| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢」

記事番号【5095808】が含まれるスレッド

パグ? ぺルケル1650 さん 2018/10/09 火曜日 21:48  #5092515
ステージがレインボーブリッジに上がって余裕かましていたら、なんとスルーしやがった。
AT 確定じゃなかったっけ?
30万G 打ってるけど初めてだわ。
誰か知ってるかな?

  1. 俺の右手 さん 2018/10/09 火曜日 22:24 評価 #5092536

    パグではありませんね笑

    レインボーブリッジはCZすら確定ではありません。
    自分はよくハズレるので超高確確定ぐらいの認識でいます。
  2. 俺の右手 さん 2018/10/09 火曜日 22:27 評価 #5092537

    一応調べてみましたら、
    レインボーブリッジは超高確+AT当選の期待大と書かれていました。
  3. 水谷望愛 さん 2018/10/10 水曜日 05:54 評価 #5092630

    レインボーブリッジは超高確A以上確定ですから、少なくともラブゾーンに当選するまでモードが下がることはありません。画面上の風景が変化しても絶対にやめないようにして下さい。この状態で最強ブドウをひくと90%ループの超高確Bに入ることもあります。
  4. ぺルケル1650 さん 2018/10/11 木曜日 07:30 評価 #5093041

    超高確状態であることはわかっていたけど
    まさかCZも確定じゃないとは
  5. 鉄拳リミテッド さん 2018/10/19 金曜日 13:20 評価 #5095808

    user image超高確率Aの状態で最強ブドウ(最強ハートも?)が来たら超高確率B90%ループは初めて知りました。
    貴重な情報有難いです。
    水谷望愛さんへ(私は橋本雪乃さん)
  6. ラテス さん 2018/10/22 月曜日 20:11 評価 #5096702

    超高確Bのループ率は一律50%ですよ
    それにしても、レインボーというくらいなら確定ステージにしてほしかったですよね笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT