| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新アレジンシリーズ」

記事番号【4401964】が含まれるスレッド

マチョリカさんへ ボロマケオ君 さん 2014/01/09 木曜日 22:49  #4401964
返信有難うございました。自分では理解できているつもりですが、返信をいただいた後、羽根2回開放時の小当たり/2R確変の識別を見ております。

2R確変は緑ランプが点灯するそうなのですが、昨日も目視確認できませんでした。全て小当たりハズレ濃厚にて50回転ほど廻しましたが当たりゲットできず。

今まで注意して見ていなかったので、2R確変の場合はどの位置のランプ点灯するのでしょうか?教えていただけませんか?

 羽根開放2回の後、早く当たりを引けた場合もありました。これが2R確変ですよね。

  1. 大滝 さん 2014/01/10 金曜日 00:33 評価 #4402049

    はい。こんばんは。

    2R当たりのことですね。残念ながら添付写真の枠外ですよ。
    台のセル版の右↑に右からヘソのブドウセグと電チューのブドウセグともに枠で囲まれた8個のセグです。

    その横に小さく2.4.12.と書かれていて2回パカパカの2秒のみ2が点灯します。
    2が点灯しなければ小当たりですね。点灯しても2R確変(潜伏)とは限りません。
    突然通常の(出玉なし当たり)も含まれていますよ。

    店によっては小当たりはカウントせず、潜伏と突然通常のみのカウントなら
    見逃してもカウンターは0に戻るのでわかりますよ。但し潜伏か突然通常かはブドウセグでしかわかりません。

    それを回転数と出目で見分けようとしているのが↓のスレですよ。

    どうでしょうか・・・?
  2. べえやん さん 2014/01/10 金曜日 01:28 評価 #4402082

    >緑ランプ点灯
    まさか7セグの上と勘違いされてないですよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT