| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4579830】が含まれるスレッド

V3のラウンド中 ブルチーン さん 2015/02/01 日曜日 14:11  #4579333
皆様こんにちわ。
V3のホールの扱いが厳しくなってきていますが、大好きなので1K15でもフルを打ってしまいます笑
質問はLightなのですが、フルで当たらないとLightにブルチーンを求めにいくのですが、ラウンド中のメダルを今まで一度も見たことがありません。
当方3万回転は回してるのですが、15R終わりの始めの保留4回転で15Rを引いたことがないので、もし引いていたらフルのようにあの気持ちいい音をラウンド中に聴けるのでしょうか?

全国のライダーファンの皆様、教えてくださいm(__)m

  1. たあ♪ さん 2015/02/01 日曜日 21:03 評価 #4579410

    ブルチーン さん こんばんは♪
    すでにMAXかlightか忘れてしまっておりますが・・・
    lightでも金メダルの出現時は素敵な音が響きます♪
    ただlightでの15R2連続だけでもなかなか厳しいものがありあすので保留連の出現率は低いのでしょうね。
    当たる前に保変したものがあるとドキドキですよね♪
  2. たあ♪ さん 2015/02/01 日曜日 21:04 評価 #4579411

    ペコリ(o_ _)o))  × ありあす
              ○ あります
    失礼いたしました♪
  3. カブトロング さん 2015/02/02 月曜日 13:52 評価 #4579711

    ブルチーンさん、こんにちは^^

    自分はもうLightを十万回以上回しているかもしれませんwww
    金メダルは2,3回見たし、保留連で15R連チャンなのにメダルが出なかったこともありました。

    さすがにこれを見た日は全体的に調子が良く、勝率は高い気がしますね(^^)b
  4. 金色べっち! さん 2015/02/02 月曜日 20:58 評価 #4579830

    user imageこんばんは。

    金メダルの記念写真を保存しているのですが、甘かどうかの証拠が無いなぁ・・・
    と思っていたのですがよくよく考えてみたら「獲得コイン」が11の倍数になっていて甘である証拠になりますね。

    なので遅ればせながら貼り付けます。
    後にも先にもこの1回きりです。

    甘での金メダルはもう神になったような気分ですね。
    イケイケでした(^。^)アハハ
  5. ブルチーン さん 2015/02/03 火曜日 22:44 評価 #4580372

    皆様返信ありがとうございます!
    甘にもメダルはあるんですね…見るまではやめれません( ☆∀☆)

    最近は、潜入テンパイからの当たりが多いのですが、やっぱり壊滅経由のベルトで当てるのが最高ですね(^^)

    次のライダーは何になるのかなぁ…
  6. たあ♪ さん 2015/02/04 水曜日 14:40 評価 #4580713

    順番からすれば・・・ライダー4号のライダーマン ( ̄m ̄〃)むふっ! 
    ・・・は飛ばしてのエックスですけど・・・
    どうでしょうねぇ〜
    ウルトラマンシリーズのように平成ライダーだったりして???
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT