| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4470667】が含まれるスレッド

3人ライダー VS ? たあ♪ さん 2014/06/28 土曜日 23:12  #4470667
昨日の出来事ですが・・・
『キバ男爵 VS 三人ライダー』となりました。
写真撮ったのですが原始タイガーもキバがあり似てるのでよくわかりませんね♪
先にエアバイブがあったので安心して見ておりました。
まだまだ新しい発見が多いですね♪

  1. たあ♪ さん 2014/06/28 土曜日 23:24 評価 #4470675

    (・_・?) 良くみたら・・・原始タイガー???
    最初の文字とアナウンス?だけだった???
    失礼しました。
    画像は忘れて下さい。
  2. たあ♪ さん 2014/06/30 月曜日 22:45 評価 #4471395

    偶然にも本日同じのを見ました♪
    V3のセリフも『許さんぞ原始タイガー』でした。
    タイトルだけのようですね。
  3. カブトロング さん 2014/07/01 火曜日 10:11 評価 #4471576

    たあ♪さん、こんにちは。

    “キバ男爵・・・”は、1号2号vs.カメの時の“ダブルライダーの遺言状”に相当するタイトルで、
    たぶんプレミアだと思います。
    何度か経験しましたが、金セリフやサプライズボタンも絡んだりしてハズレなしです^^
  4. たあ♪ さん 2014/07/01 火曜日 13:51 評価 #4471628

    カブトロング さん 
    こんにちは♪ コメントありがとうございます。
    遺言状もキバ男爵も地味なプレミアですよね♪
    もしかしたら他にも気付いていないさらに地味なのもあるかもですね♪
    ( ´△`)アァ〜 派手な玉ちゃんに会いたいぃ〜
  5. カブトロング さん 2014/07/01 火曜日 17:02 評価 #4471674

    玉ちゃんは、ハリケーンモードで加速予告から2分割選択画面(ボタンを押して戦闘員or怪人とかのやつ)
    で両方とも玉ちゃん、が2回ありました。
    しかし、仕事人激闘編の時、頼み人の代わりに出てくる玉ちゃんのほうがインパクト強かったですw
    顔が少しまともになって、短い後ろ髪を2つに束ねてて、不気味さが消えたのが残念!
  6. たあ♪ さん 2014/07/01 火曜日 17:47 評価 #4471688

    玉ちゃん・・・整形したかしら♪
    初期の頃とはだいぶ変わりましたね♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT