| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4828503】が含まれるスレッド

初見だったのですが… dunhill さん 2016/10/18 火曜日 07:55  #4828067
最近、「優しくしてね」を外しまっくているダンさんですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうかw

先日、剣姫モードで徳川千を選択してST中に彼女のビキニが黒でした。
これは来たと…しかし、ビキニがはずれる事もなく…そんな演出ないかw
見事にはずれました。
初見の演出だったので、ショックが大きかったです。
皆さんの、黒ビキニの経緯を教えてください。

画像はそのときのアイスです。

  1. フルプレミア さん 2016/10/19 水曜日 01:09 評価 #4828475

    赤ビキニ:リーチ確定
    黒ビキニ:発展確定程度
    苺?アイス:リーチ確定

    激アツ要素は有りません(クソ!
  2. dunhill さん 2016/10/19 水曜日 03:13 評価 #4828503

    user imageフルプレミア さん 

    早速の書き込みありがとう御座います。
    以前、赤ビキニで当ったので、黒なら当然と思ってしまいました。
    …となると、金ビキニ、虎柄ビキニ、虹ビキニを引き当てたいと思いますw

    こちらの画像も初めて見たのですが、当確でしょうか?
  3. 千が好き さん 2016/10/19 水曜日 20:00 評価 #4828798

    ↑の画像は
    「漢をみせろ」演出ですね。
    チャンスではありますが普通にハズレます
  4. フルプレミア さん 2016/10/19 水曜日 22:11 評価 #4828865

    ・いきなりエロゲ(擬似無しアカン
    ・「STOCK」図柄停止(いつもの
    ・「剣姫」、「剣妃」(小当たりメイン

    「釣り」orまれにガセ(ヘタレ呼ばわり

    仕事しませんよ、コイツ・・・
  5. dunhill さん 2016/10/20 木曜日 02:33 評価 #4829022

    user image千が好き さん 

    詳しく解説ありがとう御座います。
    歳のせいか、どこの時点で出た演出が忘れちゃうんですw
    この画像の後ってことですね^^

    フルプレミア さん 

    情報ありがとう御座います。
    でも…仕事しないのは、「半蔵達でしょ」と姫が申しておりましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT