| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4580793】が含まれるスレッド

スーパーに見放されました 金色べっち さん 2015/02/04 水曜日 19:00  #4580793
こんばんは。

本日は初当たり12回で、ハリケーンモード中には27回も当たりました。
しかし、5Rばかり27回というあり得ない仕打ちを受けて参りました。

添付の写真は本日最大の見せ場13連の記念写真です。
甘で13連ですから不満を言ったらバチがあたるかもしれませんが、見事なまでに「SUPER]の文字がありません(^_^;)アハハ

「ポコポコチャンス」は2回あったのですがフィニッシュしませんでした。
がっかりです。


しかし、たぁ♪さんに教えて貰いました「1号並走」+「ライダーマンリーチ」を確認できましたよ。
黒タイトルで少し不安でしたが当たりました。

  1. たあ♪ さん 2015/02/04 水曜日 22:59 評価 #4580922

    金色べっち さん こんばんは♪
    初当たり12だなんて・・・スゴイですね♪
    スーパーが確かに少ないようですが・・・おっしゃる通りバチが当たっちゃいますよ ( ̄m ̄〃)むふっ! 
    1または2号の並走でのライダーマンリーチ早速来たようで良かったですね♪
    まだ見たことない演出たくさんありますがなかなか出会えず新しい報告ができない状況です。
  2. 金色べっち。 さん 2015/02/05 木曜日 06:55 評価 #4581065

    おはようございます。
    たぁ♪さん、レスありがとうございます。

    通常時のリーチ「サイタンク」ですが、サイタンクが図柄を吹き飛ばした後に背後にいるショッカーが覆面を脱いだら風見史朗でした。

    「トゥ!」とベルト落下でV3リーチに発展という流れです。
    「原始タイガー」追い越し演出のサイタンクバージョンでしょうか?

    そう言えば、「潜入モード」でもショッカーが覆面を脱いだら風見史朗!というレアな演出がありますね。
    こちらはダイレクトに「ハリケーンモード突入」だったような記憶があります。

    面白いですね(^_^;)アハハ
  3. カブトロング さん 2015/02/05 木曜日 09:21 評価 #4581114

    ちなみに、ライダーマン並走からのV3対決リーチも確定ですよね^^
    ライダーマン並走からのライダーマンリーチは、並走なしの時よりちょっとマシくらいかな??

    見たことない演出と言えば、先日、リーチ後のリング予告(自分はメガネと呼んでいますw)で、
    発・展、好・機、潜・入、改・造、激・熱、V・3、のいずれでもなく、発・展の次に黄色い枠で
    “継・続”と来ました。
    そして疑似2で潜・入となり、分解光線失敗後ハリケーンモードを掴み取れ成功でした♪

    これがアツいのかわかりませんが、細かい演出があるなぁと感心した次第ですw
  4. 金色べっち! さん 2015/02/05 木曜日 11:33 評価 #4581165

    カブトロングさん、おはようございます。

    なるほどなるほど・・・
    「ライダーマン並走」から「ラーダーマンリーチ」に行きやすいなぁと思っていましたが、「怪人リーチ」に発展すれば確定でしたか!
    確かにこれも言われてみれば納得ですね。

    もし「怪人リーチ」に発展したら「ライダーマン復活!」で決着付くのでしょうか?
    機会があればよくみておきますね。


    それからリーチ後メガネですが「突・入」ってのもありますね。
    これは「潜・入」と同じだと思っています。
  5. 金色べっち! さん 2015/02/05 木曜日 11:39 評価 #4581168

    連投スミマセン。
    ちょっと想像しちゃいました。

    「ライダーマン並走」から「怪人リーチ」に発展して普通にV3が勝ったとします。
    このパターンだとラストの「昇格演出」でライダーマンが寄り添って頂けるのでしょうか?
    ライダーマン登場のラストチャンスですからね。

    もしそうだとすると激熱ですね。
    「ライダーマン合流」にも力が入ります。
    まさかそこまでは作りこんで無いですかね?(^。^)アハハ
  6. M92F さん 2015/02/06 金曜日 00:38 評価 #4581485

    ハリケーンモード中の歌が聴きたくて一時期けっこう打ち込みましたが、
    ポコポコMAXまでいかなかったことがないです。
    周りでもポコポコきたらMAXに絶対いっていたので、ギアスなんかに比べてポコポコの信頼度はめちゃくちゃ高いもんだと思っていました。
    2回も最後までいかないとは・・・頭に入れておきます。

    それにしても75%を27回とは非常に引きが悪かったですね・・・。
    自分はそういう時これが75%継続の確変機だったらなあ・・・とか考えてしまいます笑
  7. カブトロング さん 2015/02/06 金曜日 09:48 評価 #4581605

    >金色べっち!さん

    ライダーマン並走からの怪人リーチは当確なだけで、残念ながら復活も昇格もデフォではありません。
    たまにはそうなるかもしれませんが。。。妄想打ち砕いてすいませんw

    1号やライダーマン合流時に、ボタン押しでスピードメーターが上がっていく演出が出ると、
    1号なら、『ライダーマンで止まれ!』
    ライダーマンなら、『V3まで行け!』
    と念じられて面白いですよ(^^)
    (法則崩れじゃなくても外すほうが少ないですけどね・・(^^ゞ)
  8. 金色べっち。 さん 2015/02/06 金曜日 10:02 評価 #4581611

    カブトロングさん、ありがとうございます。

    やはりそうでしたか(^_^;)アハハ
    妄想でした。

    しかし「ポコポコチャンス」+「ライダーマン合流」で確定の組み合わという事になりますね。
    まぁそんな素敵な状況にはメッタにならないとは思いますが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT