| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4830882】が含まれるスレッド

画像を見ていたら… dunhill さん 2016/10/20 木曜日 08:44  #4829104
白だるまを半蔵に赤だるまにされ、見事ハズレてご立腹のダンですがw

画像を整理していて、ふとおかしな物を見つけたので、分かる方が居ればと投降しました。

STや時短終了後のおまけ電サポ保留で当った時に出る、No.21なのですが、71連勝?59370?
いやいや、流石のダンさんでもこんな連荘ありえないし、21連荘30000玉オーバーぐらいしか記憶がありません。
このNo.21は他のNo.1〜24とは表示が違うのでしょうか?

予想でも結構なので、ご意見ください。

  1. dunhill さん 2016/10/24 月曜日 03:25 評価 #4830882

    user image変な投降をしてしまい申し訳ありません。

    次の方が書き込み難いかと思いますので、この件はスルーしてください。
    己で検証してみます。
  2. フルプレミア さん 2016/10/25 火曜日 00:03 評価 #4831274

    76連なら見たことが有ります(データでね
    が、エンドカードNo.25以降は、それのみ出続けるとも聞いてますんで、
    まさか、連チャン中に電源落として、再度電源オンにて連チャン開始?

    どっちにしろ羨ましいワ!ドチクショウ!
  3. dunhill さん 2016/10/25 火曜日 02:35 評価 #4831342

    user imageフルプレミア さん 
    76連荘ですか、凄いですね。
    マイ台は甘なので、最高記録24連荘みたいです。
    自分じゃないのが残念ですが…
    最高大当たり回数は、私が保持してますw
    14時間回す人はそういないので、自分の記録を時々塗り替えています。
    現在86回です。

    皆さんの所はどうでしょうか?
    等価じゃなければもうちょっと増えそうですが…
    回転数も後ちょっとというところで4000回に届かないマイ台です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT