| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4633481】が含まれるスレッド

至福の瞬間 遊ライダー さん 2015/06/13 土曜日 09:31  #4633468
一番よく行くホールも1台撤収で残り1台となり、クビ筋が寒くなってきました。
そんな中、昨日別ホールで至福の瞬間がありました。

まず自身初体験の暗号リーチ「はりけーん」
12連した後、保留4に戦闘員。保留3でクルっと回って紫ドーナツ。保留2でまたクルっと回って赤ドーナツ…と思ったら、隣の保留1も赤ドーナツに。赤ドーナツ並びました。
1個目で2号並走→ボコボコ→15R当たり→途中で久々のメダル。うれしかったなあ。
そのまま25連まで行ったところで時間切れ。最後首領リーチが出ましたが5Rに終わり、件のウクライナモードの検証はできませんでした。

久々の大勝ちで嬉しかった半面、こんなに出るのはもう最後かなあと思うと少しさびしい気がしました。

2連保留変化は、MAX出始めの頃ゼブラ並びの経験があります。が、当時はゼブラだと気付かず、カメみたいな模様だと思ってました(笑)

自慢話を長々とすみませんでした。

  1. 遊ライダー さん 2015/06/13 土曜日 09:35 評価 #4633472

    そういえば、自身初見がもうひとつありました。
    ST中赤青1対1になった後「これで終わりだ」と言って連打するリーチで、普通は連打すると真ん中の斜めの線が怪人側に寄っていくのですが、全く進まず。一番ライダー側にあるまま当たりました。
    最初の攻撃パターンを決める連打の時、進まないで当たることはたまにありますが、これは初めてでした。
  2. ショセン さん 2015/06/13 土曜日 09:40 評価 #4633473

    相性でしょうか
    甘でも、一度も当たったことが有りません
    ギミックが完成しようが、V3がでて来ようが×
  3. 金色べっち! さん 2015/06/13 土曜日 10:25 評価 #4633481

    user image遊ライダーさん、おはようございます。

    「はりけーん」はおそらく最初の「は」が出た時点で確定でしょうね。
    自分は今までに3回「は」から始まり3回とも「はりけーん」完成でした。

    それから「ひみつきち」が完成後にベルト落下でストーリ−リーチに発展、というレアなパターンも存在しますね。
    しかしハズレましたのでプレミアじゃありませんでした。
    おそらく、プレミアより出現率が低いレアパターンだと思っています(^。^)アハハ


    「待機保留内で2つの保留変化出現」は以前からたびたび報告はありますが、自分は未体験です。
    出現したら記念写真を撮りたいと思ってはいるのですが、ST中は高速消化なのでまず無理ですね。
    ところで、どちらかが必ず当たるのですかね?
    それとも遊ライダーさんのように両方とも当たるプレミアなのですかね?
  4. 金色べっち。 さん 2015/06/13 土曜日 10:35 評価 #4633482

    肝心な事を書き忘れました。
    25連は凄いですね。
    時間切れは残念です。
    どこまで伸びたか知りたいですね(^_^;)アハハ

    自分の甘での記録は18連です。
    (データカウンターの記録では26連を確認した事があります)


    甘とはいえ侮れませんね。
  5. 遊ライダー さん 2015/06/15 月曜日 10:53 評価 #4634137

    金色べっち。(!)さん、こんにちは。
    私の時は15連目が54回転目での当たりだったため、ホールの表示は14連+9連でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT