| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4925865】が含まれるスレッド

引き弱してきました よーぶんいちかく さん 2017/06/03 土曜日 15:08  #4925865
甘デジで656まではめてきました
こんな経験したことある人はほとんどいないと思います

それは置いといて、500回転あたりで 擬似4連(1連目から赤絵巻、それ以降は金だったと思います)したのですが、赤タイトル千姫リーチ→赤カットインで外しました、保留は通常だったと思います
擬似4連で当確だと思ってただけにビックリしました
この演出の期待度は大体何%ほどかわかる方いますか?

  1. 嫁は二次元 さん 2017/06/03 土曜日 21:46 評価 #4925982

    656ハマりですか。そうそうないですが、ここの板の強者さん達ならもっと深いハマりを経験されてる方が多いと思いますよ。
    私も朝一から打ち始め、1078回転でようやく当たった経験があります。

    絵巻擬似連は最後(三の段)まで行けば擬似4に見えますが、擬似3扱いです。
    (ストック擬似は4まであり、こちらは当確です)

    赤絵巻は二の段以上、金絵巻は三の段まで行くことを示唆してます。
    最後の三の段まで行けば私の中では半々くらいでしょうか。その後赤タイトル、赤カットインとのことですが、これもどちらに転んでもおかしくない流れですね。

    絵巻擬似が絡んで当たる時は二の段止まり→秘めカットイン出現が多く、三の段まで行くよりこちらの方が期待度も高めです
    (私の実戦上ですが)
  2. フルプレミア さん 2017/06/04 日曜日 00:08 評価 #4926043

    絵巻擬似は、自分の中では最後まで行くと釣りレベルです。
    エロゲ否定は許せん!
    尚、擬似2エロゲも絶許
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT