| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4824638】が含まれるスレッド

昇天rush(デジハネ版) おいしいごはん さん 2016/10/09 日曜日 02:48  #4823911
いまだマイホにバラエティに一台ぽつんとデジハネ版置いてあるので消えるまで打ち倒すつもりで打っています(笑)
キャラの可愛さもさることながら、演出面、甘なのに出玉の良さ等本当に良台だと思います。

さて、質問というか、皆様の実践経験でお聞きしたいのですが、昇天ラッシュに入った時に各キャラの昇天演舞がありますが、どのキャラが出れば大量獲得出来るとかありますか?

この台、通常はテンパイ図柄で信頼度が激変しますが昇天演舞に関しては(あくまで私の経験上です)あまり差はないような?気がするのですが皆様はどうでしょうか?

あと、七テンパイからの昇天を一度も見たことがありませんが、1600確定ですか?
そもそもheaven中の七テンパイは図柄揃いか昇天確定ですよね?

オカルト的な感想でも構いませんので、こう思う!みたいなのあったらお聞かせください。

  1. dunhill さん 2016/10/09 日曜日 03:57 評価 #4823923

    user image昇天ボーナス時の乱舞は、私も同意見ですね。背景の色もあまり関係ないと思います。
    7テンパイかどうか忘れましたが、サムライブライドの乱舞は16R落城でした。
    ちなみに真ん中の段の右側が落城で開きます。
    他の2個は誰なんだろう…
  2. 士門 さん 2016/10/09 日曜日 06:27 評価 #4823943

    昇天ラッシュ時のキャラによる違いは無いですね。
    背景などの色は若干高いラウンド数を示唆しているぐらいです。

    自分はまず右下のセグを確認して16Rが付けば「よっしゃあああ!!」と
    心の中でガッツポーズをしますw

    あとは選ばれる出玉数の百桁の位が奇数であることを祈ります。
    (500や700など)
    そうするとラウンド中に必ず昇格しますので。
  3. 千が好き さん 2016/10/09 日曜日 11:16 評価 #4824025

    ヘブンで7テンパイは16R確定(昇天orDEEP)
    7テン昇天の場合は通称テロと言われています
    ボタン連打でひたすら確定音(キュインキュイン)
    鳴らし続けることが可能なのでw

    キャラによる出玉ですが自分は偶数は全然ダメで
    だいたい200が多いですね。
    昇天きたらキャラのデレたセリフor必殺技or黒系待ちですね。
  4. おいしいごはん さん 2016/10/09 日曜日 15:08 評価 #4824084

    皆様お早い回答ありがとうございます!

    Dunhillさん
    やはりキャラによる差はないかもしれませんね!
    千や幸村が出て、おっ!?と思っても3桁終わりもザラですし(笑)

    写真までありがとうございます!
    落城は確か真ん中のどれか開いたのですがその時は前田慶次でしたよ。

    士門さん
    セグ判別されているのですね!
    確かに一発で分かりますからね
    しかし、見ずに絶頂を重ねての1600はたまらないので私は見ない派なのですよ

    奇数で決定されたら絶頂確定なのでこの時は私も悶絶しています
    あ、もちろん内心ですよ(笑)
    と言っても+100終了多いですが…トホホ

    千が好きさん

    あぁ、やっぱり七テンパイは確定でしたかー
    過去に一回だけ七揃いしたのですが、その時は金七になり16Rだったのでそうじゃないかと。
    七昇天も一度は見てみたいですね。

    偶数でも結構4桁引っ張ってくることが私は多いですね。
    というかheaven中でも偶数テンパイが多いから数打ちゃ当たる的な感じですかね(笑)
    メガネや眼帯でもワンチャンありますよ。
  5. dunhill さん 2016/10/10 月曜日 05:55 評価 #4824344

    user imageおいしいごはん さん 
    前慶の情報ありがとう御座います。
    残る1枠は…野獣宗…かな?
    撤去させるまでに見れるかなぁ〜

    今日はいちごプリッツ見ました^^ まだまだ見れて無いのが沢山あって飽きない台です。
    ガラ携なので画像は間に合いませんでした。
    なので、1番のレア画像載せておきます。
  6. おいしいごはん さん 2016/10/10 月曜日 18:09 評価 #4824476

    dunhillさん
    画像はノブ様ですねw
    これは羨ましい限りですよ
    以前先走りゾーンで一度選択に出ましたが選ばれず…無事に当たりましたが何か残念な気持ちでした。

    貴重な画像ありがとうございました!
  7. 千が好き さん 2016/10/10 月曜日 18:24 評価 #4824483

    dunhill さん

    残りの枠は十兵衛剣姫verですね
    十兵衛ネコミミverだと保留連も確定なので
    そっちのほうが嬉しいですけどね
  8. dunhill さん 2016/10/10 月曜日 23:20 評価 #4824638

    user image情報ありがとう御座います。
    なるほど、十兵衛が3枠締めるんですね、流石主人公?ですね。

    上のほうに羨ましい報告がありますが、私は散々?でした。
    約4000回回して当り54回、貯玉少し減らして帰ってまいりました。
    朝一、9回転で全回転だったのにw16Rはそれっきりでしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT