| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4620570】が含まれるスレッド

ALL図柄 金色べっち! さん 2015/05/09 土曜日 10:14  #4620570
おはようございます。

昨日ですが、左出目に「ALL図柄」が停止しました。
復活当たりの時中出目に止まる事はたまにありますが、中出目以外は初でした。
記念写真は間に合いませんでした(^。^)アハハ
添付の写真は中出目ALL図柄です。本文とは関係ありません。

「ALL図柄は良いものに変わるよ」との事ですが、左のALL図柄は「V3」に変化しました。
一瞬15Rを意識したのですが違いました。
「ライダーチャンス」に発展し、無事に当たりました。


ちょっと話は変わりますがチャンス目系演出のチャンスアップについて思うことを書きます。
チャンス目系の演出は3種類あります。
・ライダーチャンス
・デストロンリーチ
・改造リーチ
この3種類全てに共通するチャンスアップです。

(1)V3フラッシュ(赤飛びだし)
これはご存じかと思います。
白フラッシュならリーチ確定にしかなりませんが、赤フラッシュの飛び出しなら激熱ですね。
チャンス目系演出は擬似連がからまないので、最初から赤フラッシュ飛びだしが欲しいところです。

(2)斧
画面の縁に刺さる斧ですが、1〜3本出現します。
最近気が付いたのですがこの斧はチャンス目系演出に関わりが大きいですね。
・1本 リーチ確定
・2本 ちょい熱
・3本 激熱

特にデストロンリーチの場合は顕著に関連してきます。
・1本 シングルライン
・2本 ダブルライン
・3本 トリプルライン

改造リーチの場合は1ラインしかありませんが斧の数は信頼度に影響しています。
(リーチ中で表示される文字「改・造」や「好・機」との関連はありません)

どのチャンス目系演出に発展しても斧1本ではまず当たらないですね。
信頼度ですが、斧2本で30%、斧3本で50%、って印象です。
しかしながら個人のデータには限界があるのも事実です。
情報があれば教えて下さいませ。

  1. 四神記好き さん 2015/05/09 土曜日 23:40 評価 #4620721

    金色べっち!さんこんばんわ。

    「ALL図柄」については真ん中しか経験ありません。

    真ん中以外あるというのは知ってましたが経験してみたいものです。

    チャンスアップについては本日102回転目に斧3本から改造リーチで当たりました。6連しましたが全て5Rでその後全てのまれました。

    回るんですがいまいちな感じでした。最近伸びなくて収支が安定しないんですが取り敢えず打ってしまいます。

    それでは失礼します。
  2. 反逆の凶楽 さん 2015/05/10 日曜日 00:08 評価 #4620731

    こんばんは〜
    個人的に赤v3フラッシュ飛び出しはチャンスアップ止まりですかね。
    斧三本も改造リーチかデストロンリーチに行けば信頼できますが、それ以外はあまり期待できないかもです、、
    赤v3フラッシュ、赤風船、斧三本、1、2号潜入からの小当たりが多い気がします。
    それより消化時v3マークが黄色に光る方が赤より期待できますねー
    個人的な感想ですが(笑)
  3. 反逆の凶楽 さん 2015/05/10 日曜日 00:15 評価 #4620734

    チャンスめの期待度でしたね、、
    ライダーチャンスの赤v3フラッシュは個人的に糞ダーマンの王道ですね(笑)
  4. 金色べっち。 さん 2015/05/10 日曜日 07:00 評価 #4620783

    四神記好きさん、反逆の凶楽さん、おはようございます。

    斧はチャンス目系演出以外ではあまり役に立たないような気がするのですがどうですかね?
    特に「少年ライダー救出演出(1号)」や「基地突入演出(2号)」に行っちゃうと斧3本刺さっても平気でスルーします。

    それから、斧には先読みの役割もありますね。
    先読みの斧は熱いです。
    今のところ100%の確率でナイフによる保留変化が複合しています。
    もっとも先読みの斧とナイフはほぼ同時に飛んできますので、「熱いの来たよ〜」と心の準備をする余裕はありませんがね(^_^;)アハハ

    但し、普通に緑玉もありますので「激熱」とまでは行きません。
    緑玉や紫玉、もしくはレーシング保留の青や黄色が待機中の斧なら「激熱」ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT