| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4859154】が含まれるスレッド

倍々の上乗せ枚数表示について トントンレントン さん 2017/01/01 日曜日 16:58  #4859154
初めて質問させて頂きます。
先日、倍々チャンスの上乗せ枚数表示が"16倍×***枚となりました。
***倍という表示になるのは1000枚を超えていることを意味すると認識していたため、最低でも16000枚は乗ったと思いましたが、結果は万枚に届いていませんでした。
***倍という表示は1000枚以上を意味するわけではないのでしょうか。。。?

  1. 冷静麻子 さん 2017/01/02 月曜日 18:21 評価 #4859448

    まず16倍×***枚じゃなく、16枚×***倍ね。

    それに普通の倍々チャンスなら1000倍獲得するのに何ゲームかかるかと思ったらちょっと考えられないです。
    たぶん1000枚以上じゃなく100倍以上なのでは?
    誰か経験者の意見乞う。
  2. トントンレントン さん 2017/01/03 火曜日 01:31 評価 #4859590

    ちなみに9300枚くらいのったので実際は580倍くらいでした。
  3. 轟銀剛 さん 2017/01/03 火曜日 03:59 評価 #4859618

    だいたい、終わる寸前まで左下に配当枚数と倍率が表示されてるじゃないですか?
    見てないの!?
  4. トントンレントン さん 2017/01/03 火曜日 11:30 評価 #4859711

    すみません。回答できる方で台を知っている方の回答をお願いします
  5. トントンレントン さん 2017/01/03 火曜日 11:32 評価 #4859712

    左下の表示は見えなくなりますよね。。。
    お願いします。
  6. Pa-3 さん 2017/01/03 火曜日 16:27 評価 #4859777

    ***倍は確か500倍からだったと思いますよ。
    自身では445倍までしか確認した事がないので絶対の自信はありませんが、ネットの倍々画像などでも右側500以上の数字は見た記憶がないです。
  7. トントンレントン さん 2017/01/03 火曜日 17:22 評価 #4859793

    500倍以上だったんですね!
    おかげでスッキリしました。
    ありがとうございました!
  8. 123456789 さん 2017/01/09 月曜日 19:45 評価 #4862056

    ただの自慢じゃないかな?
    あかんな!
    表示って言ってもここまで倍率まで何ゲームも回しているだろうし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT