| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新アレジンシリーズ」

記事番号【4555410】が含まれるスレッド

確変の簡単な見分け方? 超絶みなみ さん 2014/12/06 土曜日 16:56  #4555379
 皆さんに質問します。確変の簡単な見分け方はありますか。教えてください。
  1.  べいやん さん 2014/12/06 土曜日 19:18 評価 #4555410

    user imageみなみさん こんばんは
    セグランプは今のところあてにできません
    ミドルだと分かるみたいですが確認できずじまいです。

    簡単な方法はいくつかあります。
    まずは
    ラッシュ以外で当たり(小あたりを含む)後1回転回しますと画面下の16連ランプが点灯しますが4パターンあります。
    交互点灯で潜伏確定です
    他は
    両サイドから真ん中に集まる→潜伏期待度大
    高速→潜伏期待度中
    低速→潜伏期待度小
    尚20回転超えても消えなければ潜伏濃厚

    出目の場合
    潜伏濃厚
    どこでも0、365、181、873、343、877、419,649で濃厚したっけ?
    最後の4つは多分です
    チャンス目
    期待度UP
    145,183,184,213,223,243,314,361,385,415,514,526,648,723,831,132,256,596,634
    多少期待
    左に8。
    どこでも9も言われますが攻略誌にはありません
    追加で超激熱
    753,315,175,220,351で擬似連や先読みで当たり確定です

    濃厚出目は1回出ればOK。チャンス目複数出ますと期待度が上がります

    これはミドル対応ですが甘も同じだろう?と、言う事でしたので違ってたら申し訳ないですが遊戯されればすぐに分かると思います

    一応甘のヘソセグ(写真)ですが信頼性がないかと思いますので無視してもらっていいかと思います

    どなたか分かれば補足お願いします
    失礼しました
  2.  べいやん さん 2014/12/06 土曜日 19:27 評価 #4555411

    再度失礼します 注意点

    潜伏出目はラッシュ中は出ませんので注意が必要です

    ラッシュ中0が出た場合も潜伏濃厚ではなく通常時とは違います(通常濃厚説もあり)ただしその変動は激熱となります

    尚ラッシュ中はピキーン音(高速点滅)外れにて潜伏確定

    他にはデンジャー音外れも潜伏濃厚!(通常時&ラッシュ中)

    このあたりは当板での結論です

    再度失礼しました
  3.  べいやん さん 2014/12/06 土曜日 19:33 評価 #4555412

    再再度失礼します
    潜伏濃厚出目758(名古屋)追加です
    他ありましたら追加させていただきます

    補足ありましたら誰かお願いします
  4. 超絶みなみ さん 2014/12/07 日曜日 13:34 評価 #4555710

     >べいやんさん いつも詳しい情報ありがとうございます。とても、役に立っています。最近甘アレジンと
    相性がよく、また、よく回るので、AKBの補助として打っています。べいやんさんのおかげで、止め時
    もわかります。
  5.  べいやん さん 2014/12/07 日曜日 14:37 評価 #4555723

    再再再度失礼します みなみさん
    ご存じとは思いますがボーダーラインはかなり高いのでお気を付けを
    勝つ秘訣はあくまでハイエナ。が殆どですので潜伏の読みはかなり重要となります
    とは言えMHは最近では専業のご用達となっております。自身もそろそろ再度打ち込む予感が漂っております
    今年における新アレジンの儲け額は半端じゃありませんでした

    説明の方はミドル対応ですので全てが甘と同じかは多少の疑問があります。
    その辺分かる方見えましたら誰か補足お願いします
    た〇すさんあたり分かりませんかね?
    失礼しました
  6. 超絶みなみ さん 2014/12/07 日曜日 20:33 評価 #4555793

     べいやんさん 再度ありがとうございます。確かに、ハイエナ、特に、70回転で抜けてやめた台は、よく
    すぐに当たります。ただ、今日も、5回連続で出球なしを経験しました。出球なしと、時短に入らないときびしいですね。ただ、ボーダーは高いかもしれませんが、
    結構回るので、調子は、まあまあです。今日は、教えていただいたチャンス目(潜伏濃厚)を見たので、継続し
    最後に時短に入りうまく逆転できました。調子に乗ると
    いい台ですね。
  7. たげす さん 2014/12/07 日曜日 23:19 評価 #4555893

    超絶みなみさん べいやんさんこんばんわ。
    超絶みなみさんの書き込み拝見していたのですが ベテランのべいやんさんが回答なさってたので 未熟な私の出番でわないと拝見してました。べいやんさんの回答 完ぺきですし。べいやんさんは甘打たれないので 私は2回程ラッシュまで行けたので 補足になるかわかりませんが お役にたてれば幸いです。
    潜伏濃厚出目も 番号ランプの点滅 ピキーンで高速保留点滅 デンジャー外しも 全てミドルと同じと認識しています。 

    超絶みなみさん 知ってらっしゃるとは思いますが 番号ランプ相互点滅 番号ランプ20回転過ぎても 消灯ならず 濃厚出目確認 デンジャー音外しは 潜伏濃厚もしくは確定ですが 2R以上の当たりで 再度抽選で通常に戻ってしまう場合が有ります。
    潜伏中に小当たりだけで 2R以上当たらなければ 大袈裟に言えば 200回して 当たらなくても 潜伏濃厚中っていう事になります。甘でそこまで引っ張られた経験はないですが ミドルでは 150回転まで引っ張られた経験数回あります…定かではないですが 甘でもあり得ると思っています。

    上手く書けませんが 私的には 自力でラッシュに持ち込むなら甘より ミドルの方がって思っています。確かに 数字的には甘の方が当たり易いかなとは 思いますが 打った感じはどちらも 同じ様な気がしますし 出玉的にはミドルかなって思っています。
    甘でラッシュに行ったとしても 出玉かなり少ないし 甘とはいえ 玉減りはミドルと同じですし。ミドルの倍甘が 回るなら 甘も良いかなとは思いますが。私はミドル派です。

    べいやんさん 私 間違っているでしょうか?
    まとまりの無い 長文で失礼しましたが 今後ともよろしくお願いいたします。
  8.  べいやん さん 2014/12/08 月曜日 01:47 評価 #4555963

    たげすさん  横失 乙です
    最近住民の方も苦戦されて見えるのか?回答等十中八九しておりまして大変助かります。以前散っていった方々を目にして苦悩の日々が続きました。

    それが故に負けて当然の他板と違い自身の願望は基本全員+です。この板を覗かれる方だけは負けてほしくない気持ちが強すぎるのかも知れません。今後はもう少し穏やかな回答をしていこうと思う次第です
  9. たげす さん 2014/12/08 月曜日 10:43 評価 #4556070

    べいやんさん 皆さんおはようございます…そうですよね。ここの板の方々は良い方ばかりですし 私もべいやんさんに同感です。 他の機種の板 たまに覗くと 何でこんな書き方 回答するんだろう って思う方 多数いらっしゃいます。アレジンファンの方は 何故か違うんですよね?温厚な方が アレジンファンになるのか…意味不明な文ですね。これから アレジン有る限り アレジン頑張って行きます。これからも皆さんよろしくお願いいたします。
  10. すうやん さん 2014/12/08 月曜日 12:12 評価 #4556105

    みなさんお久しぶりです。
    こんにちは

    >超絶みなみさん
    はじめまして
    私もミドル派なので、べいやんさんのご回答でOKだと
    思いますが、甘もおそらく一緒だと・・・

    >べいやんさんたげすさん
    お久しぶりです
    お二人の会話に癒されて、思わず書き込みしました。
    本当、ここの板は居心地良くてみなさんいい方が多いですよね。
    私、先月は絶不調でコメントする意欲も失せていました。
    ※いつも板は見てましたが・・・
    ちなみに、通常時の「ピキーン」外しは潜伏じゃなかったですよね?
    先日、2日連続で通常時ピキーン外ししましたが、
    1回はその後2通、もう1回は200回すが何もなし。
    昔にこの議論あったと思うのですが、時短中の外しは
    潜伏状態で、通常時は結論が出てなかったような・・・。

    超絶みなみさん
    無視したようですみませんでした。
  11. たげす さん 2014/12/08 月曜日 13:42 評価 #4556144

    すうやんさん お久しぶりです。

    そうでした…通常時のピキーン外しは 濃厚ではないですね。
    失礼いたしました。
    本日仕事休みなので これから様子見に行って 良い台が有れば 打って来るかもです。報告出来る内容なら 報告します。
  12. アレジン中毒男 さん 2014/12/08 月曜日 22:02 評価 #4556349

    皆様。こんばんは。
    いつも有難うございます。
    皆様とアレジンの話しを沢山したいのですが、仕事が超忙しくて毎日クタクタ状態です。
    先月下旬に確変時に初めて731を見ました。興奮・感動でした。
    今月は休み無しなので年が明けるまでアレジンは打てません。(T_T)
    この掲示板に来ると癒されます。
    アレジン最高!!!
  13. 超絶みなみ さん 2014/12/09 火曜日 20:32 評価 #4556874

     みなさんこんばんは、今日は、人間ドックのため昨夜
    は、返事できませんでした。たげすさん、すうやんさん
    べいやん、アレジン中毒さん追加の情報ありがとうございます。べいやんさんの”みんなプラス”になるように
    がんばりましょう。アレジン甘結構いい台ですよ。
    短時間で連ちゃんするし、勝負が早くて良いですね。
    たまに、はまることもありますが、出球なしの連続はつらいですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT