| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢」

記事番号【4931448】が含まれるスレッド

プレミア SS1号 さん 2017/06/16 金曜日 06:28  #4930996
何十万も打って、初めてみました。
1、カクテルグラスに玉ちゃん
2、ミニパンダ群
3、レバーオンでレインボウ文字のきゅいんきゅいん
でも、大負けでしたが・・・。

皆さんは、他に何か体験ありますか?

  1. お店に優しい男 さん 2017/06/17 土曜日 03:18 評価 #4931385

    SS1号さん、ど〜もです。
    「ラブ嬢」のプレミアは、なかなか見られませんが、頑張ってチェックしています。
    1、の他に、猫カフェのオムライスに玉ちゃん!もありますよ。
    私個人では、「静香嬢」の接客ムービーを見てみたいのですが。
    いまだに見られません…確定演出なので、出にくいのは、分かるのですが、
    出せませんね〜。
  2. ミキミッキー さん 2017/06/17 土曜日 06:20 評価 #4931399

    静香嬢の苺あ〜ん!ですかね?

    枠は虎柄でした。
  3. SS1号 さん 2017/06/17 土曜日 09:03 評価 #4931435

    皆さん、こんにちわ。
    そんなのもあるんですね!!見てみたいなあ・・・。
    ラブ嬢狙えの背景レインボーも拝みたいなあ・・・。
    でも、この機種、回収機なので金がもちましぇん・・。
    5スロは当たらないしorz・・・。
    名刺虎ガラは、プレミアじゃないですよね?確か 激アツ って続いたかなあ・・・。
  4. 怠けたコアラ さん 2017/06/17 土曜日 09:41 評価 #4931448

    user imageミニパンダ群
    さすがにこれは写メ 撮りました
  5. ohgi さん 2017/06/17 土曜日 18:55 評価 #4931592

    よくあるドキッ、ドキドキの演出で、
    1.アイコン?が原さんだった。(何て言ったかわ忘れました)
    2.同じ演出で、静香嬢がニャン、ニャンニャン、ドキニャン。(枠がレインボーでした)
    他にも色々ありますが、今日はこんなところで!
  6. LOVE嬢 さん 2017/06/18 日曜日 10:21 評価 #4931871

    あ、まちがえて上に新しいスレを作ってしまった(汗
  7. RBが命 さん 2017/06/21 水曜日 08:10 評価 #4933044

    user imageかなり昔、おそらく初めての虹色カットインにビックリして「順押し→キャバク乱舞キャンセル!!」という痛恨の思い出です。(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT