| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢」

記事番号【5100462】が含まれるスレッド

お初の出来事 まなみん大好き さん 2018/11/05 月曜日 16:08  #5100462
皆さん、まだラブ嬢打ってますか?
昨日の出来事ですが、香川嬢の虎柄名刺から
左リールを押した時、中段にブドウが止まった時点でアフター高確率かなぁと思った矢先に
中、右と押すと凄い結果となり
口に含んだコーヒーが鼻から出ました。

  1. トットto さん 2018/11/05 月曜日 18:10 評価 #5100495

    こんにちは!ラブ嬢の設置店も減ってきて寂しいですね。
    すごい、一撃1000枚は脳汁でまくりですよね!私もこの前全く同じで、雪乃ちゃんの豹柄名刺ブドウで1000枚乗りました!あとは最強ブドウの100枚200枚700枚分割乗せ、「ねえねえ」からの「大好き!」でブドウ1000枚乗せの計3回の経験があります!
    意外とブドウがいい仕事するときありますよね、えっ、ブドウから!?っていうときがたまーに笑
    撤去までにもっとテンション上がる演出引きまくりたいですね^^
  2. 鉄拳リミテッド さん 2018/11/07 水曜日 20:37 評価 #5101123

    user image私はチャンス目から10回程あります。
    通常ブドウからはさすがに乗りませんでした。
    ほとんどが橋本雪乃さん指名中に1000枚頂きました。明日も張り切って打ってきます。
  3. 某N氏 さん 2018/11/13 火曜日 15:58 評価 #5102888

    user image当方も経験有りです
    諸々の確率計算したら1/100万超えてたので中々ですよねw
    確か非バズーカLR中のぶどう1/64、ぶどう上乗せ1/256、1000枚振り分け1/64ですのでねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT