| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢」

記事番号【4862535】が含まれるスレッド

自慢したい画像やレア画像ください! 定年まで主任 さん 2015/12/05 土曜日 16:52  #4702984
ラブ嬢ファン限定で構いません。
レアな画像や獲得枚数などファンには見てほしい、自慢したいような画像を、どんどん張ってください!

昨日も仕事帰りに戯れてきまして、自己最高のトータル枚数を叩き出し楽しいひと時でした。
私より、ずっと引きの強い方がいるでしょうから、収支は控えさせていただきます(苦笑)

まずは、定番ですが半年以上前に撮影できたフリーズ演出中の一コマ...

  1. お店に優しい男 さん 2015/12/07 月曜日 01:40 評価 #4703527

    定年まで主任さん、ど〜もです。

    私の携帯がFOMAでして、画像投稿出来たんですが…
    (1)南国ステージで「7揃い」
    (2)ラブRUSH中の「レインボー名刺(桜井未来嬢)
    (3)ラブRUSH中の「レインボー文字(水谷望愛嬢)
    などが、あります。
    他の画像投稿出来る方々に、期待しましょう(笑)!
    ではでは!
  2. 定年まで主任 さん 2015/12/07 月曜日 09:01 評価 #4703591

    お店に優しい男さん レスありがとうございます。

    残念!拝見したかったですね。

    他にも画像は持っているのですが、ここへ張るだけの価値があるかどうか...
  3. おさぎ さん 2015/12/09 水曜日 22:40 評価 #4704630

    user image定年まで主任さん,こんな感じでもいいでしょうか?
    OAでの出来事。中段ベルからの500枚乗せ。
    自身,経験は一度きり。確率は相当低いのでは^^;
  4. すーあん さん 2015/12/10 木曜日 00:46 評価 #4704684

    解析では押し順ベルからの上乗せは当選率0.003%で、共通ベル・リプレイも同じ確率です。おそらく32768分の1だと思います。当選時は500枚確定です。

    およそLR中の34000ゲームに1回ぐらいなので、H揃いよりも珍しいですね。

    自分自身H揃いは6回ありますが、ベル・リプでの500枚乗せは3回だけです。

    本題のレアパターンですが、写真はあまり取らないので画像はありませんが、レアなパターン(自身1回しか経験なし)として思いだせるところでは、
    ・褒美RUSH中の最強ハートでバズーカ昇格
    ・バズーカでない普通の褒美RUSH中で20回程継続の1680枚。
    ・天井前兆中にキャバクラチャンス⇒成功⇒1回目のRUSH終了後にリラクで当選
    ・通常の当たりでH昇格(解析では初当たり時の0.01%!)
    ・LR中チャンス目からの1000枚乗せ(上乗せ当選時の64分の1)
    ・1回のおねだりチャンス(ブドウなしチャンリプのみ)で4回
    ・VIPボーナスバズーカ
    ぐらいでしょうか?
    VIPボーナスバズーカがなかなか引けなくて、隣で見たことは2回あったのですが、ようやく1回引けました。上乗せは大したことなかったですが。
    その他レアの定番としては、ADC中のご褒美RUSHが確定するパターンですかね。
    夜景の見えるバーで、グラスの中に何かのアニメキャラが入っているパターンや、パワースポットでボーイが自転車に乗って空を飛んでるやつなど。
  5. おさぎ さん 2015/12/10 木曜日 01:09 評価 #4704694

    user imageすーあんさん,詳細ありがとうございました!
    色々なレア体験,羨ましい限りです。

    ベル・リプでの500枚乗せ,道理で引けないと思ったらとんでもない確率だったんですね^^;

    探してみたらリプ揃いから500枚乗せの写メ画像も出てきたので載せておきます。
  6. おさぎ さん 2015/12/10 木曜日 01:13 評価 #4704695

    user image連投失礼します。
    自身のレア体験は「リラクの泉」からまさかのH揃い(!)
    思わず仰け反った記憶があります^^;
  7. 定年まで主任 さん 2015/12/11 金曜日 11:40 評価 #4705203

    おさぎさん どーもです。
    全然OKです。最初に記載しましたが、枚数自慢でも私は歓迎します!
    ラブラッシュ終了時のトータル枚数でもいいんです。モチベーションが上がりますんで!

    すーあんさん
    解説ありがとうございます。押し順で500枚乗ると私はやる気が出できますね。
    そのまま駆け抜けが多いですが...

    自分ではレアだと思っている画像などでもOK、まだまだ募集中です。
  8. 定年まで主任 さん 2015/12/11 金曜日 13:12 評価 #4705223

    user imageせっかく、チャンスに入ったものの、一度もおねだりされずに諦めかけた...その時!
  9. LUMちゃん好き さん 2015/12/13 日曜日 18:37 評価 #4705943

    user imageこれまでに、2回経験しましたが、ビックリしました。
  10. 定年まで主任 さん 2015/12/14 月曜日 08:59 評価 #4706148

    LUMちゃん好き さん
    貴重な画像ありがとうございます!うらやしい限りです。
    2回も経験されてるとは...
    まだ見てないんですよね四ケタ乗せ...
  11. 銀嬢 さん 2015/12/29 火曜日 13:32 評価 #4710873

    画像の貼り方がわからんっす
    どうかご教授願えませんか?
  12. ちけぼう さん 2016/01/01 金曜日 01:09 評価 #4711490

    user imageキャバク乱舞で一撃3200枚乗せてから、あれよあれよと延び続けここまで出ました。
    覚えている限りですが、内訳はこんな感じでした。
    ハーレムボーナスが9人クリアの3回分。
    VIPボーナスは一度しか引けず。
    キャバク乱舞が3回。(3200枚と1200枚と覚えてないので大した事ない)
    契機は忘れましたが500枚乗せが3回。

    9人制覇は数回やっていましたが、2周目をクリアしたのは初めてでした。
    2周目は背景が緑で水着、3周目は背景がレインボーブリッジで浴衣、4周目は背景がピンクでコスプレでした。

    12時頃に低設定と感じていた所からの一撃だったので即止めしましたが、まさかここまで延びるとは、恐るべしラブ譲でした。
  13. てるてるボーイ さん 2016/01/04 月曜日 21:44 評価 #4712406

    user image本日実践で、自分自身初のレア画像です。
    スロラブ嬢大好きで、ほぼ毎日仕事後の日課ですね。
    最近この掲示板の更新が少なく、寂しい感が・・・。
  14. てるてるボーイ さん 2016/01/04 月曜日 21:47 評価 #4712409

    user image上のレインボー名刺です。
    中村静香嬢のですが。
    1年位前の画像で申し訳ないですが。
  15. てるてるボーイ さん 2016/01/04 月曜日 21:52 評価 #4712412

    user imageもう一つ保存している画像で。
    こちらは自身3度ほどお目に掛かっている画像です。(レアではないかも)
    来たよ。って思う瞬間です。パンダ郡です。
  16. 定年まで主任 さん 2016/01/06 水曜日 15:26 評価 #4712981

    お〜画像が増えているではありませんか!

    ちけぼう さん凄いです!羨ましいです!
    やはり、爆発力はあるって思い知らされる画像ですね。
    未だに1周すらクリアできない私って...台が好きってだけではクリアはできないと痛感。

    てるてるボーイ さん ありがとうございます。
    レインボーorトラ柄はいつ見ても嬉しいですよね!

    最近、写真を撮りたくなる演出に出会ってないなぁ...
  17. m。はる さん 2016/01/09 土曜日 11:37 評価 #4713856

    おねだりチャンスで3個もストック出来ました
    レアかもと思って写真撮りました
    よくあることですか?
  18. m。はる さん 2016/01/09 土曜日 11:47 評価 #4713859

    user imageおねだりチャンスで3個もストック出来ました
    レアかもと思って写真撮りました
    よくあることですか?
    ラブ嬢大好きで今年3回やって 会員カードに5000枚貯めました 換金してないだけでプラス5000枚じゃないところが悲しい(泣
  19. RBが命 さん 2016/01/14 木曜日 14:41 評価 #4715660

    写真は撮れなかったのですが、液晶の出目が同時に巻き上がる演出を体験しました。この機種の導入以来、コンスタントに打っていますが、初体験でした。あと中リールに中村静香嬢が最初に登場するのもありました。共に直当りでした。
  20. LUMちゃん好き さん 2016/01/17 日曜日 16:01 評価 #4716574

    user image本日ですが、
    ヘルプ嬢(立花陽香ちゃん)のご褒美ラッシュで、
    1000枚オーバー出ました。
    ラブ嬢、面白いですね!!
  21. DJgogo さん 2016/01/17 日曜日 18:10 評価 #4716603

    ちけぼうさん

    >キャバク乱舞で一撃3200枚乗せてから

    乱舞でそんなに乗せられるんですね。かなり凄いと思います。僕はせいぜい480がマックスだったような…。

    この前フリーズ経由バズーカで1700枚乗せが最高記録です。
  22. LUMちゃん好き さん 2016/01/18 月曜日 20:25 評価 #4717001

    user imageVIPBONUS4個ストックです。
    これまた、ビックリしました。
  23. てるてるボーイ さん 2016/01/18 月曜日 22:00 評価 #4717037

    user image自慢の写真ではないですが、昨日の実践でクエストNo.104の「おいしくいただきましょう」ですね。
    220000ゲームでミッション達成率93.5%。
    100%達成までまだまだ掛かりそうですが、がんばります。
  24. ラブ嬢ばっかり さん 2016/01/19 火曜日 08:40 評価 #4717180

    こんにちは。

    画像はありませんが、レアと思えることがあったのでご報告します。

    チャンス目を引いた後なんかに、嬢がハートに囲まれて「ドキッ!」って出てくるじゃないですか。
    「ドキッ」→「ドキドキ」→「ドッキドキ」を経て「大好き」で揃うのがルーティンだと思います。
    でも、「ドキドキ!」の次に「大好き!」で当たりました。

    これには不意を突かれました。
  25. てるてるボーイ さん 2016/01/19 火曜日 12:40 評価 #4717256

    user imageハート演出で「大好き」になるパターンとしてレインボーハートですね。レインボーでなくて「大好き」になった事もあったかもしれませんが、最初の「ドキッ」の時にレインボーだった時は安心の演出です。
    ちなみにこの写真は「ドキにゃん!」になっていますね。
  26. m。はる さん 2016/01/21 木曜日 04:38 評価 #4717865

    user image初めて見た液晶並びでした 皆さん見たことありますか?この後222がそろって オープニングバスーカーでした
  27. m。はる さん 2016/01/21 木曜日 04:49 評価 #4717866

    user imageこれも初めて見ました 上乗せの背景が赤色でした ご褒美ラッシュが選ばれたので 何枚の上乗せが 見ることが出来ませんでした 赤背景の上乗せは 何枚なのでしょうか?
  28. ちけぼう さん 2016/01/23 土曜日 13:36 評価 #4718606

    定年まで主任さん、
    打ち続けていればいつかは1周クリアできますよ、きっと。私もVIPバズーカがずーっと引けませんでしたが、先日やっとクリアできました。撤去されるてしまうまで自分を信じて頑張りましょう!

    DJgogoさん、
    打Winで記録を見てみたら、乱舞で6700枚という強者がいました。全国にはとんでもない引き強がいるんですね。私なんか井の中の何とやらですと痛感。。。

    てるてるボーイさん、
    >23の画像は私がクリアできていない「おいしくいただきましょう」ですね。当然ですが初めて見ました。オムライスに玉ちゃん、早くお目にかかりたいものです。私は96.75%で「おいしく・・」と「ペカッと・・」の2つがクリア出来てません。撤去されるまでは頑張りましょう!
  29. 定年まで主任 さん 2016/01/29 金曜日 08:01 評価 #4720577

    user imageやっと体験できました!1000枚乗せ!
    500枚だろうな〜って見てたら、500を超えたので携帯取り出し、バースト撮りしました。
    恥ずかしかったですが、おかげで600〜1000枚まで100枚刻みの写真ゲット(笑)
  30. 定年まで主任 さん 2016/01/29 金曜日 08:16 評価 #4720582

    user image連投で申し訳ありません...
    先ほどの画像前にも乱舞で1300枚強の乗せがあったので、結果、2周目突入!体験したかったことが一撃で見れました。

    ちけぼうさんの応援があったからでしょう!

    ただ、カメラの設定がスクエアだったことに気付かなかったのが残念です。
    やっぱり、この台が大好きだ〜!
  31. m。はる さん 2016/02/07 日曜日 16:18 評価 #4723461

    user image今日初めて最強ハートがそろいました オープニングバーズカで1510枚乗りましたが ラブラッシュ中VIPボーナスは引きましたが一度もご褒美ラッシュならず2000枚ほどで終わりました もっと出るのかと期待してました 経験のある方のご意見で どの程度が期待値だったんですかね?この後連投させてください
  32. m。はる さん 2016/02/07 日曜日 16:20 評価 #4723463

    user imageこれも レアかなと思い写真撮りました 7が揃いました
  33. LOVE嬢 さん 2016/02/09 火曜日 08:16 評価 #4724073

    user imageトラ柄三連発 (1)
  34. LOVE嬢 さん 2016/02/09 火曜日 08:19 評価 #4724074

    user imageトラ柄三連発(2)
  35. LOVE嬢 さん 2016/02/09 火曜日 08:20 評価 #4724075

    user imageトラ柄三連発 (3)

    結果、四連発になってますねw
  36. m。はる さん 2016/02/16 火曜日 11:58 評価 #4726451

    user imageオープニングアタック後の自慢画像です 定年まで主任さん みなさん 最近自慢画像撮りたいの出てますか? キャバク乱舞で凄いのとか見たいです 
    昨日キャバク乱舞で90枚乗りました またやってしもた(:_;) でした 先週はキャバク乱舞で110枚でした 
    二週連続で キャバク乱舞したのに 残念な結果です 今まで 4回キャバク乱舞してます 
    ラブ嬢続編出て欲しいな 今度はダーウィンしてみたいです
  37. いけち さん 2016/02/18 木曜日 02:51 評価 #4727057

    user image地味ですが、初めて見たので。
  38. 俺嬢 さん 2016/02/27 土曜日 00:25 評価 #4730477

    これはまぁまぁレアかと思いますw

    ご褒美頂いただけでしたが笑
  39. 俺嬢 さん 2016/02/27 土曜日 00:27 評価 #4730479

    あれっ貼れないっすね(>_<)


    何故?
  40. こうじ32 さん 2016/05/09 月曜日 04:11 評価 #4757469

    あまりレアでは無いですが。

    リラク中に来ました。
  41. 銀嬢 さん 2017/01/10 火曜日 20:13 評価 #4862535

    user imageようやっと、ようやっと100パーいけました(*≧∀≦*)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT