| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4943169】が含まれるスレッド

7リーチ煽り 百花らんらん さん 2017/07/18 火曜日 23:01  #4943102
少し前に質問させて頂いてから、楽しく打たせてもらってますが、諸先輩方にまた質問です。

百花乱舞∞や百花乱舞中に7テンすれば基本確定かと思いますが、(乱舞は確定では無いですかね…)、
7テン未遂でもう一つの数字がテンパった場合は、激熱扱いで良いのでしょうか?

十数回あって、1回だけ超剣鬼の回避になりましたが、
後は全て当たっています。
あと、もし激熱扱いなら、転落も無しでしょうか?

宜しくお願いします。


関係ないですが、本日、百花チャンスの3択が(2)・(4)・(6)で、
思わず「チャンスないじゃないかww」と声に出して恥ずかしい思いをしました(^^;

  1.  ワナ さん 2017/07/18 火曜日 23:40 評価 #4943125

    昔サイトで見た情報と自身の経験から、左に
    七があるときは転落無しなので、七スルーでもう1つの図柄でテンパっても、悪くても回避なので、激熱で良いかと思います。

    百花チャンスの全て偶数は仕方ないですが、せっかく奇数キャラが武器獲ってキャラリーチになるかと期待するも、ストックになって偶数キャラからのハズレとか、ストック1回目で一三五とかで少し期待するも、こういう時に限って継続・・・二や八などの余計なキャラが増え・・・ボタンプッシュで吸い込まれるようにそのキャラで止まり・・・ハズレ、というパターンには怒りを覚えます。
  2. フルプレミア さん 2017/07/19 水曜日 01:02 評価 #4943169

    user image電サポ中の7テンは、ミドルなら何れかの16R確定です。ただし、この画像からの「サムライを選べ」は7テンでもハズれます。
    テンパイ煽りでどちらかが7の場合は転落無しですが、基本ガセるか「回避」です。
  3. 百花らんらん さん 2017/07/22 土曜日 20:16 評価 #4944376

    お二方、お返事ありがとうございました。

    また質問ある際にはよろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT