| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4409596】が含まれるスレッド

保留変化2つ連続 テレメンタリー さん 2014/01/29 水曜日 01:21  #4409596
甘ライダーです
滝史朗さんのように上手くは撮れずぶれぶれですがST中に保留変化が2つ連続にきたので撮ってみました。

結果は写真を撮った時の保留で運良くライダーマンで7図当たり。
大当たり消化中にメダルをGET!大当たり後に見た目は通常に戻っているデストロン保留でリーチ煽りからテンパイならず
で見た目は通常の赤保留で15R当たりでした。
どうせならデストロンで5Rでもいいので当たって欲しかったけどそうそう上手くはいかなかったです。
変化の仕方も保留3が赤保留に変化。その時はまだ赤保留以外は通常保留で
赤保留が保留2にきた時に保留1がデストロンに変化でした。

あと一つだけ気になる点があるのですが、
通常時の擬似連演出でテンパイ後にテンパイ図柄−1コマがバイクに変化して擬似連になる場合や
少年が双眼鏡で見た場所にバイク、あとは女性が逃げている場面から画面割れでバイクなどの
擬似連演出がありますが1テンパイの場合だけ擬似連に発展したことがありません。

1テンパイ後に擬似連に発展したことある方いらっしゃいますか?
緑保留や紫保留で擬似3になればいいなーって見てても擬似2で1テンパイした瞬間にものすごく萎えます・・・

  1. SPIKE さん 2014/01/29 水曜日 09:05 評価 #4409659

    やっぱりライダーにも保留変化2つあるんですね。

    1テンパイからの擬似連は自分も見たことないかもです。
    1のマイナス1コマは7図柄だからバイクにならないかもですね
  2. テレメンタリー さん 2014/01/29 水曜日 21:39 評価 #4409891

    SPIKEさん こんばんは

    冬ソナFINALでは2回ほどみたんですがライダーでは結構打ってますが初めて見ました。

    1テンパイしてからの擬似はやっぱり無いのかかなりレアっぽいですね。
    先日はMAXでは一度もなかった擬似3からの小当たりを甘でくらいました・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT