| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4594298】が含まれるスレッド

ライダーマンリーチ ろこてぃん さん 2015/03/05 木曜日 19:15  #4594244
皆さんこんにちは。
以前教えて頂いたラーダーマンリーチで当たりました。
緑保留→疑似3でメーターは技4力3からラーダーマンリーチへ
スイングアームオーラ無だったのであまり期待してませんでしたが、青エフェクトからなんと後半に発展→パワーアームだったのでちょっと期待しましたがメーターがMAXでなかったのでちょい不安→すると群発生!!!もらったと思いきやはずれ???まじかと下を向いたらALLが真ん中に!!!こんなドキドキ展開もあるんですね。

それにしてもMHのライダーは今秋からエバ9甘の導入で端に追いやられどうも挙動がおかしいというか昨日は442回転からダブルライダーでスルーで54回転プラスでもってかれ今日は隣のおっちゃんが860回転までもってかれてました。大当たり回数も1日30〜40前後まであったものが単発スルーのオンパレードで1日15回程度と一気に落ちました。嵌っても250回転前後だったものですから・・・・このまま無くならなければ良いのですが。

  1. 金色べっち! さん 2015/03/05 木曜日 21:46 評価 #4594298

    user imageろこてぃんさん、こんばんは。
    ALL図柄の復活当たりおめでとうございます。

    ライダーマンスペシャルに発展後のデストロン群は激熱です。
    信頼度は驚異の95.8%!
    もう外す方が難しいですね(^。^)アハハ
    一旦外れても「復活当たり」を期待して良い場面です。


    それから、V3もいよいよヤバいですよね。
    最近は新台のペースが早いので3カ月も持てば良い方なのですがV3はしぶとく残ってくれています。
    しかし、いつ撤去になるか分かりません。
    毎週ドキドキしていますよ(^。^)アハハ

    それから随分とハマリを繰り返しているようですが、それは偶然だと思いますよ。
    もし何かの操作が出来たとしても自分ならそんなあからさまな事はしません。
    稼働があれば生き残っていくと思いますので打ち続けましょう。
    自分もがんばりますよ。
  2. ろこてぃん さん 2015/03/06 金曜日 19:24 評価 #4594665

    金色べっちさんこんばんは。
    !!!群出たらそんなパーセンテージなんですね(驚)
    それにしても本当に撤去が気になります。
    V3MAXは3台しかなくわずか3か月で撤去(泣)V3GOLDにいたっては5台が2か月で撤去(大泣)
    LIGHTは何とか残っていますが、演出も出玉もこんなに良い台を何で直ぐに撤去するのかわかりません。MAXもGOLDも北斗や牙狼に比べても遜色ないと思うのですが、やはり好みは人それぞれなんですかね。
    中旬にでるウルトラバトルに期待していますが、苦手なバトル系だし、多分タロウみたいなもんだと思います。
    ライダーシリーズも平成ライダーでも良いので復活させて欲しいところですが、リアルタイムライダー世代の私としてはXかストロンガーが良いですね。
  3. 金色べっち! さん 2015/03/06 金曜日 20:12 評価 #4594682

    ろこてぃんさん、こんばんは。

    念のために書きますが、あくまでもスペシャルリーチに発展後の群だけがずば抜けて熱いんです。
    テンパイ直後やスタンバイチャンスの時の群は70〜75%くらいです。
    それでも十分熱いですけどね(^。^)アハハ


    どんな機種でも打ちこめば打ちこむほど細かい演出が分かってきて面白くなりますよね。
    問題は打ちこむほどの魅力があるかどうか、という事でしょうね。

    大勝ちして面白くなったり・・・
    タイアップの題材に思い入れがあったり・・・
    そこは人それぞれで好みが分かれるところです。

    自分は保留変化の音にしびれました。
    また聞きたい!・・・という気持ちが強く、打ちこんでいく内にのめりこんだ形ですね(^。^)アハハ
    もし次回作があればそこだけは変えて欲しくないです。
  4. 遊ライダー さん 2015/03/07 土曜日 10:03 評価 #4594947

    ろこてぃさん、金色べっち!さん、こんにちは。

    私もいつ撤去になるかと心配で、あるうちに…とつい打ち込んでしまいます。
    保留変化の音、いいですよね。
    以前ナイフが飛んできた瞬間にメガネが出て、ナイフが刺さるところが見えないまま音だけズギューンと…
    超ドキドキしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT