| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜LM

Maruhon
(C)2006 松本零士/銀河鉄道物語プロジェクト 

<< CR銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜LM >>

▼対象機種
CR銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜A
CR銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜LM
CR銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜MX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
STが面白い!! デスマリン さん 2014/12/06 土曜日 00:37 評価 #4555191
ST中はサクサク当たるのが良いですね
ストレスがないのはやっぱり良い
時短中もとりあえずリーチいけば大体当たってくれる印象
16Rに偏ってくれると大量出玉獲得できますし
いざ連荘モード入れば連荘が楽しめるので
最近よく打ってます
あと時短30回転で引き戻し結構あるんですよね..
通常時めっちゃ嵌る時あるからその反動かな。。。

  1. 金ない さん 2014/12/06 土曜日 01:38 評価 #4555218

    今日はじめて打ちましたが、確かに時短引き戻し多かったです。
    5回時短に入って4回引き戻しました。
    潜伏してんじゃないかって思ったくらいです。
    でもST4回連続スルーした時はまいったw
  2. 子牛 さん 2014/12/06 土曜日 02:25 評価 #4555227

    昨日1パチに甘入ったんで初打ちしましたが、2R 2R 2R と当たって単発、単発、7連。最後7連中16R1回・・・この引きよw 2Rって5%ですよねwスゲー無駄な引きを発揮してしまった・・w
  3. 金ない さん 2014/12/06 土曜日 21:54 評価 #4555446

    え?
    1ぱちに昨日はいった?
    マイホもそうなんですけど。
    まさか同じぱち屋ですか?
    名古屋のかた?w
  4. 金ない さん 2014/12/06 土曜日 21:57 評価 #4555449

    調子に乗ってまた打ってみたら、541回はまった(泣)
    ST引いたけど8R一回でスルー。
    もう打たないかも・・・。
    回らないし。

返信する

STの50%当たり8Rに偏るなあ 継続率80%でも単 さん 2014/05/12 月曜日 01:52 評価 #4449646
初当たり抜きでST中19連したんだけど
16Rきたのが6回だよ。。。
8Rが10連続だったときは本当に50%かよと思ったけど16Rが最後に2連続きてなんとか欠損3回で済んだけど。
みなさんはどうですか?ST中は50%に近い割合で引けてますか?
ちなみに自分は通算でST中16R32%くらいでしか引けてません。

  1. デスマリン さん 2014/12/06 土曜日 00:41 評価 #4555192

    私も18連くらいして最初の6連がず〜っと8Rで
    「おかしくない!?」と思ってたらその後ずっと16Rに偏りました
    2回8R挟みましたが16Rの方が多かったです
    恐らく一日打ってれば50%に落ち着くんじゃないでしょうか?
    まぁ偏って一度に出玉増やせなければ意味ないですけど...
    パチンコなんてそんなもんです...
  2. T.H さん 2014/12/18 木曜日 10:40 評価 #4560913

    一日分の大当たり回数程度では、50%に収束しないと思いますけどね。
    8Rに偏ったらヤメ時だろうと思います。

返信する

こんばんは 1円パチ専門 さん 2014/05/12 月曜日 00:33 評価 #4449613
質問です。
ST中にダークライドリーチにいったんですが、期待度の☆の数が4でした。普通2のはずですがこれは確定でしょうか?

  1. 継続率80%でも単 さん 2014/05/12 月曜日 01:40 評価 #4449640

    勝利期待度が上がっても普通にハズれるよ。
    この台で重要なのは保留から煽りの色、文字の色
    発展先の4つで信頼度を予想するから
    期待度4でも保留もあおりも弱くて文字が白だと期待度どれも20%ぐらいだし。
    まあどれを選択しても20%〜25%くらいの期待度だと思っておいたほうがいい。
  2. 1円パチ専門 さん 2014/05/12 月曜日 02:40 評価 #4449660

    ありがとうございます。普通に外れるんですね。心しておきます。

返信する

ST中の演出 カルソニック さん 2014/04/11 金曜日 14:27 評価 #4438175
昨日初打ちしたですがST中に次回予告でタイトルハッキリ憶えてないのですが、青い薔薇と出て16R消化中アニメが流れたのですがこれはいくつか種類あるんですか?
あと、ST中次回予告は16ラウンド確定になるんですか?


    返信する

    16 K800 さん 2014/02/07 金曜日 14:04 評価 #4413510
    同感です。
    今まで20回ほど当たっていますが16Rは0回です。


      返信する

      16Rって カブクー さん 2014/02/02 日曜日 21:29 評価 #4411517
      この台の甘を結構打ってるんですが、電チューでの当たりって8R、16Rの比率1:1であってます?とてもじゃないが圧倒的に8Rが上回るんですが8Rなんて平気で4、5連するのに16Rを2連させるのも稀なもので。とはいえ、自分はこの台結構好きなんですがMH羽物打ってると勘違いしてしまう程回らない・・頼むよ

        返信する

        初うちしました まっくまっく2号 さん 2014/01/18 土曜日 23:16 評価 #4405536
        通常時の演出などについては、ある程度のアツい予告やリーチがあれば当たってくれますので悪くは無いですね。
        ただ、ST中に頻繁に訪れるカウントダウン演出だけはいただけませんね。それと右側全体の釘(ホールが悪い?)
        でも、釘がノーマル位だったら玉増え期待できそうです。

        1. ドロンジョー さん 2014/01/26 日曜日 00:47 評価 #4408274

          おおよそ同じ意見です。
          玉もなかなか増えますよね。

          ただ、やっぱりなんかテンションの上げるポイントが少ないというか盛り上がらないですね。
          ちょっとマルホンの台はどれ打っても丁寧に作ってありますがすぐ飽きちゃいますね・・・。

        返信する

        甘を打ちましたが・・・ グリーンチャンス さん 2014/01/13 月曜日 19:40 評価 #4403408
        初代銀鉄が大好きで、「銀河鉄道は遥かなり」のCDまで購入しました。
        設置が少ないようですが、MHに最近ようやく甘が一台だけ入り、喜んで打ったのですが・・・。

        演出面は好き嫌いがあるでしょうが、個人的には及第点って感じです。
        劇アツ系以外で割りと当たったのが水着のリーチですが、アレも熱い演出なんでしょうか?

        とにかく右アタッカー周りが悪すぎます。
        MHの調整が悪いのもあるのでしょうが、めちゃめちゃこぼれました。

        さらに戻しが7しかないので、せっかくの16Rも消化に時間がかかるばかりで全然玉が増えた感じがありません。
        連荘率からいって、出玉が少ないのは仕方ないですが、戻しを多くして10Rぐらいにしてほしかったです。

        Vアタッカーはパカパカするので、釘とタイミングが悪いと、なかなか拾ってくれず焦りました。

        質問二点よろしくお願いします。

        (1)Vアタッカーって1玉だけでも入ればOKなのでしょうか?
        3玉目ぐらいでやっとV獲得の演出が出ることがあるので、ちゃんとカウントされてるのか不安になりました。

        (2)アタックラウンドシステムということは、せっかく確変に入っても、残りヘソ保留で通常を引いた場合はやっぱり通常に落ちてしまうのでしょうか?
        その場合、時短も30回でしょうか?

        詳しい方、よろしくお願いします。

        1. ららららっしゅ さん 2014/01/14 火曜日 11:17 評価 #4403693

          確かに16R消化時間掛かる印象ですね
          Vアタッカーあんなにパカパカしなくてもって思いました

          (1)全てのAR機にいえることですけどVアタッカーに入れるだけではダメです。
          Vアタッカーの奥にV入賞するルートがあり、普段はそこに玉が行かないようになってます。
          Vアタッカーが開いて数秒後にそのルートが開放されV入賞するような感じです。
          なのでVアタッカーが開いてすぐ入った玉でV入賞しないことがあるんですよ。
          ただ普通に打ってれば間違いなくV入賞するようになってますけどね。

          (2)AR機の最大の落とし穴部分ですね
          余計な引きの強さを発揮してST1回転目のヘソ保留で当ててしまうと
          60%の通常の振り分けで通常落ちしてしまう可能性ありで
          通常大当たりだと時短になります
          なのでヘソ保留残ってる場合はST中の休憩は怖くて出来ないですね
        2. グリーンチャンス さん 2014/01/14 火曜日 19:13 評価 #4403838

          >ららららっしゅさん

          返事ありがとうございます。

          (1)なるほど、そういう仕組みになっているんですね。道理で最初の開放で入った玉がV演出にならないはずです。よくわかりました。

          (2)やっぱりヘソ保留の当たりは通常転落の危険アリですよね。
          確率からいうと、ミドルやマックスに比べてヘソで当ててしまう可能性は高くなりますし、一度ラッシュに入ればトイレも行けないということで・・・。

          流れを変えたいのか、ラッシュ中にデモ出しや休憩をする人って多いですよね。
          この手の機種では「危ないなぁ」と思いながら、何も言わないで見ていますが。
          ちなみに、それで当たってしまった人を、私は見たことが無いのですが、私自身は金田一で通常を引いてしまったことがあります><(電話のため、休憩を取らざるを得なかったのです)
          こういうところで無駄なヒキを発揮しなくてもいいのに・・・と思いますよね。
        3. 縄文人 さん 2014/01/26 日曜日 23:07 評価 #4408661

          こんばんは。

          水着リーチ、ポツポツ当たっていますね!。
          今日、水着がピンク豹柄でした!。

          そう言えばこの台、ピンク豹柄ほとんど出ませんね。
        4. tomorrow さん 2014/02/24 月曜日 02:52 評価 #4419891

          ST中にヘソ当たりすると救済措置で時短70になります。
          結構打ち込んでいるのでST1回転目に引いてしまった事があります。
          70なので運良く引き戻せましたがひやひやしましたね。
        5. カルソニック さん 2014/04/11 金曜日 14:39 評価 #4438178

          8ラウンド確変の場合ラウンド消化中に電中が何回か開放するし電中保留が少ないと消化スピードが落ちるのでへそに当たることは少ないかと思います。
          でも昨日5%の2ラウンド確変引いたときはラウンド中電中開放無くへそ保留の消化になり一発目でピンクヒョウ柄でて当たりました絶望でしたが、何とか確変引けて一安心しました。
          2ラウンド確変恐ろしいですね(笑)

        返信する

        確変突入率 非確変20連 さん 2013/11/29 金曜日 00:59 評価 #4386975
        甘デジ(99分の1)で100%確変のST機でも似たようなスペック(60回転で約50分の1とか)がありますが
        確変突入率40%っていうのはキツすぎじゃないでしょうか?
        賞球11ですし、16R比率が50%くらいあるとかの恩恵があるんでしょうかね?

        1. ootora さん 2013/11/30 土曜日 17:17 評価 #4387429

          ST突入率25%とか30%の台もあるので、まだマシなほうではないですか。
        2. 犬は出禁 さん 2013/11/30 土曜日 20:07 評価 #4387458

          スペック A
          大当たり確率:1/97.1→1/52.8
          賞球数:3&10&11&7(アタッカー)
          ラウンド数:8or16R/9C
          確変:40%→100%(ST70回転)
          振分け
          ヘソ
          16R確変(実8R):35%
          8R確変(実2R):5%
          8R通常(実7R、サポ30回):60%
          電チュー
          16R確変:50%
          8R確変:50%

          等価のボーダライン:17.8回/千円
          通常でも時短30あるし電サポ中に玉減りしない調整なら悪くないと思う。
          アタッカー7個戻しらしいので16Rでも800個だそうです。
        3. たんすブラザー さん 2013/12/11 水曜日 10:14 評価 #4391265

          直撃は40%だが時短からの引き戻しを含めると突入率約58%くらいです。

        返信する

        ST=産業廃棄物行 オセロ1 さん 2013/11/27 水曜日 17:26 評価 #4386389
        今現在ST不人気なのに空気も読めずとりあえずSTで出すとか・・・4流メーカーだからできる賜物ですね
        そのうち会社まで産業廃棄物行き


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT