| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4834158】が含まれるスレッド

9AUでの出来事 dunhill さん 2016/10/29 土曜日 02:57  #4833325
先日、百花繚乱のCDを手に入れルンルン気分のダンさんですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

暫らく前になりますが、マイ台(9AU)で変動開始時に、通りゃんせ♪以外のイントロが入り、見事当ったことがありました。曲名は思い出せませんが(歳なのでw)
皆さんの中で経験された方、いらしたら教えて下さい。
ちなみに、通りゃんせ♪のようなカルタのリーチにはなりませんでした。

  1. 千が好き さん 2016/10/30 日曜日 00:31 評価 #4833700

    おそらくOPのlast vision for last
    ではないかと思われます。
    これが変動開始時に流れると咲走りゾーンになります。
  2. dunhill さん 2016/10/30 日曜日 02:01 評価 #4833739

    user image千が好き さん 
    早速の回答ありがとう御座います。
    咲き走りに行って当ったんですね…きっと
    って事は激アツ止まりで、鉄板ではないと…

    マイ鉄板がまた一つ消えると…w
    お礼に画像を載せておきますw
  3. フルプレミア さん 2016/10/30 日曜日 22:41 評価 #4834059

    らすびじょっふぉーらーす

    ストック擬似に発展した事もあるので、咲走り確定では無さそうです。が、諸々の演出がありえる数少ない「激アツ」です。

    そういや最近、咲走りに縁が無いな・・・
  4. dunhill さん 2016/10/31 月曜日 04:18 評価 #4834158

    user imageフルプレミア さん 
    咲走りに縁が…ご愁傷様ですw
    私はここ3日で咲走り2回外してますw
    どっちがいいのやら…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT