| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢」

記事番号【4960773】が含まれるスレッド

残念な気分 ohgi さん 2017/09/02 土曜日 20:01  #4959993
昨日、久しぶりにラブ嬢を打ったのですが、残念な出来事が・・・
突然、プチュン!と画面が暗転し、ラブ嬢たちが「いらっしゃいませ」。出目は最強ハート。7で当たり。
ここまでは、たまにあることですが、そのラブラッシュ中、また、プチュン!と画面が暗転し、ラブ嬢たち
が「いらっしゃいませ」!これは再度の7当たりでストックか、それとも500枚以上の上乗せか、いやいや
下手をすればバズーカか、などとリールを止めると普通にチャンス目が(嫌な予感)。
そして、ドキドキしながらボタンを押すと、な、何と!おねだりチャンスだったのです・・・(涙)
結局、おねだりチャンスではボーナスを一つもゲット出来ず、初期枚数の200枚強で終了。
バズーカで約200枚しか取れなかった以来のガッカリな気分でした。
たかがおねだりチャンスで暗転するなよな・・・虎柄演出でおねだりチャンスは良くありますが・・・

  1. ちゃんわい さん 2017/09/02 土曜日 23:15 評価 #4960065

    いらっしゃいませ予告を含め、通常時中のアツい演出は、AT中は確定になるだけで、一番サムいのがおねだりチャンスいって外すパターンですな!!
    あと気になったんですが、7揃いストックなんてありましたっけ?
    フリーズのH揃いストックはありますけど、7揃いストックなんて聞いたこともありませんよぉ!
  2. リー〆 さん 2017/09/03 日曜日 10:55 評価 #4960199

    ohgiさん、LR中のプチュンはテンション上がりますよねぇ。
    私も2回しか経験がないのですが、1回は同じようにチャンス目からのおねだりチャンスで、VBはもらえました。(回数は忘れました。)
    もう1回は、最強ハートからレインボーのメッセージが流れて、レインボーのひらけゴマ→LRバズーカに発展しました。
    後にも先にも、H揃い以外でLRバズーカに突入したのはこれだけです。
  3. ohgi さん 2017/09/03 日曜日 15:45 評価 #4960292

    ちゃんわいさん
    7揃いのストック、僕も半信半疑ですが、どこかで見たような・・・勘違いかもしれません。
  4. ohgi さん 2017/09/03 日曜日 16:15 評価 #4960297

    そして、今日もラブ嬢打ったのですが、バズーカを2回引きました。
    1回目はラブラッシュ中の最強ブドウでバズーカ。200枚をゲット(号泣)。
    2回目はラブラッシュ終了後、クリスマスステージからの引き戻しで7図柄。
    オープニングアタックがバズーカになり、何と910枚をゲット(喜)!
    バズーカの回数は1回目の方が多いのに、ブドウは乗らないし、逆押しの子役
    を狙え!はリプレイばかり・・・
    バズーカ、侮れませんね・・・
  5. ちゃんわい さん 2017/09/03 日曜日 16:46 評価 #4960305

    バズーカで期待できるのは、VIPボーナスバズーカが一番無難だとおもいます!
    ごほうびrushバズーカはヘタしたら4Gで終了しかねないし、OAバズーカは10Gしかない上に、一度もレア役引けなかったことありますし、普通のATバズーカはブドウは乗らないこと多いし。
    VIPボーナスならレア役は確実に乗るし、ベルリプでも乗ることあるし、G数も一番多い。
    ただ一番入りにくいですが。
    爆発力ならごほうびrushバズーカ、AT バズーカの方が事故りやすいですけどね。、
  6. ohgi さん 2017/09/03 日曜日 19:30 評価 #4960345

    >ちゃんわいさん
    「VIPボーナスバズーカが一番無難」、全く同感です。
    過去に2回経験がありますが、結構乗せた記憶があります。

    この二日で「プチュン」2回、「バズーカ」2回、とレアな経験をした訳ですが、それぞれ喜怒哀楽(笑)がありました。だからラブ嬢、やめられないんですよね〜。
  7. ちゃんわい さん 2017/09/03 日曜日 20:47 評価 #4960372

    自分は食わず嫌いなところがあって、ラブ嬢しか打たないので、他の機種の面白さはわかりませんが、どんな機種でも楽しめる部分があり、勝てれば面白いですよね!
    撤去まであとどれくらい打てるかわからないけど、2度目の万枚目指して打ちまくりたいです。
    画像ってどうのせればいいのな?
  8. エイジ84 さん 2017/09/04 月曜日 01:58 評価 #4960521

    user imageちゃんわいさま
    コメント欄の左下に画像添付というのがありますので、それをポチッとな。
    そうすると撮影か、ドキュメントの選択して画像を貼れます。
  9. エイジ84 さん 2017/09/04 月曜日 07:11 評価 #4960542

    user imageohgiさま
    AT中、残り15枚で画像の演出が出て、おねだりチャンスが4度来ながら、すべてスルーして終わって呆然した私が通りますよっと。
  10. ohgi さん 2017/09/04 月曜日 14:29 評価 #4960694

    >エイジ84さん
    そうなんですよ、おねだりチャンス、僕にも鬼門でスルーが殆どです。
    おねだりチャ〜ンス!だと、それだけでユーウツになります。トラウマです。
    これと、しょぼい時のバズーカさえ無ければ、僕のトラウマも軽減される(笑)のですが・・・
  11. エイジ84 さん 2017/09/04 月曜日 18:45 評価 #4960766

    user imageこちらの画像はキャバ乱舞で2000枚以上上乗せした時の開始画面です。
    3000枚以上出て勝ちました。
  12. 鉄拳リミテッド さん 2017/09/04 月曜日 19:05 評価 #4960773

    user image私の場合は、フリーズからのバズーカが契機となり(すでに6000枚確保)18000枚となりました。やはりどのバズーカも引きしだいで、かなり出玉が違ってくるかなと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT