| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢」

記事番号【4862037】が含まれるスレッド

これは引き損でしょうか? 3038re さん 2017/01/09 月曜日 18:49  #4862037
チャンス目からADCに突入した直後に引きました。
ADCの結果はごほうびラッシュだったのですが、上乗せは150枚と残念。
ラストゲームで裏乗せを期待しましたが、それもなし。

ADCのごほうびにする仕事しかしなかったのでしょうか?

詳しい方どなたか教えて下さい。

  1. お店に優しい男 さん 2017/01/10 火曜日 02:05 評価 #4862263

    3038reさん、ど〜もです。

    おそらく、ADCが× →OK!に昇格しただけになってしまったのでは?
    うまくいけばバズーカに、もしくはご褒美RUSHロングになっていたかも…
    もう少し前か、もう少し後に引きたかったですね。
    でも、1発逆転する契機役なので、この次引いた時は結果がついてくると思って、頑張って下さい。
  2. 3038re さん 2017/01/10 火曜日 11:16 評価 #4862348

    お店に優しい男さん、返信ありがとうございました。

    ですよね。やっぱり種無しを有りにしただけですよね。
    めったに引けないレア役を何故にここで、って感じでした。
    まだまだめげずに頑張ります。
  3. ラップ嬢 さん 2017/01/17 火曜日 09:45 評価 #4865726

    私も1度だけ全く同じ経験があります。 ごほうびラッシュに入りましたがそれだけ。 おそらくお店に優しい男さんの言う通り、ADCの結果の昇格抽選をするだけかと思います。×⇒ごほうび  ごほうび⇒バズーカ  という感じでしょうか。
  4. らぶラブ嬢 さん 2017/01/21 土曜日 16:05 評価 #4867453

    お疲れ様です!
    僕もお三方とほぼ同意見ですが、細かく下から言うと、枚数乗せ、ご褒美1〜3、バズーカとあるので、最強ハートは一段階もしくは一段階以上アップかと・・
    あと、僕が同じ状況になったとき、ラブラッシュの最後に枚数の裏乗せがありました。
    もしかしたら最強ハートの恩恵?と思いますが同じ症状はなかったでしょうか?
  5. LOVE嬢 さん 2017/02/02 木曜日 07:57 評価 #4872743

    自分は強ブドウで同じ経験アリ。
    ほんと引くタイミングで天地の差ですよね。
    弱ブドウもオープニングアタックやご褒美RUSHの
    時にはガンガンきてくれて良いのに、通常時は…
  6. 性剣エックス さん 2017/02/07 火曜日 22:51 評価 #4875410

    アタシが最強ハートを引いたときの挙動は、おねだりに入る前兆3ゲーム、すべて上乗せ。おねだりに入って『これが欲しいの。』の時にハートじゃなくてもVIPゲット。通常VIPが2回、もう1回はダブル揃いでVIPバズーカ。
    でした。
    が、、それでも1000枚に届かない引き弱です(-_-;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT