| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Persona4 The SLOT」

記事番号【4403484】が含まれるスレッド

鮫川の主 Q次郎 さん 2014/01/13 月曜日 20:34  #4403423
皆さんこんばんは。ずっと気になっていた事です。

タイトルにも有る「鮫川の主」ですが、通常時に「釣り上げたら大当たり」みたいな吹き出し出ますが、釣り上げた方っていらっしゃるのでしょうか?

私も結構打ち込みましたが見た事無いですし、周りでも有りません。たまたまですか?釣れた方、いらっしゃいましたら主とはどのようなものだったのかお教えください。

  1. ノーコン花村 さん 2014/01/13 月曜日 22:08 評価 #4403480

    お疲れ様です。

    回答させていただくと、一度だけ主を釣り上げたことがあります。その時はおそらく天国時だったのですが保留変化でいつものハイワロかと思ったら当日の前(1G前で)でクマの虎柄会話ボタンが出てきて保留がドクロ?のおそらくプレミアが出て当日に川の主を釣り上げてボーナスでした。

    川の主の姿は…ピラルク?みたいな感じでしたね。

    おそらく確定が絡まないとなかなか見れない演出だと思いました。
  2. SHARAKU さん 2014/01/13 月曜日 22:17 評価 #4403484

    user imageQ次郎さん、こんにちは。

    鮫川の主ですが、金色の魚(鯉っぽい)でした。
  3. Q次郎 さん 2014/01/14 火曜日 07:45 評価 #4403623

    ノーコン花村さん、SHARAKUさん、こんにちは。

    返信有難う御座います。

    SHARAKUさん、写真も有難う御座います。

    今までタイミングでたまたま見れなかったようですね。これで、すっきりしました。
  4. ちゅん! さん 2014/01/14 火曜日 11:19 評価 #4403694

    Q次郎さん、こんにちは。

    下段リプ・リプ・ベルの一撃チャンスリプを引いたときに見たことがあります。

    僕もまだこの1回だけです。
  5. ペルクマ さん 2014/01/14 火曜日 19:20 評価 #4403844

    SHARAKUさん
    こんばんは。
    おぉぉぉ!これはすごい!!
    ゲームに出てくるヌシ様と同じですねー!

    私も誰か釣った事あるのだろうか…と思っていたところなのでそのタイミングで一撃役を引かないかとしばしば妄想しておりました。

    貴重な写真ありがとうございますー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT