| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4837046】が含まれるスレッド

どう思われますか? おいしいごはん さん 2016/11/05 土曜日 23:21  #4836551
先日デジハネ版打っててこんな外れが…!
というのがありましたので少し愚痴ってしまいますが、良かったら皆様の感想をお聞かせください。

(1)ST中

真ん中文字忠、枠ピンク、十兵衛登場、一八ダブルリーチ

ニアねえ、忠しよう、通常ボタン→外れ
兼続やさしくしてね、通常ボタン→外れ

(2)時短中

保留2に緑保留と同時にハートフラッシュ(白)、きゅーんのハート赤
保留1に進みきゅーんのハート黒、兼続登場からの変化成功で赤保留
該当保留で黒ブレード、   3テン忠リーチ
(ハートフラッシュは最後まで白)
千ねえ、忠しよう、通常ボタン→外れ

期待度で言えばどのくらいあったでしょうか?
特にST中のダブルリーチは今まで外したことがなかった為、確定と思ってましたが外れるんですね…

  1. 嫁は二次元 さん 2016/11/06 日曜日 19:29 評価 #4836856

    (1)は私の中ではちょいアツです。

    真ん中文字忠→十兵衛登場はテンパイ期待度UPかテンパイ濃厚だったと思います。

    枠ピンクはテンパイ濃厚でチャンスと言えばチャンスかもしれませんが、三or五テンパイ以外なら微妙です。

    一八ダブルリーチですか?
    書き込んでる途中で思い出しましたが、図柄の数字が1つ違いでのダブルテンパイ(例…二三とか五六)って当確だとどこかで見ましたが、一八のように1周またいだ場合は例外になるのでしたでしょうか?

    例外になるのなら、この場合私の中での期待度は40%前後です。


    (2)はアツいですね。かなり期待します。
    ただ、これは私の経験上ですが、ハトフラが出て当たる場合ほとんどが赤まで変わってます。なので少し不安。
    とはいえ十分強いので私の中では80%くらいです。

    ちなみに私もハトフラ白、黒保留→忠リーチでハズれた事あります。他の予告はあまり強くなかったですがハズれた瞬間しばし呆然となりました。
  2. dunhill さん 2016/11/07 月曜日 02:24 評価 #4837046

    user imageおいしいごはん さん 

    百花繚乱との相性の良い私の意見ですがw
    自分で言っちゃってるよw

    (1) 信頼度80%
    (2) 信頼度100%

    ハートフラッシュは未だに外した事ないんです^^;

    ST中のダブルリーチ外したことないなんて羨ましいです。最近は「全部あげちゃう」でも外れるんじゃないかと不安になるくらいですw
  3. 士門 さん 2016/11/07 月曜日 06:32 評価 #4837067

    >最近は「全部あげちゃう」でも外れるんじゃないかと不安になるくらいです

    「全部あげちゃう」は確定ですよ。

    連番のダブルリーチはミドルだったら通常否定だったような気も。
    甘が確定かどうかは不明ですが。
    枠ピンクも熱いですが、その上の枠赤があるので不安要素ではありますね。

    ハトフラも熱いですが、その上の赤やレインボーがあるので、これまた白だと不安要素になります。
    でも、黒系予告を含んでいるので期待しますよね。

    自分でしたら
    1)50%
    2) 80%
    でしょうか。
  4. おいしいごはん さん 2016/11/08 火曜日 08:34 評価 #4837561

    皆様感想ありがとうございます!

    嫁は二次元さん
    あらー、ちょいアツ程度でしたかー
    やっぱり奇数が強いのはST中も同じなのですねぇ…
    十兵衛登場は滅多に出ないのでこれはわあぁあ!?と思ったりしたような(笑)

    そう言われるとちょっと自信なくなってきましたね…
    兼続は間違いないのですが先頭はニアだったような違うような?
    だいたい後ろの図柄で当たるので、「お前じゃない、これは兼続だろう」と、考えていた記憶が強かったので、もしかしたら四とか六だったのかも?
    ただ、私の記憶が確かならニアだったような気がします(冷や汗

    (2)は期待しますよねー
    自信満々で押したらぼしゅううん…
    目ん玉飛び出るかと思いましたわ

    dunhillさん
    いつも書き込み見させてもらっていますがこの台相当お気に入りのようで、文章からこの台への思いが伝わってきて、私も嬉しい限りですよヽ(・∀・)ノ

    ハートフラッシュは私もこの台に限らず、戦国乙女他、外した事がなかったのですがやっちゃいました!
    ホント、ガックリですよ…


    士門さん
    確かにピンクの上位にまだ赤がありますからねぇ…
    それでもさすがに外れないだろうとこの時は思ったのですが残念!

    やはりハートフラッシュの赤は必須なのかもですね
    特に時短中は釣りが多いような気がします
    ここ最近で時短中に、赤保留、赤ダルマ、先走りで盛大にズコーな結果で散々ですよ(爆)
  5. かこねえちゃん さん 2016/11/09 水曜日 02:02 評価 #4837906

    簡単にですが
    ST中のダブルリーチ、2,4とかだと余裕でなんとも外したことがありますが
    ピンクで外したことがないので私ならちょっとガックシきますね。

    忠リーチですが
    ご存知かと思いますが
    ゲートが降りて当たれば16Rなので
    熱い予告からんでもかなり不安です
    私の体感60%くらいでしょうか?
    ハトフラも、白だとはずれますからね!

    近くのホールにイチパチふっかつしたので
    また打ちたくなりました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT