| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【5095514】が含まれるスレッド

質問 うんちょ さん 2018/10/18 木曜日 17:49  #5095514
今日エアリアルバースト経由でジエンド当選したんですけど最初のエアリアルラッシュでボーナスリンク100パーで当選しその後のエアリアルラッシュでボーナスリンク失敗しニルバーシュに転落しました。

疑問だったのはジエンドbでボーナスリンク成功したあとなんで一回のボーナスリンク失敗だけでニルバーシュまで転落したかです。

詳しい人いたら教えてください。

  1.  たまΩ さん 2018/10/19 金曜日 14:16 評価 #5095821

    最初からジエンドにいたのではないでしょうかね。

    見た目近距離でも内部的にはジエンドだったのならつじつまがあうと思います。
  2. ウラ天 さん 2018/10/19 金曜日 14:29 評価 #5095826

    以前に質問したことありますが私もバーストで上げたわけではないですが遠距離がらアネモネ飛んだのですが1回の失敗で終わったことあります。

    その時は前後にARは当選してないのでこの一回で間違いなく転落しました。

    ステージ上げていくとこういった現象もあるのかと思います。
    #5048118
  3. 寺井? さん 2018/12/13 木曜日 13:40 評価 #5110486

    私の経験ですが、バーストの途中からジエンドが出てきた時は、内部的にジエンドだった可能性が高いです。また、途中から変わった時はボーナスリンクも成功するような気がします。
    モードアップでジエンドまで上がった人のを見たことありますが、一回で落ちてるのを見たことがあります。
    間違ってたらごめんなさい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT