| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4665958】が含まれるスレッド

初見報告♪ たあ♪ さん 2015/09/03 木曜日 22:46  #4665651
久しぶりに甘での初めての体験をしました。
保留は通常で力&技のメーターはMAXまで行かず・・・
いきなりの衝撃カットインでの潜入モードへ
扉は銀+緑・炎なし
172の出目での1のリーチでもらったと思ったらハズレ
おやっさん登場エレベーター出現での当たりとなりました。
衝撃カットインめった出現しない割には当たらない印象だったので嬉しかったです♪
それを含めた5R3連で終わりましたが・・・
撤去される前に松ぼっくり全回転が見てみたいなぁ〜
あと・・・風見のバイクのタイムアップの77:77ですね♪

  1. 金色べっち。 さん 2015/09/03 木曜日 23:56 評価 #4665686

    たあ♪さん、ご無沙汰です。
    「衝撃カットイン」からの潜入モード突入はかなりレアですね。
    自分も1回だけありますよ。
    必ず分解光線の破壊に成功します。

    「172」も確定ですし、潜入モード突入回転でのエレベーターはハズレ未確認です。
    (潜入モード滞在中はハズレあり)

    豪華な潜入モードですね。
    更に言えば「銀+緑+炎ナシ」で当たるのも珍しいです(^_^;)アハハ


    今日は自分も甘を少し打ちました。
    久しぶりに通常時の赤玉が出ました。
  2. ドロンジョー さん 2015/09/04 金曜日 17:46 評価 #4665924

    なかなかレアな演出ですね。

    ただ、衝撃カットインそんなにはずれますでしょうか?
    自身通常6万回転で27回見ましたが一度もはずれたことはありません。(運が良いだけか)

    出目が172でにやりとしますね。

    ちなみに私は一回だけ松ぼっくり全回転見たことあります。
    変動開始直後にPフラ、画面はV3フラッシュ飛び出し、白戦闘員、斧が刺さりまくって大変にぎやかな演出から松ぼっくり3つ止まりました。
  3. 金色べっち! さん 2015/09/04 金曜日 20:49 評価 #4665953

    ドロンジョーさん、こんばんは。

    自分も「衝撃カットイン」はハズシた事がありません。
    メーカー発表の信頼度は80%〜96%となっています。
    一番多いスタンバイチャンス中の出現だと85.0%となっています。
    6〜7回に1回はハズレる計算になりますね。


    おそらくメーカー発表の信頼度は間違ってますね。
    そんなにハズレないと感じます。

    しかし、たあ♪さんは割とハズレると書いてますし・・・
    やっぱりハズレるんですかね?(^。^)アハハ


    それから、松ぼっくり全回転を見たとは凄いですね。
    初当たりの「777」がなかなか見れない上に、全回転は更に見れません。
    しかも全回転には色々な発展パターンがありますので、松ぼっくり経由となると更に出現率は低くなります。
    超〜激レア演出ですね。
  4. 金色べっち! さん 2015/09/04 金曜日 21:15 評価 #4665958

    user image本題とは関係ない話なんですが、思い出しました。
    スレ立てるほどの内容ではありませんので、こちらをお借りします。
    スミマセン。。。

    本日、甘を少し打ってきました。
    ST中に「ポコポコタイム」+「ライダーマンリーチ」を激写してきましたので貼ります(^。^)アハハ

    「ポコポコタイム」は「ボタン押し」のチャンス演出です。
    「ボタン押し」がない「ライダーマンリーチ」に発展すれば法則崩れでよろしいかと思います。
    この組合せは今までハズシた事がありません。


    実は、回転開始時に「ライダーマン合流」+「ポコポコタイム」という展開でした。
    既にどう転んでも法則崩れとなる瞬間でした。
  5. たあ♪ さん 2015/09/04 金曜日 23:25 評価 #4666029

    金色べっち。 さん & ドロンジョー さん
    コメントありがとうございます♪
    衝撃カットイン・・・そんなに高い確率だったのですね・・・
    σ(・_・)の体感的には5〜6割程度です。
    もしかしたらgoldも入れての体感かもしれません。
    それにしてもお二方ハズレなしとは素晴らしいですね♪
    ドロンジョー さんの松ぼっくり羨ましすぎます♪
    金色べっち。 さんいつも貴重なお写真楽しませてもらってます♪
    もしや打ってる最中は常にカメラモードですか?
    一瞬の撮影は本当に難しいですものねぇ〜
  6. 四神記好き さん 2015/09/05 土曜日 21:25 評価 #4666311

    たあ♪さんこんばんわ。

    私も皆さんと同じく衝撃カットインは外れた事の無い激アツ演出です。

    10〜15回ですが…

    金色べっち!さんこんばんわ。

    さすがの撮影ですね。

    ポコポコが始まってから競り合い若しくは、ヘリの演出から右図柄が滑った時点で確定ですかね。

    それかメーター演出の時点で確定のどれかだったと思われますね。

    私も以前はスタンバイして打ってましたが最近は以前の勢いが全く無いため少し打ってすぐ止めてしまいます。

    ですのでまた何かあるか微妙ですがよろしくお願いします。
  7. 四神記好き さん 2015/09/05 土曜日 21:27 評価 #4666313

    すいません。

    メーターでライダーマンが選ばれた場合のみでした。

    失礼しました。
  8. 金色べっち。 さん 2015/09/05 土曜日 22:59 評価 #4666350

    たあ♪さん、四神記好きさん、こんばんは。

    カメラモードのスタンバイはしていません。
    なので、タイミング的に余裕がある物しか撮れないですね。

    今回も「ライダーマン合流」+「ポコポコタイム」でスタートしましたので余裕でした。
    もしV3リーチの方に発展したら収穫ナシです(^_^;)アハハ
  9. たあ♪ さん 2015/09/05 土曜日 23:18 評価 #4666360

    四神記好き さん & 金色べっち。 さん  こんばんは♪
    そんな激アツを外してると思うと・・・悲しいですね。
    スタンバイせずにあれだけの撮影とは・・・素晴らしいですね♪
    また何かを楽しみにしております v(・_・) ブイッすりゃぁ〜
  10. ウルトラママン さん 2015/09/06 日曜日 16:47 評価 #4666567

    金色べっちさん
    合流でライダーマンはライダーマンに行くのが濃厚
    ライダーはV3が濃厚なだけです
    普通にライダーマン合流からV3ハズレも、ライダー合流からライダーマンハズレも経験済みです
  11. チャックン さん 2015/09/06 日曜日 20:42 評価 #4666621

    ウルトラママンさん、こんばんは!
    それでは、ポコポコタイムライダーマン合流の場合、怪人バトルに行った場合ハズレがあるということですか?
  12. 金色べっち。 さん 2015/09/06 日曜日 23:54 評価 #4666701

    ウルトラママンさん、こんばんは。

    合流演出に関してですが、合流契機となる最初の保留には法則が通用します。

    その保留がガセの煽りのみで終了した後も数ゲームは併走が続きますが、その併走中には法則が少し弱くなりますね。
    たまにハズレます。


    この掲示板がもっとにぎわっていた頃にもこの件に関する例外は出てこなかったので間違いないと思っているのですが・・・
  13. ドロンジョー さん 2015/09/08 火曜日 20:51 評価 #4667739

    その通りですね。
    私もライダーマン合流後、4つ以上の保留を消化してダーマン併走中にV3リーチに発展してハズレたことがあります。

    あくまで対象保留内だけが法則が適用されると考えています。

    ちなみに相当打ち込みましたがポコポコからダーマンは相当レアです。一度しか見たことありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT