| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4660264】が含まれるスレッド

宜しくお願いします チャックン さん 2015/08/14 金曜日 21:50  #4657955
最近かなり甘ライダーを打ち込み、
やればやるほど鉄板演出が崩れていくのですが、(あたりまえですが)   そこで皆さんの確定以外の鉄板演出を聞きたいです!
自分の中で確定演出と勘違いしてる演出とかもわかるかもしれないし、実は激アツ演出だったって発見もありそうなので、宜しくお願いします!
皆さんの様な猛者の方には、既に鉄板演出はないかもしれませんが、相性のいい演出とかでも構わないです!
もし、余裕があれば書き込み宜しくお願いします!

因みに自分の鉄板は、通常時演出のどこかでゼブラ柄が出た時と、ライダーチャンスです!
ST中はリーチ前予告はどうであれ、奇数図柄でライダーマンリーチタイトル赤です!

  1. 金色べっち。 さん 2015/08/15 土曜日 01:50 評価 #4658045

    チャックンさん、こんばんは。

    自分もゼブラ柄はいまだハズレ無しです。

    京楽は一時期ゼブラ柄の出現率をかなり上げましたよね。
    出現率に反比例して信頼度は下がりますので、信頼度50%程度のゼブラ柄が多かったですね。

    しかし、一転してV3のゼブラ柄は灼熱演出となりました。
    信頼度約70〜90%になってます。
    それでも十分にハズレる可能性があるのですが今のところは当たってくれています。

    先週ですがゼブラヘルメットが出ましたよ。
    ようやく自身2回目の出現なのですが記念撮影は出来ませんでした。


    あとV3衝撃カットインは1回だけハズしています。

    潜伏中は白戦闘員がマイ鉄板キャラですね。
    潜伏中の白戦闘員もゼブラ柄並みの信頼度なのでハズれても不思議じゃないんですけどね。


    それから「奇数図柄でライダーマンリーチタイトル赤」というのは意識した事がありませんでした。
    今度注目してみます。
  2. チャックン さん 2015/08/15 土曜日 11:37 評価 #4658132

    金色べっち。さん、おはようございます!
    ゼブラヘルメット凄いですね!
    自分のゼブラ経験はゼブラのキィーキィーが2回と怪人タイトルがゼブラでした!
    是非、奇数図柄ライダーマンリーチタイトル赤気にしてみてください!ライダーマンが覚醒しますので!
    あと、通常時の電チュー保留はスーパーに行った時点で確定なのでしょうか?
    いつもドキドキしながら見るのですが、外れたことがなかったもので。
    あとST中のヘソ保留も演出が何かあった時点で確定っぽいですね。
  3. 金色べっち。 さん 2015/08/15 土曜日 14:47 評価 #4658167

    チャックンさん、こんにちは。

    通常ステージで消化する電チュー保留の件ですが、ご指摘の通りで宜しいかと思います。
    ハズレる時は以下の5パターンしか確認してません。

    (1)ノーマルリーチひとコマ前止まり。
    (2)ノーマルリーチひとコマ後止まり。
    (3)風見キックで発展せずハズレ。
    (4)女子大生追っかけで発展せずハズレ。
    (5)擬似連に似せた演出の二段階目「悪は必ず滅ぼす(緑文字)」

    上記5パターンの内、(3)(4)(5)を越えた時点で大当たり確定だと思います。
    但し、ほとんどの大当たりは回転開始直後の演出で気付いちゃいますね。

    ・V3フラッシュ(赤)
    ・回転開始時に図柄拡大
    ・ふうせんの黄色以上が出現
    ・「壊滅作戦」に突入
    などなどですね。
    気持ちいい瞬間です(^_^;)アハハ

    電チュー保留はSUPERの割合が高いので「7テンパイ」を期待出来る状況でもありますね。
    さすがに7図柄煽り単独演出では厳しいですが、「V3フラッシュ(白)+7図柄煽り」なんて至福の時を体験出来るのも電チュー保留ならでは、です。


    それとは逆パターンでありますハリケーンモード中のヘソ保留消化に関してもご指摘の通りで宜しいかと思います。
    実戦上、ガセ煽りもハズレリーチも見た事がありません。
    なんらかの煽りが発生した時点で大当たり確定ですね。

    但し、今度はSUPERの割合がかなり薄いのでほぼ5Rですね。
    ここでSUPER引き当ててみたいですね。
    超〜気持ちいいでしょうね。
  4. ミゼラブル さん 2015/08/16 日曜日 00:58 評価 #4658370

    激甘釘の店を発見したんで再度打ち込みを始めました!

    通常時での自身のマイ鉄板ですが衝撃カットインは他の予告は関係なしに必ず当たってます。
    それとライダーマンリーチ中の群もマイ鉄板となってます。
    とにかくこの2つは発生すれば安心してるんですが他の演出(確定系以外)は何が出ても最後まで安心はできませんね。
  5. チャックン さん 2015/08/16 日曜日 09:36 評価 #4658430

    金色べっち。さん、おはようございます!
    やはり両方とも確定だったのですね!
    通常時電チュー保留であまり強くない演出から怪人リーチビタ止まりした時は驚きました!
    あとたしかに7リーチ煽りだけでは駄目ですね。
    いきなりハリケーンモードは、先日経験したのですが、無事発展して当たりました!発展せずはさすがになさそうですね!

    通常時のヘソは、ハリケーンモード1回転目だけは避けられないのですが、一応心のなかで何かおこれと思ってますが、実質5Rの15Rだった場合複雑な気分になりますね笑、あと122とかで止まった時なんかは悲しくなりますね。1回転得したぁ!とはとても思えません笑

    ミゼラブルさん、おはようございます!
    自分も衝撃カットインはまだ1度しか経験ないのですが当たりました!
    ただライダーマンリーチで群予告でベルト完成しなければ確定と勘違いして、先日外した時はかなりショックでした。
    そして是非ミゼラブルさんも、ST中ライダーマンの覚醒を気にしてみてください!
  6. ミゼラブル さん 2015/08/16 日曜日 23:33 評価 #4658626

    チャックんさんこんばんはです。

    自分もライダーマンリーチのテンパイ図柄等気にした事無かったです。
    次の土曜にはまた朝からガッツリ回す予定なんで注意して見ておきますね。
    ちなみに奇数テンパイでタイトル黒やとどんなもんですか?
    それなりには期待しても大丈夫ですか?
  7. チャックン さん 2015/08/17 月曜日 09:52 評価 #4658741

    ミゼラブルさん、おはようございます!
    自分が緑図柄(奇数図柄)のライダーマンリーチを気にしてからは、仮にたいした予告もない場合の期待値は、偶数図柄黒タイトル10%、緑奇数図柄黒タイトル40%、偶数図柄赤タイトル50%、緑奇数図柄赤タイトル100%ってとこです!

    怪人バトルでも緑奇数図柄赤タイトルだと、V3もパワーアップします!
    ライダーマンほどの力はないですが、期待値80%はあると思いますよ!
  8. ミゼラブル さん 2015/08/17 月曜日 17:48 評価 #4658839

    チャックんさんなかなかの情報をありがとうございます!

    普段ST中は止め打ちで玉を増やす事しか考えてなく演出なんて殆ど気にもかけて無かったから楽しみが増えたのはありがたいかも!
    今週末検証してきます♪
  9. 金色べっち! さん 2015/08/20 木曜日 19:21 評価 #4660264

    user imageこんばんは。
    ST中の「奇数図柄でラーダーマンリーチのタイトル赤」の件ですが、いざ実戦してみますとなかなか出ないモンですね(^。^)アハハ
    奇数図柄のライダーマンリーチはあるにはあるのですが、なかなか「タイトル赤」になりません。

    で、本日ですがようやく出ました。
    5テンパイで「タイトル赤」



    結果・・・ハズレ。。。







    ましたが、復活当たりしましたよ。
    お見事!
    マジネタですかね?


    添付の写真は本題とは関係ありません。
    通常時に3テンパイで「ダブルライダーリーチ」に発展しました。
    そしたら、な、な、なんと、確定の「金テロップ」出現!

    「SUPERV3ボーナス」かと思っていたら昇格しませんでした。
    しかし、大当たり中の昇格で「ダブルライダーボーナス」でした。
    「333」はダブルライダーボーナスも有りなんですね。
    今さらながら初体験です(^。^)アハハ
  10. チャックン さん 2015/08/20 木曜日 23:07 評価 #4660355

    金色べっち。さん、こんばんは!
    通常時の3テン後半発展は確定なんでしょうかね?
    自身見たこともなく、相当出現率低いと思うのですが。
    金テロップ興奮しますよね!
    なにより振り分け1%おめでとうございます!

    ST中ライダーマンリーチタイトル赤の件、一瞬驚きました!
    金色べっち。さん、なかなかイタズラ好きですね笑(^-^)
    とりあえず当たってほっとしました!
    赤保留や赤V3フラッシュなんかより、明らかに強いです!
    他の皆さんも検証してみてください!
  11. ミゼラブル さん 2015/08/21 金曜日 09:36 評価 #4660523

    金色べっちさんその写メを撮ったホールってひょっとして○津オメガではないですか?

    違ってたらすいません!
  12. 金色べっち。 さん 2015/08/21 金曜日 09:38 評価 #4660524

    チャックンさん、おはようございます。

    通常時の3テンはハズレた事があります。
    7テンと同じく激熱止まりですね。

    ST中ならばハズレた事は今のところありません。
    しかし、7テンは必ずPフラッシュが複合しますが3テンは複合した事がありません。
    もしかしたら3テンはハズレもあるのかもしれませんね。


    話はライダーマンリーチに戻りますが、出現率と信頼度は反比例する傾向があります。
    (必ずではありませんが・・・)

    打ってみて気付いたのですが、奇数のタイトル赤はなかなか出ませんね。
    これはマジネタかもしれませんよ。

    しかしながらタイトル赤は元々信頼度が高いので当たっても不思議ではありません。
    もう少し検証してみますね。
  13. 金色べっち。 さん 2015/08/21 金曜日 09:43 評価 #4660527

    ミゼラブルさん、おそらくホール名の事だと思うのですが残念ながら違います。
  14. ミゼラブル さん 2015/08/21 金曜日 11:59 評価 #4660570

    金色べっちさんそーですか違いましたか…

    ほんま失礼しました。


    それにしても明日の実践が楽しみです!

    俺もかなり打ち込んでますけど3テンパイは通常時ではたったの1回だけですがベルト落下から後半に行き当たりトリプルライダーBONUSでST中は確か2回だけやったと思いますが共にトリプルライダーBONUSでした。
  15. 金色べっち。 さん 2015/08/21 金曜日 13:02 評価 #4660595

    ミゼラブルさん、正解ではありませんがいい線はいってました(^_^;)アハハ


    それから「トリプルライダーBONUS」って「SUPERV3BONUS」の事ですかね?

    この機種のボーナス(出玉あり大当たり)は以下の3つです。

    (1)V3BONUS(5R)
    (2)SUPERV3BONUS(15R)
    (3)ダブルライダーBONUS(15R)
  16. 金色べっち。 さん 2015/08/21 金曜日 13:07 評価 #4660597

    あれっ?

    「トリプルライダーBONUS」が正解でしたっけ?
    書いてるうちに分からなくなりました(^_^;)アハハ
  17. ミゼラブル さん 2015/08/21 金曜日 18:47 評価 #4660686

    う〜ん確かラウンド途中で昇格のやつってトリプルライダーBONUSやった気がするんですけどねー…

    違うかったかなあ(^_^;)
  18. チャックン さん 2015/08/22 土曜日 00:36 評価 #4660830

    金色べっち。さん、こんばんは!
    そうですか、通常時3テン確定じゃないんですね。超激低出現率なのに、外したらショックすぎますね!

    それから覚醒ライダーマンリーチはおそらくライダーマンリーチタイトルゼブラくらい出現率低いです!
    ただ本当に外したことも外れを目撃したこともないんです!

    それからラウンド中の限界を超えろ演出の件ですがトリプルライダーボーナスが正解です!V3単体の時はだいたいガセなのですが、トリプルライダーの時は確定でしたね!まあセグでわかってしまうのですが。

    ミゼラブルさん、自分も明日打ちに行ってきます!
    明日も激甘釘のままだといいですね!
  19. ミゼラブル さん 2015/08/23 日曜日 00:01 評価 #4661175

    本日予告通り朝からブン回してきました!

    回転率は先週の盆休みより若干落ちてはいたものの1k20回ったし問題無しと判断。

    序盤に早々と3000発貯まり(その間ST中でのライダーマンリーチはゼロ)ご機嫌で打ってたんですが300ハマリと400ハマリを立て続けにくらい追い銭する嵌めに…

    結局情けない事に心が折れてしまい別機種に移動した為ライダーマンリーチの検証ができませんでした。

    なのでまた来週の土曜頑張ってきます!
  20. チャックン さん 2015/08/23 日曜日 08:52 評価 #4661305

    ミゼラブルさん、おはようございます!
    自分も昨日打ちました!等価で17回転位なのでなかなか遊べます!
    それでまず、赤Vフラッシュ、赤風船1つ割れ、斧3本からチャンス目死をかけて戦え3ラインから当たったのですが、さすがに確定級ですよね?
    そのままSTに入ったのですが、辛かったです。
    まずライダー2号合流してリーチかからず、その後ポコポコタイムレベル1、タイトル赤で竸り合いの太ラインで外れ、
    その後ライダー1号2号合流して、ポコポコレベル3大幹部のマンモス赤タイトル、始めの連打で負け、そして外れ。このリーチは1つ前の保留でロゴカットインが出て該当保留の時に1号2号合流が激しすぎてロゴカットインが見えないだけであると思い込み、余裕で見てました。ロゴなかったのですね。
    最後にデストロン保留から怪人バトルになり外れ。
    その後スルーして、まさかの450ハマりをくらいギブアップ。
    そこでちょっと思ったのですが、デストロン保留から怪人バトルは特に熱くないのでしょうか?  保留からしてライダーマン示唆に思うので法則崩れで激アツだったりしますか?
    それと、大幹部の場合白タイトルってありますか?なんか必ず赤タイトルのような気がしまして。
  21. 金色べっち! さん 2015/08/23 日曜日 10:10 評価 #4661325

    チャックンさん、おはようございます。

    (1)デストロン保留は「トラック演出」や「ミサイル避け」などデストロン相手の煽り演出を示唆しているだけなので、リーチ成立後の発展先に関する法則はありません。
    ライダーマンリーチよりも怪人リーチの方が熱いですが、ただ単にリーチ自体の信頼度が高いだけですね。

    しかし、デストロン保留から「加速演出」や「シフトアップ演出」に発展すれば法則崩れですね。
    まだハズレた事はありません。


    (2)大幹部の白タイトルもあります。
    しかし、首領の白タイトルは未見ですね。
    (プレミアキャラですから何色でも構いませんがね)


    それから、斧3本からの怪人トリプルラインは激熱ですがデフォでもあります。
    斧3本からのダブルライン・斧2本からのシングルライン、この2パターンは法則崩れで確定だと思います。
    今のところハズレていません。
  22. チャックン さん 2015/08/23 日曜日 20:28 評価 #4661496

    金色べっち。さん、こんばんは!
    信頼度の載ってるサイトに、大幹部の白タイトルの欄がなかったのでてっきり無いのかと思いました。もちろん白タイトル熱くないですよね?

    今日もコテンパンにやられました泣。
  23. 金色べっち。 さん 2015/08/24 月曜日 06:51 評価 #4661704

    チャックンさん、おはようございます。

    大幹部の白タイトルは逆に熱い、という事はありません。
    やはり、赤タイトルの方が熱いです。

    大幹部の白タイトル信頼度を掲載しているサイトや情報誌は無いと思います。
    なぜなら、メーカーが公表してないからです。
    たぶん、大して重要ではない部分だから、という軽い理由からでしょうね(^_^;)アハハ


    今、独自で解析をしている情報誌等はありません。
    全てメーカー発表の数値を掲載してるに過ぎないんです。

    なので、特別に詳しい情報誌とかスクープ記事を掲載している情報紙などは一切ないのが現状ですね。
  24. チャックン さん 2015/08/28 金曜日 23:48 評価 #4663710

    金色べっち。さんこんばんは!
    大幹部の件ありがとうございます。
    たいした質問でなくすいません。
    またライダーマンリーチの件、検証わかったら宜しくです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT