップでしたな(・ω・。)
    4. はす太 さん 2017/11/01 水曜日 13:14 評価 #4983626

      更に補足をすると、悟史は相手を魅音だと思っているはずなので、大丈夫かい?魅音だったと思います。
      細かくてすみません^^

    返信する

    激熱外し WP02 さん 2017/08/20 日曜日 17:37 評価 #4954388
    久しぶりに甘打ちました

    掲題の件ですが、キツいのをくらいました…

    ひた全画面 赤鉈保留 変動開始紫 大一連打 
    強い意志(白) 青ボタン
    見事な尻下がりではありますが…
    強い意志でもまあ流石にいけると思ったら、
    見事に大丈夫ですのよとの事で

    皆さんの思い出があれば教えてください。

    ちなみに直後に白→青→てんとうむし保留でゾンビ鬼に成功し溜飲は下がりました。

    1. ひぐらしを知る者 さん 2017/10/10 火曜日 12:20 評価 #4975454

      user image 8k使いましたが、改めて神台だと思いました♪

    返信する

    魅音リーチ だらずが さん 2017/05/21 日曜日 03:24 評価 #4920049
    こんにちは。
    ふとした疑問ですが・・・

    釘が渋くても演出の見たさによく戯を打つのですが、魅音が不良にからまれるリーチで悟史くんが助けにきてくれたことがありません。

    このリーチで当たりを体験された方はいますか?悟史くんが助けてくれる演出は存在するのでしょうか・・・
    (だらずリーチも当たった記憶がないです)

    打ちこみが足りなかったらすみません。

    1. まりこ様 さん 2017/05/21 日曜日 10:43 評価 #4920127

      よく打つのに魅音と詩音の違いもわからないの?
    2. だらずが さん 2017/05/21 日曜日 15:58 評価 #4920206

      >まりこ様さん
      あの子は詩音なのですね。
      アニメ見たことないので、キャラがごっちゃになってました。

      不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
    3. まりこ様 さん 2017/05/21 日曜日 21:01 評価 #4920276

      まりこ様風に偉そうに回答してみた笑
      次からは気をつけなさい。
    4. mina_ki さん 2017/05/21 日曜日 22:22 評価 #4920317

      圭一の疑心暗鬼→ドアを開けて図柄揃い
      魅音の疑心暗鬼→魅音に人形をあげて図柄揃い
      レナの疑心暗鬼→皆で手を取り合って図柄揃い
      詩音の疑心暗鬼→悟史が登場して図柄揃い

      とちゃんと大当たりパターンは存在しますよ♪

      ただ、アニメロングリーチでも直当たりは結構ありますが、疑心暗鬼リーチでの当たりは全回転並かそれ以上にレアですけどねw

      内部的に図柄揃い当たりでも、大体が外れ後に嘘だ復活か運命選択チャンス→ビッグにいってしまうので...

      ちなみにだらずリーチですが...私は当たりを見たことがありません。
      電チュー保留でだらず発展、金文字で「おぉ...やっと見れた!」と携帯構えてましたがだらずくらいましたしw
      だらずに限り大当たりパターンが存在していないのではないか...と私は思っていますw

      通常時・確変ともに、開発スタッフのひぐらしへの愛を感じるほどの作り込みですが、だらずに打ち勝てる沙都子は想像できなかったのかもしれませんね...
      ほぼほぼ救われるはずのストーリーリーチですら「大丈夫ですのよっ!」率の高さといい、だらずは最強なのですw
    5. だらずが さん 2017/05/22 月曜日 09:04 評価 #4920478

      >まりこ様さん
      さすがSの女王様ですね。
      アニメの方も見てみようと思います。

      >mina_kiさん
      詩音の疑心暗鬼リーチの当たりはあるんですか!?
      その他の疑心暗鬼リーチの当たりは見たことありましたが、悟史くんが活躍できるまで打ちこんで行きたいと思います。

      だらずリーチは電チュウ金文字でも駄目なんですか(*_*)
      私もヘソ金文字を外した記憶あります・・・
      何か開発者の意図がありそうですね笑
      だらずリーチを見れるように頑張ります(当たり演出存在しないかもしれませんが笑)

      皆さん、しょうもない質問に回答していただきありがとうございました!!
    6. 沙都子大好き さん 2017/06/08 木曜日 00:50 評価 #4927779

      沙都子(だらず)リーチは、梨花ちゃんに対して不思議そうに「どうかなさいましたの」と聞き返して図柄揃いです!
    7. mina_ki さん 2017/11/13 月曜日 16:06 評価 #4987550

      今さらですが...存在してたのですね!

      おしえていただきありがとうございます(^.^)

      まだ設置のあるホールもたまーにありますが、皆さんが惨劇を回避できることを願っております。(二重の意味で

    返信する

    叫まで後約一ヶ月ですが mina_ki さん 2017/05/13 土曜日 01:49 評価 #4916441
    今日は久しぶりに戯が打ちたい気持ちが昂ったので、車で一時間程遠征してきました。

    初当たりは疑似2ロングリーチから4通
    その後、飛び込み赤保留からの綿流しゾーン+大量ひた+ひぐらしチャンスからのCU壊滅美代子で外して、礼+紫炎+赤保留で4通引いたりと楽しかったです(←同じ4通ならサクッとロングリーチとかで済ませてほしい...図柄揃い期待しちゃうじゃないかw

    エンジェルモートで謎リーチからの嘘だ疑似→キャラリーチテロップ真っ赤から黄色鉈→ギシアンリーチテロップ白赤から嘘だ復活
    1変動で嘘だ二回と豪華でした(^ω^)

    解き明かしは都合3回入りましたが、
    ・4確→16確→4通時短10回
    ・4確→16確→4通時短10回
    ・4確→途中凸4確一回、惨劇回避13回
    と最後に伸びて閉店10分前に取りきり終了でした。
    久しぶりに自力you聞けて満足。

    叫の甘スペックがもし出るなら、
    V-STじゃなくて確変機で...っ!

    1/99(確変中1/31.7)
     ヘソ
    ・35%4R通(時短なし)
    ・5%4R確(時短なし)
    ・40%4R確(次回まで)
    ・20%12R確(次回まで)
     電チュー
    ・35%4R出玉なし通(時短30固定)
    ・3%4R出玉なし確(次回まで)
    ・62%16R確(次回まで)

    みたいなスペックで出てくれないかなー!
    元々頂・戯自体がのるかそるかみたいなスペックなんだから、そこんとこ踏襲してほしいw

    なんかよくわからなくなりましたが、
    長文失礼しました!
    叫楽しみですね(*゜ー゜)

    1. まりこ様 さん 2017/05/21 日曜日 10:42 評価 #4920126

      綿流しゾーン+大量ひた+ひぐらしチャンスからのCU壊滅美代子で外し。

      綿流しゾーンとひたひたは複合しません。
    2. mina_ki さん 2017/05/21 日曜日 22:26 評価 #4920320

      あら、すいません。
      別の変動の予告と記憶がごっちゃになっちゃってたみたいです

      私は綿流しゾーンをあまり見ることがなかったのでその法則は知りませんでした(_ _)
      教えてくださりありがとうございます(^0^)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT